オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の僕らの音楽

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の僕らの音楽

ayumi247
2004/10/31(日) 07:52

昨日、あまりの眠さで寝てしまって見逃してしまいました・・・。
たしか、華原朋美さんがゲストだったような。
で、見た方いましたら、内容教えてください!!!
どんな話をされてたのか興味あって。。。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  途中からですが見ました。

saki814
2004/11/01(月) 15:20

私が見たとこからですが…。I'm proudと東京湾景のカバー曲
を歌ってました。高音域もきれいに出ているなぁと感じまし
た。
話していたことは小室哲哉さんと別れた時の心境や、電波少
年の企画でアメリカでの全米デビューを目指していた時のこ
と、これからの豊富等です。
別れたことは辛かったけど「華原朋美」を生み出してくれた
ことに感謝しいている、アメリカでの経験(毎日同じ服を着
て初めてアルバイトをして、日払いで給料をもらってお金の
大切さが分かった。)があったから今の自分がある、人に優
しくなれる自分でありたいと話していました。
途中からなのでこれしか分からずすみません。

スタッフへ連絡

  見ました

まるたん50
2004/11/01(月) 15:54

こんにちは。
saki814さんがお返事されているような内容がほとんどだった
と思います。

地元の千葉県浦安市での撮影や、母校松蔭中・高でのインタ
ビューでした。
小さいころは内気だったけど、歌はずっと好きだったとお話
してました。
小室さんのことを「TK」と言っていたのがすごく印象に残
っています。同棲していた家に自分の荷物をとりに行ったら
全てなくなっていて、「その荷物はすてたんでしょうかね
ぇ?もったいなかったな。」とも話されてました。この話に
はビックリしました。

最後にインタビュアー(すいません名前忘れました)が華原
さんに「自分の娘へアドバイスしてるような気持ちになっち
ゃうけど・・・」とアドバイスされてました。その時、華原
さんも「自分の本当の父親に言えなかったことが言えたよう
な気がします。」と言っていて、今まで多くの人には言えな
い苦悩があったんだなと感じました。

私はこの番組を見たあと、頑張ろう!という気持ちになりま
した。後味がとてもよかったです。
あと、東京湾景のカバー曲とてもよかったのでCDが欲しく
なってしまいました。
内容より感想になってしまいました。。。すみません。

スタッフへ連絡

  見ました2

めんたいっ子
2004/11/04(木) 12:08

ファンから「二人が自分を裏切った」という内容の物や割った
CDを送ってきたのを見て「自分はなんてことをしてしまった
んだろう」と思ったという話をしていたのが印象的でした。

荷物の話も一緒に見ていた家族は「え?」と吃驚してました
ね。元々小室さんのものだったんだろうけどなーと思ってしま
いました。
ただ、華原さんはいつも「すごく好きだった」「ショックだっ
た」と言っているけど、そんな好きだった彼や彼の現在の奥さ
んがこれを聞いたらどう感じるか、とか考えないのかなぁと思
ってしまいました。芸能人だからなんでも話題にしなければい
けないのでしょうけど、前の週が小室さんだったと聞いて余計
にそう思ってしまいました。彼はこの頃の事をどこかで語って
いるのでしょうか。

スタッフへ連絡

  泣きました。

おじゃ~
2004/11/02(火) 14:54

朋ちゃん強くなったよね。別れの壁を乗り越え辛い時期のことも笑
顔で話していて、一回り大きくなった朋ちゃん、涙が出ました。内
容はsaki814さんとまるたん50さんのレスで完璧なのですが、TK
より朋ちゃんを応援したいと思っているのでレスさせて頂きまし
た。

東京湾景の歌、素敵でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP