オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『リミット』見てる人~!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

『リミット』見てる人~!

ぶちゃねこ
2000/08/28(月) 23:15

みなさんドラマ『リミット』は見てますか?
とにかく毎回スゴイ迫力で、私はすっかりハマッてます。
今日の貴之とあゆみの別れのシーンも、涙ものでした。あ
の子役達も演技がうまいのはもちろんですが、それ以前に
本気で怯えてる&悲しんでいるのではないかと思えるほど
でした。
新山千春のキレ具合も半端じゃ無く、一瞬も目が離せませ
ん!何だかまだ興奮冷めやらずでうまい言葉が見つからな
いのですが、とにかくスゴイです。

この先どうなるのかなぁ?貴之はともかくとして、一番最
初に連れ去られた子達は助かるんでしょうか?すごく気に
なります。個人的には子供達がみんな戻ってきて安田成美
と陣内がくっつけばバンバンザイだと思うんだけど・・・
そうもいかないだろうな。
でもあんな悲惨な体験をした子供たちにはトラウマも残り
そうで、それがちょっと心配です。

テーマ:
タグ:  ドラマ体験個人子供

スタッフへ連絡

  見てましたとも~~!!

こま3号
2000/08/28(月) 23:23

と、今「リミット」のサイトを同時に見ながら
こちらも見ています。
もう、これを見なくちゃ月曜の気がしないですよ~

今回のドッキリは、まさか佐藤浩一と山本未来が・・・
と言うことでした。ああ、なんてことなんでしょう、
全て歩美の母親が招いたことなんですよね。
「何故同じ子供が居る母親があんなことに手を
出したのだろう!?」ってプンプンしながら見てます。

そして、いつも見ている間&見終わった後は、
ズンとお腹が痛いような気分になってます・・・
けど、見らずには居れない!
あと、何回でしたっけ・・・

スタッフへ連絡

  どんな、内容だったのですか~?気になりますぅ~

チェリーブラッサム
2000/08/29(火) 16:35

昨日見れなかったので、できれば内容を知りたい。。
お願いします。教えて。。。

スタッフへ連絡

オフィシャルサイトはここです。ストーリーのところに結
構くわしい説明のってますよ。
http://www.ytv.co.jp/limit/index.html

私数週間くらい前にここをみたときに最終話までみえたん
ですよ。でも今みたら9話までしかみえないですね。プロ
グラムのバグだったのかなあ、それともサービス期間だっ
たのかなあ?なんか損した気がしてます。。
みなさんのお楽しみのためにネタはバラしません。

スタッフへ連絡

  分かっちゃった

165
2000/08/29(火) 17:49


リンクはされてないけど見えました。
見たい人は見てくださいと言わんばかり・・・。

知らない方がドキドキして楽しめるのに、
見えるとやっぱり気になって見ちゃいますね。
ドキドキ感が減った分、損したかなぁ・・

スタッフへ連絡

  気になるぅ~~~!

まーちょす
2000/08/30(水) 00:42

「リミット」って、休み明けの辛い月曜が
楽しみになった番組です。
早く続きが見たい~~~って、ドキドキ。

最終回がわかるって言われると、気になるっ。
けど、165さんの
>ドキドキ感が減った分、損したかなぁ・・
ってカキコ見ると、見ないほうが楽しめるのかなぁ。
う~ん、どうしよう。ジレンマッ。

スタッフへ連絡

  わからんかった・・・。

まーちょす
2000/08/30(水) 01:25

HPに行ってみたけど、やっぱり9話までしか
ストーリーわからなかったー。あり?

まぁ、ドキドキしながら楽しみにしておれって事なのかし
らねぇー。
見れないってなると、気になるけど・・・。

スタッフへ連絡

  私もわからんかった・・・

ぶちゃねこ
2000/08/30(水) 01:37

リミット見てる人、結構いるんですね~よかった。

実は私も最終回をちょこっとだけでいいから知りたくてH
Pに行ったけど、あらすじ見れませんでした。残念だけど
後のお楽しみって事で。

あと2回かぁ。早くみたいな!

スタッフへ連絡

  たのしみ~。

ぽんこつ
2000/08/30(水) 02:28

毎週欠かさず見てます。
かなりハマってます。
ただ、第1話って90分のスペシャル版でしたよね?
あれって珍しいですよね。

ちなみにオフィシャルHPは一切見てませんが、
前クールのTBSのドラマ「Quiz」のHPが、あまりにも
完成度が高かったので、ついつい頑張りすぎて
空回りしちゃったんじゃ?!
なんて、思っちゃいました。(笑)

スタッフへ連絡

  ホントに見えますね!

イエロー電話
2000/08/30(水) 13:05

ホントにHPで最終話まで見えますね。
つまらなくなっちゃうから、ストーリーは読みませんでし
たけど。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP