オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロンブ-のF.Nさんの件

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ロンブ-のF.Nさんの件

チック840
2004/10/13(水) 11:34

すみません・・・。新しくしてしまって。
ここの掲示板でみてからずっと、今缶コ-ヒのCMにでている(ニッ
カポッカはいてる)F.Nさんだと思ってたんです・・・。テレビで
言っていいの---??ほんとに----???
と一人で悩んでました(笑)そんなこと、ありえませんよね。
わかって、すっきりしました---。

テーマ:
タグ:  すっきりテレビ

スタッフへ連絡

  見ました!

こえり
2004/10/13(水) 12:52

藤崎奈々子さんは、以前週刊誌で話題になってましたよね。
でも普段余裕のある敦が妙に恥ずかしがってたので
見てて面白かったです。
元カノとの絡みはやりづらいですよね~(笑)

スタッフへ連絡

  ビックリしました~

aikotan
2004/10/13(水) 14:07

藤崎奈々子どうしちゃったの?元カノなんてばらしちゃって
大丈夫なの?
「え~・・・言っちゃっていいの~・・・まさかネタ?いやいやで
も・・・」
って、ずーっと頭グルグルさせながら観てました(笑)

藤崎奈々子は本当に敦の元カノだったんでしょうか?
どしていきなり元カノだとテレビで発言しちゃったんでしょ
うか?
私の中で彼女のような芸能人(アイドルというか、かわいい
系で売っている芸能人)が元カノ発言したことは、非常に衝
撃的でした~(@_@)

スタッフへ連絡

  ロンブーのA.Sさんの件(便乗ごめんなさい)

お嬢様育ちのお姫様
2004/10/13(水) 15:12

F.Nさんも気になっていました。
淳とは、S.Cさんともウワサになっていましたよね?
(Cっていうアルファベット合ってるかな?)
ロンドンハーツのレギュラーだから彼女も出たらどうなっていたん
だろう?とか勝手にいろいろ考えていました。

私はそれよりも、A.Sの方が気になりました。
人柄も良く、彼に愛されて彼女も幸せだと思ったけど、
本当に将来、石垣島に住めるのか気になりました。

スタッフへ連絡

  私も便乗!!

kunkun2003
2004/10/13(水) 15:56

前になんの番組か覚えてないのですが
「おかもんた」といって岡村がみのもんたの真似をして
出た芸能人の秘密を暴露する番組があったんです。
スペシャルでアツシが当たったんですけど
その時、タレントと付き合っていてその子がすごい好きだったんだ
けど、4マタかけられてたって話してたんです。
見た方いらっしゃいますか?

藤崎奈々子とうわさあったのでもしかして彼女かな?
って思ったんですけどその時はほんとに付き合っていたのか
半信半疑だったんですけど
昨日、付き合っていたのは本当だと確信したのですが
その4マタの彼女は奈々子ちゃんなんでしょうかね?
でも、そんな雰囲気じゃなかったし・・・
ちりちり??ほかにもタレントと付き合っていたのか?
と気になってしまいました。

でも、私はアツシってもっと派手な感じの子が好きかと
思ってたんで意外でした。
奈々子ちゃんもチリチリもタイプ似てますよね。

スタッフへ連絡

  四股は・・・

お嬢様育ちのお姫様
2004/10/13(水) 16:04

もちろん、当本人じゃないのであくまでも噂ですが(笑)
四股を掛けたのは、Fさんではなく、C子だそうですよ。

スタッフへ連絡

  そうなのか!

こぶたぬきつねこ
2004/10/13(水) 20:13

私も4マタ暴露の番組見てました!
それで元カノって誰だろう???と気になってて。

忘れたころに、昨日のロンブーを見て、
F,Nだったのか~!意外~!なんて思ってたら、
そっかぁ、違うんですね。
でもS,Cのほうがなんかわかる気がする(^^;

そういえば、その暴露の番組のとき、元カノの4マタの相手に
野球選手がいるって言ってたと思うんですが
誰だかわかる人いますか?

スタッフへ連絡

  どこまでが本当か?!

お嬢様育ちのお姫様
2004/10/14(木) 07:54

こういうネタの時は、芸能人だからって掲示板で!と言われがちで
すが、テレビでもネタを提供してるし、良いかな?と個人的には解
釈してるので、書いちゃいますね(笑)

野球には詳しくないので、テレビにでてもピンときませんが、
○岡選手ですよ。
あくまでも噂ですが・・・・

スタッフへ連絡

  なるほど!!

kunkun2003
2004/10/14(木) 12:33

S.Cさんかぁー!!(あくまでもうわさだけど・・)

でも、S.Cさんて結構無邪気で、純粋っぽく売ってるけど
平気で4マタとかかけそうですね・・・
小ずるくて、腹黒そう・・・(いいすぎ!ファンの方すいませ
ん・・嫌いではないです。私のイメージです。)

もし、ほんとにそうだったら一緒に番組やりずらいですよね・・

スタッフへ連絡

  ほうほう!

こぶたぬきつねこ
2004/10/15(金) 19:09

○岡選手って見て、一瞬、関西のチームの選手を
思い出してしまいましたが、それは濡れ衣で(^^;
在京チームって番組内で言ってたから、
Gの内野手のほうですよね!

そっかぁ・・・アンチGだけどN岡は嫌いじゃなかったのに
Cちゃんと噂があったのか、なんか残念。
でもわかってスッキリした!

お嬢様育ちのお姫様さん、教えてくれて
どうもありがとう~(*^▽^*)

スタッフへ連絡

  あれ?

純吉
2004/10/14(木) 16:17

私はアツシ君が奈々子さんと千里子さんを二股かけてたのが、
二人の間でばれて、呆れられて両方に振られたって聞いていた
ので、4股は驚きました。
野球選手の噂の時は、吃驚しましたが、良かったねーと思って
いたのですがイメージが変わってしまいそう…。4股が本当な
ら野球選手とは続いているのかなぁ?

スタッフへ連絡

  盛り上がってる!

チック840
2004/10/16(土) 14:19

うわさ(?)たくさんありますね---。
すっきりしたような、しないような・・。
いろいろ、盛り上げてもらってうれしかったです!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR