オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気に障るCM >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

気に障るCM

clematis
2004/10/12(火) 23:38

今までこのBBSでも何度となく話題になっていますが、CMっ
て色々ですよね。
最近どうしても受け入れられないCMが2つ(--;

元横綱がCMしている消費者金融のCMの「緑のおっきな看
板が目印です」の「おっきな」が許せない(><)
仮にも「お客」と話している設定だろうに・・・
「大きな」でしょう?アンタの会社は、正しい日本語が話せ
ない社員をオペレーターに雇ってるのかと言いたくなる

後、「キャンペーンガールが超素敵♪」と歌っているあのC
M・・・
元々彼女があまり好きではないから余計かも知れないけど、
前のバージョンはちょっと「良く引き受けたなぁ(好感
的)」と思っていたのに・・・
前半の歌が可愛いと思った分、最後の最後で口開いちゃいま
した

2つ共チャンネル変える程は不快じゃない分、結局毎回微妙
に不快な気分になってる気が(--;

 そうですか?

 読む

れいれ
2004/10/13(水) 14:10

 なるほど。

 読む

コルク版
2004/10/13(水) 16:00

 ハッスル

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/10/13(水) 20:25

 私は

 読む

きょうちゃん2002
2004/10/14(木) 02:19

 e-コレクト

 読む

カレラ
2004/10/14(木) 10:05

 ワタシは

 読む

はるりん10
2004/10/14(木) 12:46

 宇宙人(?)が出ている・・・

 読む

lams
2004/10/14(木) 16:12

 みなさん色々ですね

 読む

clematis
2004/10/14(木) 23:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP