オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 秋のスペシャル番組

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

秋のスペシャル番組

おじゃ~
2004/10/01(金) 11:20

楽しみにしていたドラマも終わり、「何とか特番」とか「何とかス
ペシャル」が毎日放送されています。秋と春の番組改変の時には、
いつも同じようなスペシャル番組ばっかり放送されていると思うの
ですが、私だけでしょうか。つまらないので最近テレビは夜つけて
いません。


反対意見の方も沢山いらっしゃると思いますがご意見ください。

テーマ:
タグ:  テレビドラマ番組

スタッフへ連絡

  同感ですよ!!

はーぶー
2004/10/01(金) 12:14

次クールの番宣を兼ねた芸能人クイズ番組とかね…(笑)。
視聴者参加の時よりも高額な賞金をかけて、必死になって醜
態さらす芸能人を3時間も眺めていられないです(笑)。
『ドラマNG集』もどうでも良いし…。あとは『警視庁24時』
ものと、『カメラは見た!!』的な番組を各局やってますよ
ね。ありものの映像を使って、制作費浮かしてる?!とさえ
思ってしまいます(笑)。

以前よりこのスペシャル番組の期間が長く感じるのですが、
気のせいですか?!退屈ですよね。

あと土・日曜日の午後…緩い番組、多いですよね。芸能人3人
ぐらいが海外旅行してバカ騒ぎしてるものとか…。
しかも再放送だったりして(笑)。あの再放送してる旅番組
の本放送はいつやってるんだろう?!不思議です。

スタッフへ連絡

  同感!!

るみぴょん719
2004/10/01(金) 16:13

こんにちは。
ホント、そのご意見には同感しますよ。もううんざりで
す・・・私もこの時期は余りテレビは見ないですね。同じ様
な企画ばかりで飽きました。唯一楽しみなのは、TBSのオール
スター感謝祭だけ。これも同じ事の繰り返しですが(笑)。

あとは・・・
ネットするか、読書するか、旦那とおしゃべりするかのいず
れかです。テレビを見ない代わりに、普段余りしない事をす
るのもたまにはいいものですよー。

スタッフへ連絡

  ほんと同感!

こぶたぬきつねこ
2004/10/01(金) 20:05

私もなんかつまらないと思ってました!
それと、はーぶーさんと同じく、
今回は期間が長い気がします。なんでだろう。

そこで最近では、つまらないなぁと思ったら
思い切ってテレビを消して、
やはり最近レンタルしたCDを聞きまくってます♪
ネットしながら、片付けしながら、雑誌めくりながら、と
聞きながらいろいろできるので、むしろ
時間が有効に使えてる気がしますよ(^^)




スタッフへ連絡

  はげしく同感!

きょうちゃん2002
2004/10/02(土) 01:13

私も! この時期ほんといやですよね~
3ヶ月ごとにこういう入れ替え期がやってくるんだから、あら
かじめ、ドラマとかもう1回分くらい長くつくってくれればい
いのにって思います。
なんで、わざわざこういうどうしようもない、つまらない特番
時期を入れるんでしょうね。
わたしは、今回、

お、みんな9月末まで放送で、入れ替え期がないのかな?
ラッキー♪

と、思ってたんですが、10月に入ってからしばらくつまらない
特番が続くみたいでがっかりです。
はーっ。
この時期の視聴率ってさがらないんですかねえ。

スタッフへ連絡

  同感!

たらさばら
2004/10/02(土) 02:28

私はとりあえずチェックはするのですが(笑)・・・。
でもほとんど見ないです。
私もあのTBSのオールスタークイズ番組好きです。特にあの「スダ
ンドアップ!」という掛け声と、赤坂マラソンが。
今年は綱引きするんでしょうかね。ちょっとそれが気になります。
でも、ドラマも最近面白いのって少ないですよね。
昔は月~金まで最低でも1日1本見ていたのですが、最近一週間で1
~2本ぐらいです。
視聴率がよかったドラマはいつのまにかシリーズ物になっている
し。
最近音がなくて寂しいときはラジオをつけて、画像も欲しいなぁ~
と思うときにTVをつけています。でもたいていはお笑い番組かニュ
ースです。

スタッフへ連絡

  おお、こんなに!

おじゃ~
2004/10/02(土) 14:15

みなさん、レスありがとうございました。うちの夫は帰りが遅く、
それまで1人なのでテレビがお友達でしたが、クロスワードとかを
してみたり、凝った料理をしてみたり夜寝?したりして時間を潰し
ています。

たま~におもしろい番組もありますけどね。
色々なご意見ありがとうございました。もし他にご意見があったら
もっと聞かせてください。

>たらさばらさん
家では電波の関係でラジオが入らないんですよ~ さみしい・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR