オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今からドキドキ★★

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今からドキドキ★★

くまのぶーさん
2004/09/29(水) 23:01

明日、バックストリートボーイズのライブなんです!!
この前の来日以来のライブだから、もう~興奮してます。
どなたか今日行かれた方、明日以降行く方いますかね?
楽しみましょうね♪♪

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  行ってきました!

みさっちゃん
2004/09/29(水) 23:42

行ってきました。
前回のドーム公演の時は主に黄色い声は女子高生だったけど
今回は少し年代が上がっていたような。
でも「キャーー」という声とペンライトは凄かったです。

内容には触れませんが・・・短かったです。(泣
でも楽しんできてくださいね!!

スタッフへ連絡

  ニックゥ~~~!(〃▽〃)キャッ

かなべー
2004/09/30(木) 15:56

私も前回のドーム公演以来、待ちに待ったBSB達なので
もうドキドキ☆
私の席は最前列席だけどCブロックなの(;_;)
これってステージから離れてますよね。(Hブロックがステー
ジ寄りでしょ?)
だからヤフオクでアリーナAのチケでも競り落としてもう1日
行っちゃおうかとも思ってました。
でもそんなに公演時間が短いんですか~~~。
だったらいいや。今度の新曲『My Beautiful Woman』を引っ
さげてワールドツアーでドーム公演してくれる時に期待しよ
う!!

今夜行かれる皆さん、楽しみましょうね♪

スタッフへ連絡

  私も~!!

くまのぶーさん
2004/09/30(木) 22:02

みさっちゃんさん情報ありがとうございました。
前回のワールドツアーより時間が短縮されて悲しい!!
メンバーの中で少々体型が・・とか怪我のアクシデントとか
ちょっとサプライズがありすぎ・・びっくり!!
また行きた~い!!

スタッフへ連絡

  日曜日に行きます!

夏tamapi
2004/09/30(木) 00:08

私も今から楽しみにしています。

前回の東京ドームにも行きました。今回はチケットが取れず
落ち込んでいたところ、友達から誘われて行けることに
なったんです。うれしい~!

スタッフへ連絡

  最高でした~\(^o^)/

ゆーま328
2004/09/30(木) 23:54

私は今日と明日と日曜日チケットとりました!
今日の席が一番良くアリーナB100番台でした。思ったよ
り見えたので嬉しかったです!!!!
確かにあっという間でしたがコンサートに行けて本当によか
ったです。メンバーをみて大人になったな~なんて思っちゃ
ったのは私だけでしょうか?ワールドツアーも是非是非行き
たいところだけど子作りを頑張っているので妊娠しちゃった
ら行けないかも。だから今回3回行けてよかったです。

スタッフへ連絡

昨夜、行ってきました!
1時間半くらいの時間でしたが彼らはほとんど歌いっぱなしで
したね。だから短いといってもすごく充実した1時間半でし
た。歌って踊って、やっぱりBSBってすごい!

3曲目の歌が新曲の「My Beautiful Woman」ですか?
私の携帯は着メロがダウンロード出来ないのでよく分からな
かったんですけど。
バラードだと思っていたけどちょっと違うんですね。

パンフレット買った方いますか?
最後の方で「セットリスト」と印刷されてますが、あれって
本当に今回のコンサートのセットリスト内容になっているん
ですか?
ちょっと順番が違っているのがあったから・・・。

やっぱりもう一度行きたくなっちゃいましたよぉ~。

スタッフへ連絡

  29日に行ってきました~

きっくん
2004/10/01(金) 22:25

こんばんわ! きっくんです。

私も29日に行ってきました!
追加公演でやっとチケットを取ることができました。

ドーム以来の公演なので私もドキドキで・・・・

それにしても、
みんな大人になりましたよね~
と~っても素敵なステージでした♪

残念なことといえば・・・
私の席はステージサイドの1階席Jブロックだったので
スピーカーが近く音割れしてしまったのが残念でした。

来年もいくぞ~!!

スタッフへ連絡

  行ってきました~っ!

さくさく1133
2004/10/03(日) 00:41

私は10/2の土曜日に行ってきましたよ。もうサイコー、サイコ
ー!!家に帰ってきた今でも興奮冷めやらぬ状態です。
いやぁ、ほんと良かった のひとことです。
最終日に行く方、楽しんできてくださいね♪

スタッフへ連絡

  行ってきました♪

@千里
2004/10/05(火) 12:23

お疲れさまでした。
私は5日間全部参加してきました。
そのうち1日は最前列で観ることができて、
かなり♪♪♪でした(笑)
帰りながら、車の中から手を振るBrianとHowieに
たまたま遭遇できたりして、ラッキーでした。
新曲3曲とも大好きです。
早くアルバムが出ないかなぁっと、かなり楽しみです。
夢のような5日間が終わり、現実に・・・(笑)
来年は又帰ってきてくれるようですし、
今から楽しみですねぇ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP