オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ぽっかぽか」のあすかが!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ぽっかぽか」のあすかが!

Nao90210
2004/09/20(月) 09:24

昨日 金八先生同窓会スペシャルを見ていたら10月から始
まる7シリーズに「ぽっかぽか」のあすか(上脇結友)が出
てるじゃないですか!
7シリーズの生徒役が出てきたときに「あすかも同じくらい
だよなっ」と思っていたら 見覚えのある名前が。。あすか
 大好きだったので子役の名前も覚えていました。
てっきり普通の子に戻っていたと思っていたので、すごく嬉
しかったです。目元に面影がありました。
ちょっと小さめで とても可愛い!
金八先生で新しい活躍 楽しみにしてます。

テーマ:
タグ:  可愛い同窓会目元10月

スタッフへ連絡

  もうそんな年なのね。

シエラ
2004/09/20(月) 09:50

Nao90210こんにちは。
私も、ぽっかぽかが好きで毎日見てました。
あの、あすかちゃんも15才(まだ14みたいだけど)です
か・・・
あすかちゃんの「きぃきぃ(父と呼んでしるのが、そう聞こえ
ましたよね)」からもう10年も経つんですね。
なんか自分の年を感じてしまいします。
上脇結友ちゃんの中学生楽しみにしています。

スタッフへ連絡

  呼び方

野菜ジュースは嫌い
2004/09/20(月) 10:38

私もぽっかぽか楽しみに見ていたひとりですが。。
私はあすかちゃんがおとうさんのことを
 「ちち(父)。。」

おかあさんのことを
 「はは(母)。。」

と、言ってるんだとずっと思ってました。
あれ?違うの?

スタッフへ連絡

  教えて頂いてうれしい情報です!

おじゃ~
2004/09/20(月) 18:09

なんですと?あすかちゃんがでるのですか?必見です。
あすかちゃんかわいいよね。金八先生楽しみです!私も「ちち~」
だと思います。

スタッフへ連絡

  楽しみですね!

Nao90210
2004/09/20(月) 20:22

シエラさん、野菜ジュースは嫌いさん、おじゃ~さん
ホント楽しみですね!
今度の金八は、私がもし10代で子供を産んでいたら
その歳になってしまう世代なので 見るつもりはなかったのです
が、「あすか」見たさに毎回見るつもりです。
webで見たら14歳で身長はまだ140cmだそうです。
あの頃から幼かったですものね(7歳だけど幼稚園の役?)
明日から旅行でいないのですが、
更に「ぽっかぽか」ファンの書き込みが増えてると嬉しいです!!

スタッフへ連絡

  ちちー!ははー!

nano313109
2004/09/22(水) 23:12

と呼んでましたが、
聞き方によっては「ききー!」と
聞こえるような…
本当は「ちちー!」です

スタッフへ連絡

  ほんとにかわいかったですよね

katja
2004/09/20(月) 21:01

あすかちゃん、本当にかわいかったですよね。
確か、歯がまだあまりはえてなくて、ちちと本人は
言ってるつもりだったらしいんですけど、
ききーと聞こえちゃったんですよね。それがまた
視聴者にはかわいくて、かわいくて、、、
ビデオ全部もってます。

スタッフへ連絡

  katjaさんへ

悩める仔羊
2004/09/21(火) 00:01

私も、「ぽっかぽか」、大好きでした!昨日?、「金八先
生」の、同窓会特番で、あすかちゃんを発見し、とても嬉し
かったです!!ところで、ビデオを全部お持ちとのこと、全
てテレビから録画されたんですか?それとも、購入できるの
でしょうか?教えてください。(^_^)

スタッフへ連絡

  悩める仔羊さんへ

katja
2004/09/21(火) 06:26

私は、シリーズ1~3を購入しました。
当時は購入できましたので、、、今できるかは
わかりませんが。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

悩める仔羊
2004/09/21(火) 18:41

探してみます(^_^)

スタッフへ連絡

  いつだったか…

nano313109
2004/09/22(水) 23:16

あすかちゃん、確か数年前に
「ガッコの先生」か何かに出てましたよね。
「渡る世間は~」の弥生の長女のあかり役の方が
お母さん役で、母一人子一人で、
すごく元気な女の子の役だったと思います。
偶然次回予告で見て、ドラマも見ましたが、
大きくなって~という思いと、
あすかちゃんのイメージが強かったので、
なんかドラマの役とのギャップがありすぎて
同一人物か?!と驚いたのを憶えてます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR