オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰も立ち上げていなかったので・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

誰も立ち上げていなかったので・・・。

コルク版
2004/09/18(土) 17:42

野球のスト行ってしまいましたね。
昨日はTVをはしごしてみてました。
普通の企業であれば、ああゆうトップの会社はとっくにどうにかな
っていると思います。
それを平然と「経営者」と言っている球団代表の人たちはどこが経
営者なのか不思議に思えて仕方がありません。

何か変なところを守ろうと必死になると、その分どんどん軸が狂っ
てきて、気が付いたらどうしようもないところまで行ってしまうそ
んな感じがしてなりません。

あの球団代表の紙面をただつらつらと読み上げ、一番のトップであ
るコミッショナーは「オレ関係ない。」的な感じで、ただ辞めれば
いいという態度をみて、私はついこの前の「三●自動車」を思い出
してしまいました。
トップが自分の利益のみを追求し、不正を隠し、顧客無視を貫いた
結果、根本から崩れ去った。旧体制を維持しようとしたばっかり
に。

それを考えると、一般人が選手側を指示しているのは、どうみても
球団側がおかしいと分かるぐらいの札をさらけ出しているのに、多
分あそこまで上り詰めている人たちが分からないのは、「三●自動
車」と同じように周りが見えていないのではないかと思います。

あと、古田選手がすごく気がかりです。
ユニフォームを着て試合をして、すぐに背広に着替え会談をして。
正直頭が下がると同時に、がんばって欲しいなぁ~って思います。
この前古田選手の野球の記録を見ましたが、あともう少しで200
0本安打達成なんですよね。
本当はイチローみたいにカウントダウンをして、純粋に記録に挑戦
しているはずなのに。

来週はいい結果が見えて欲しいと期待します・・・。

 切ないです…

 読む

国分寺書店
2004/09/19(日) 00:26

 ほんと、残念

 読む

おはつ
2004/09/21(火) 01:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR