オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 福沢さん、かなり

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

福沢さん、かなり

みんみんたかみい
2004/09/16(木) 23:02

頭はげちゃっててびっくりしました!
さっき爆笑問題の番組見ていて「えっ~かつら!?」
と思うほど後退していてビックリでした。
ほんとどうでもいいことなんですけど・・・
なにか体調でもわるいんでしょうか。
ストレスで禿げるっていいますもんね・・・

テーマ:
タグ:  びっくりストレス体調番組

スタッフへ連絡

  クサナギ君も。

ダンゴ鼻
2004/09/17(金) 12:51

最近、ちょっとヤバイかもって
家族に言っているけれど、誰もわかってくれない。
もともとおでこが広いほうだったけれど、
最近前髪が・・・・って

スタッフへ連絡

  クサナギ君!!(横ですみません)

バナナタルト
2004/09/17(金) 13:18

私の周辺ではかなり話題になってますよ!
今まで隠していたのか・・・
元々キテいたのか・・・
気になりますが。。。。
私から見たら一目瞭然!!って感じでしたよ。

スタッフへ連絡

  私も!

ゴンジロウ
2004/09/17(金) 21:14

思ってました!クサナギ君、やばいぞって。やばいどころではない
ですよねぇ~。
特にBOSSのCM・・・
私が彼女ならISSAのように剃ってしまうか、増毛をすすめます
けどね・・

スタッフへ連絡

  私も!!!

chittaro
2004/09/19(日) 21:56

便乗させてください!!

クサナギ君のBOSSのCM見るたびに

「あ~… 水かかるとまずいよ~!!」

ってなんだか焦ってしまいます(--;)

スタッフへ連絡

福沢さんは知らなかったです!今度見てみようっと。
あと、クサナギくん!思ってました~!
私も家族に言っても「そぉ?」と流されてしまいました。
でも、絶対にきてるよ~!といつも気にしてます。
ゴンジロウさんがおっしゃっているBOSSのCM!!
あの横顔のシーンはかなりバレてますよね。
横から見ると、髪が明らかに少ない。
あ~、アイドルのハゲってつらい。
同じくらいの年でもサラリーマンならしょうがない、って
思っちゃうけど、アイドルはつらいよ~。

スタッフへ連絡

  私も!2

松松
2004/09/17(金) 23:30

私もクサナギ君の髪、すごい気になってました!!
ドラマのCMで見たときビックリしました。
失礼ですけど、前髪が江頭2:50に似てるような気がしま
した。

スタッフへ連絡

  髪が薄いのはそんなに悪いこと?

RoseMoon
2004/09/18(土) 11:07

ヤバイとかみんなの話題だとか今度みてみようっと。とか
みなさん、ずいぶんな言い方ですね。
たしかにTVに出る人(特にクサナギ君はアイドルですし)は
容姿は大切ですけど、
よってたかってバカにするのはかわいそうです。

みなさん、髪の薄い人を見るたび
心の中で笑って見下してるのですか?
好みはそれぞれですけど、いつも気になります。
髪の薄い人はそんなに低く見られているんでしょうか?

スタッフへ連絡

みなさんの書き込みを見させていただきましたが、
特に「バカにしている」といった感じは受けませんでした。
髪の薄い人を見下しているというわけではなく、
公共の電波で「見られる立場」である限り、
そういった容姿のことが話題になるのは致し方ないのでは。
(普通よりも目立つ、のだと思うのです)
もちろん、かと言って、何を言ってもいいというわけではな
いと思いますが……

スタッフへ連絡

  そうですね~

アンジー
2004/09/18(土) 17:20

確かにRoseMoonさんがおっしゃるように
髪が薄いのは悪いことではないですよね。
(悪いと思って言ったつもりではないけど)
本人がこれを見たら傷つきますよね、きっと。
気付かせてくれてありがとう。

ただ・・・アイドルとして売り出したからには
夢を与え続けてほしい。あんなに人気が出て
みんなに人気があるのに、髪が薄くなってきて
見栄えがイマイチになってきているのに
無理に隠さないでほしいと思います。
アイドルに容姿は不可欠。
髪が薄くなってきたからには、もっとうまく見せてほしいです。
私はクサナギくん好きだけど、髪を長くして
隠そう隠そうとしたやり方はいやです。

スタッフへ連絡

  悪いというよりも

まろ。
2004/09/19(日) 08:14

髪が薄いということに、やたら反応する人っていますよね。
バカにしてるというか、人の容姿をみて面白がってるという
ように感じですね。
隠すなといってみたり、カツラだ!といってみたり、
どうすればいいんでしょうね。
どうしようもないことだったりするのに何だか気の毒だなぁ
と私もよく思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR