オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大奥がはじまりますねー!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

大奥がはじまりますねー!

おはつ
2004/09/16(木) 17:48

来月から大奥はじまりますね。
前回の大奥にハマった私は今回もかなり期待しています。
今回は春日局VS二代目御台所らしいですが、
キャスティングが松下由紀と高嶋礼子だそうです。
高嶋礼子といえば、極妻をイメージしてしまうんですが・・(汗)
さらに、家康役には藤田まことらしいです。
う~ん、はぐれ刑事純情派かぁ・・なんて思ってしまいました。
あ、時代劇ですし、必殺仕事人の方がイメージできるかな。

まぁ、なにはともあれ、きっと前回以上のバトルを見せてくれるこ
とでしょう!木曜の夜10時が今から楽しみです。

テーマ:
タグ:  仕事大奥時代

スタッフへ連絡

  私も楽しみです!

poppit
2004/09/16(木) 20:31

 私もこの間CMをみて思わず「やったー!」て叫んでしま
いました(^^;)殆どドラマをみない私が見られない日はビデオ
をセットするぐらい、はまってしまった番組だったのでとっ
ても楽しみです。

スタッフへ連絡

  ホントですかー!?

pyon28
2004/09/16(木) 22:12

嬉しいです!大奥、私もはまってました!
毎回ビデオも撮ってたくらいなんですよ~(^^;

木曜10時ですね!楽しみですo(^-^)o

スタッフへ連絡

  前回見てないんですけど

かな♡かな
2004/09/17(金) 08:52

凄い反響でしたよね。私も今回は見てみようかなと思いま
す。

藤田まこと・・・必殺仕事人・・・ですよね、やっぱり。
松下由樹が春日の局ですよね。「ココリコミラクルタイプ」
のココリコ田中との大喧嘩のコントが大好きです。

あんなバトルをココリコの田中ではなく高島礼子とするんで
すねえ。
楽しみです♪

スタッフへ連絡

  大奥 前シリーズ

たあち
2004/09/18(土) 23:13

21日から「チャンネルα(15:00~16:00)」で再放送するみたいで
すよ。
http://www.fujitv.co.jp/index.html

スタッフへ連絡

  早く見たいです!

しぇなっち
2004/09/19(日) 21:47

大奥が始まるのを、この掲示板を見て知りました。


前回の大奥は会社でも大人気で、『瀧山』(←浅野ゆう子さ
んの役名)と呼びかけて、『御台様』(←菅野美穂さんの役
名)と応えるモノマネをよくしてる人がいました。
もちろん(?)、私もやりました。

そして昨日、新シリーズのCMを初めて見たのですが、ドラマ
のサウンドトラックが前回と同じだったので、キャストの変
更があっても、やっぱり大奥だぁ!って何だか盛り上がって
きちゃいました。
それにしても、松下由樹さんと高島礼子さん、向かい合って
火花が散ってましたよ~(←CMで)。


私は、時代劇はあまり見ませんが、大奥は欠かさずに見たい
と思います。

スタッフへ連絡

私の職場には女性が7人いるんですが、
最近入った子とか結構いて、
いまいち会話がはずまなかったんですが、
たまたまランチの時に後輩が
この大奥の話を切り出したとたん
全員が「コレだけは見てたよー!」と
意気投合してしまいました(汗)

男性にはイマイチ受けがよくないみたいですが
(彼氏はつまんねーと言っていました・・・)
女性にはたまりませんよね、あの迫力!!

滝山様が出てこないのはちょっと残念ですが、
きっと楽しくなることでしょうね!
なんといっても極妻の主役が出るんですから。

いやー、楽しみ楽しみ。


スタッフへ連絡

  前作と関連あるんでしょうか?

はるる☆
2004/09/22(水) 12:55

最終回で大奥は無くなったので、今回のは全く別物と思っていいん
でしょうか?
それとも前作よりも前にさかのぼった話とか?

スタッフへ連絡

  関連は

ちゃきひろ
2004/09/23(木) 22:55

あると言えばある、けど、別の話ですね。
前回の「大奥」は、徳川の最後(大奥の最後)を描いて
いましたが、今回は大奥のできたいきさつを描くドラマに
なるようです。
番組公式HPに、少し載ってます。
http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR