オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 金曜夜9時~堂本剛のドラマ『SUMMER SNOW』見てる方??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

金曜夜9時~堂本剛のドラマ『SUMMER SNOW』見てる方??

よよま
2000/08/26(土) 14:25

私はこのドラマちょ~~~~大好きで、
自転車やのお兄ちゃん役の剛君が、かなりイイ味!
毎週楽しみにしてたのですが、昨日は、ビデオ予約して…
そしたら、、昨日って、野球中継でずれましたよね?

俊君が書類送検になって、剛が学校の先生に呼ばれて、
推薦取り消し。。。のところで、丁度ビデオ切れちゃった
んです。
どなたか簡単でイイのデ
この後の内容を教えてください。

結局、俊君(弟)の無実のまま、書類送検されちゃんた
の?大学推薦は??


テーマ:
タグ:  ドラマ予約大学自転車野球

スタッフへ連絡

  その後は…

フィーネ
2000/08/26(土) 15:31

“Summer Snow”いいですよね~。
何となく見始めたんですが、すっかりはまってます。

で、昨日の後半のあらすじですが…

夏生は俊が書類送検になったのはおかしい、と警察の前で
座り込みを始めます。「正直が一番」という札を持って。
ユキのお父さんがそれを見て、俊の学校に連絡し、事情を
説明してくれたことで、退学は免れることになります。
それでも「やったことはやってない」と夏生は座り込みを
続けます。途中からユキや俊、知佳、弘人も加わって、
5人で。そこでユキのお父さんが、上司(俊の書類送検を
決めた人)を、「このままだとマスコミに嗅ぎつけられて
たいへんな騒ぎに・・・」と脅かしてくれて、書類送検は
無事取り消されることになりました。

その後、学校の対応がどうなったかまでは描かれてません
でしたが、書類送検がなくなったんだから、大丈夫って
ことなんでしょうね。よかった。よかった。

あ、そうそう、最後にあのお医者さん(中村俊介)から
ユキに「ゆかりちゃんの手術は成功した。次は君の番だ。
今後のことを相談するのに会おう」と成田から電話が
入ってました。受話器を持ったユキは複雑な表情になり
…というところで例の「♪おっえ~、おっえ~」。

せっかくユキのお父さんが夏生とつきあうことを認めて
くれそうな感じになってきたのに、あの彼の登場でまた
ひと波乱あるのかしら…。ユキの体調も気になるし…。
来週も見逃せませんね。

スタッフへ連絡

   ありがとうございます!!(^。^)

よよま
2000/08/26(土) 19:16

細かく説明くれて本当にうれしいです!!

あの、お医者さんって、ヒロスエねらいなんですよね!?
きっと・・・
でも、夏生を応援したいから、
やだなあ

スタッフへ連絡

  前回、観てて気になったこと(横レスです)

pro-miss
2000/08/27(日) 08:22

ユキは心臓が弱いのに、一緒に雨の中座り込みなんてして
良いんでしょうか。しかも父親の職場(警察署)の前で。
「お父さん、(娘の座り込みを)止めさせなさい。」と観
ながら叫んでしまいました。

スタッフへ連絡

  そうそう!

フィーネ
2000/08/27(日) 23:59

そもそもユキのお父さんが「夏生くんに傘持っていって
あげなさい」って言ったわけですけど、そしたらユキも
一緒に座り込みに加わるだろうってことは予想できたはず
ですよね。なのに・・・。ユキ(の体)は大丈夫なの?
行かせちゃっていいの?ってわたしも思いました。
お父さんが夏生とのことを認め始めてる、という意味では
よかったなぁ・・・と思いましたけどね。

スタッフへ連絡

  そうそう!

こま3号
2000/08/28(月) 00:00

折角お父さんも許してくれそうな雰囲気に
なっているのに~、もう広末ってば!!って
思いました。「その行動で剛くんが悪く言われるの
よ~」って(;^_^A
でも、いつ見ても、「ホッ」と和やかな気持ちにさせて
もらってるドラマですよね~
私も剛くんみたいなお兄ちゃん欲しかったな~
って言うと「弟でしょ!」とツッコミが来てしまいました
けど (^-^)

スタッフへ連絡

  おとうさんは、じゅん君の学校に・・・

まるよ
2000/08/31(木) 13:39

私も、じつは前回みていて、気になった事がありました。

どーでもいいっちゃ、どーでもいいことなんですが・・・
じゅん君が退学処分を免れたのは、ユキちゃんのおとーさ
んが学校に話をしてくれたから、ということでしたよね。

おとーさん、学校の先生に、何てお話したんでしょ
う???
あの時点では、まだ「書類送検は見送る」ことにはしてい
ないはずなのに・・・
「送検されるけど、じつはじゅん君は悪くなくて、警察の
間違いなんです」って??
まさかー。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR