オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 17日のフジTVの細木数子の~を見た方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

17日のフジTVの細木数子の~を見た方

ピヨピヨ(^‐^)
2004/08/20(金) 10:46

あの番組の中で、フジのアナウンサー千野さんが出てたんです
が、細木さんから『蛇がついてるから水をかけなさい!』とア
ドバイスされてました。私も男運悪いのでかけてみようかと思
ってます(^_^;)
その時に、確か桶がどうとか~と言われてました。
①木の桶がいい
②片桶
この2点は合ってますか?
情報お願いします!

テーマ:
タグ:  アナウンサー番組

スタッフへ連絡

  確か・・・・

かな052
2004/08/20(金) 11:21

木の桶で水を浴びるといいと言っていましたよ。
あまり自信ないのですが・・・

スタッフへ連絡

  私もやってます!

kiki712
2004/08/20(金) 12:22

「木の桶で肩から4回水を浴びる」というのは確かです。
千野さんがほんとに優しい顔になっていてビックリしまし
た。恋のせいもあるんでしょうが。
以前は美人だけどキツい感じがしていたのであまり好きでは
なかったんですが、今は好感が持てます。
私も千野さんにあやかってやり始めたんですが(さすがに真水
はキツイので少しお湯を足してますが)冷え性が治って、体が
健康になった気がします。
私のも素敵な男性が現れますように~♪

スタッフへ連絡

  頑張りましょう!更に質問です!

ピヨピヨ(^‐^)
2004/08/20(金) 13:14

桶は、どのタイプとかは決まってないんですか?
片桶と丸い桶←洗面器みたいな方
昨日、お店に行って迷ってしまいました・・・
型はどちらでもいいんでしょうか?
でも、木の桶って高いですね~プラだったら100円ショップ
でも買えるのに・・・

スタッフへ連絡

  横だったらすみません

yukky0214
2004/08/20(金) 13:23

あの、千野さんは、巳年生まれなんですか?
それで、へびがついてるって言われたんですか?
って思ってたのですが・・・
だから、巳年生まれ以外の方がやっても、意味ないのかな~と
おもっていたのですが。。。
どうなのでしょう。

スタッフへ連絡

  こんにちは~

ピヨピヨ(^‐^)
2004/08/20(金) 13:53

千野さんが巳年生まれかどうか分かりませんぬが・・
あの番組でゴルフのコーナーがあったの覚えてますか?
その時に、若い女の子(グラビアアイドル?)も出てて、細木
さんに言われてました。
でもその彼女は『おかま』がついてるそうです。で、『水をか
けなさい』と。
なので、男運が悪い人は、悪い霊がついていて邪魔されてるそ
うなので水を浴びた方がいいのかな~~なんてね♪

スタッフへ連絡

  私だけじゃないんだ!

mamera
2004/08/20(金) 13:47

ピヨピヨ(^-^)さんこんにちは。
私もあの放送を見ていつもダメなのはもしかして
私も?!と思いブルブル震えながらやってみました。
(プラのおけ ですケド)
なんか便乗(?)でやってるのが私だけじゃないんだー
と嬉しくなり投稿しました。
お互い頑張りましょ!

スタッフへ連絡

  嬉しい!

ピヨピヨ(^‐^)
2004/08/20(金) 13:57

いいことは便乗しちゃいましょう!
mameraさんも木の桶買いましょう!
でもさっきの質問誰か答えてほし~片桶でもいいのかな~?

スタッフへ連絡

  桶について

mamera
2004/08/20(金) 14:08

ピヨピヨ(^-^)さん早速のレス嬉しいです。
そう桶についてですが確か番組の中では
「木の桶」としか言ってなかったですよね?
私は片桶をイメージしてなかったので普通の
形の桶を買おうかな。
ピヨピヨさんは片桶を買うのですか?

スタッフへ連絡

  こんにちは~

ピヨピヨ(^‐^)
2004/08/20(金) 15:01

うる覚えなんですけどね・・・
確か左下の所に桶の絵が出てて、それが片桶だったよー
な・・??
でも型は別にいいのかな?ポイントは、木の桶!なんですよ
ね?
私も今日からブルブル震えながら頑張ります!
ハッピーな出来事があったら、こちらに書きますので名前覚え
といてくださいね~♪

スタッフへ連絡

  私も

mamera
2004/08/20(金) 17:04

ピヨピヨ(^-^)さん
気持ちの持ちようかもしれないけど
お互いやってみましょう!
私も報告できるといいな。
その時はご連絡しますね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR