オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30前後の素敵な女性タレント

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

30前後の素敵な女性タレント

ひろうめ
2004/08/15(日) 03:58

皆さんがお手本にしたい、もしくはあこがれている
二十代後半から三十代前半の日本の女性有名人は誰ですか?

私は藤原紀香さんくらいしか思い当たらないのですが
他にどんな方がいますでしょうか?

テーマ:
タグ:  女性有名有名人

スタッフへ連絡

  30代後半ですが

おいしい水
2004/08/15(日) 09:40

私は「黒木瞳」です。
昔から好きでしたが、結婚して子供を産んでからますます女
性としての落ち着き、内面から出てくる幸せオーラを感じま
す。外見だけでなく中身が充実しているって感じがします。

いい年を重ねているんだなとおもって憧れです!

過去には中山美穂もそう思っていましたが、結婚してからあ
まり存在が感じられなくなりました。

あとは、性格のよさを感じる「久本雅美」!お友達に欲しい
タイプです。

年齢が上になっちゃってすみません。私は彼女達をみている
と年を重ねることの良さを感じます。

スタッフへ連絡

  黒木瞳さんは

CHIVES
2004/08/15(日) 11:48

実年齢は44才なので、30前後の素敵な女性というのには
あてはまらないと思います。まぁ若くは見えますけど。
久本雅美さんも44才ですね。

私が思いつくのは川原亜矢子さん(33)長谷川理恵さん
(30)かなぁ。

スタッフへ連絡

  宮沢りえさん、石田ゆり子さん

ちゃいなまーぶる
2004/08/15(日) 18:16

30前後でというと、宮沢りえさんが思い浮かびました。アイ
ドル時代ももちろん可愛らしかったのですが、最近演技力も
ついて、素敵な女優さんになったと思います。今公開されて
いる映画『父と暮らせば』も近々観にいく予定。

あと、30代半ばになりますが石田ゆりこさんも・・・あの年齢
で、ほっそりした二の腕をキープされているのはうらやまし
いですね(^-^)。
現在育休中(?)の松嶋菜々子さんも好きです。「生茶」シ
リーズで見せるコミカルな魅力が特に好きかも・・・♪

スタッフへ連絡

  永作博美さん☆

ニャ-子
2004/08/15(日) 21:08

私がステキだなと思うのは永作博美さんです!
33歳だったかな?今年34だと思うのですが、すっごくか
わいいし、輝いてて、ああいう30代になりたいと思いま
す。あと、渡辺満里奈さんもステキだと思います!

スタッフへ連絡

  桜井幸子さん

綿実
2004/08/16(月) 12:30

最近落ち目といえば落ち目ですけど、
昔から可愛い人だなーと思ってました。
あのほわほわした雰囲気と静かなしゃべり方が好き。

スタッフへ連絡

  深津 恵理さん

かな♡かな
2004/08/16(月) 14:08

「恋のチカラ」ではまりまくりでした。
素敵というよりキュートって表現の方が正しいかもしれませ
んが、とても好きです。

大人の魅力という感じで行くと「離婚弁護士」の天海祐希さ
ん。松下由樹さんも「ココリコミラクルタイプ」見てから大
好きです。

個人的には綺麗なのにコミカルな演技とか自然に出来ちゃう
人が好きです。

スタッフへ連絡

  20代後半は?

ひろうめ
2004/08/16(月) 14:41

皆さんありがとうございます。
「なるほど」と思える素敵な方がこんなにいたんですね。
なかでも宮沢りえさん、深津絵里さんは私も大好きな女性です。
40代のようですが、黒木瞳さんもあこがれる女性です。
名前はあがりませんでしたが、後藤久美子さんりょうさん
も凛として素敵ですよね?

30代以上の素敵な女性はたくさん教えていただいたので
20代後半の素敵な女性をぜひ伺いたいです!

スタッフへ連絡

  中谷 美紀☆

かず丸
2004/08/16(月) 16:23

神秘的な綺麗なお姉さんって感じで好きです。
タイプは違いますが、管野美穂さんも20代後半なのに
若々しい!!

スタッフへ連絡

  中谷美紀さんにもう一票です。

かな♡かな
2004/08/16(月) 16:41

どうでも良い話ですが、以前彼女と合コンに行った夢をみま
した。結果は・・・男子全員彼女の元へ。

夢なんだからちょっとは自分に都合良く見てもねえ・・・あ
んなに凹んだ目覚めはあれが最初に最後です。
夢だろうが男性は正直なんですね(/_;)

本当に清潔感があって綺麗ですよね。
後個人的には小雪さんも好きです。昔UVホワイトのCMに
出ていた時に「美しいぃぃ~!!」と思いました。

スタッフへ連絡

  私も中谷美紀さんに一票!

みろみ
2004/08/18(水) 23:59

演技を見れば、あまりの才能に溜息が出ちゃうし、
顔立ちはこれまた溜息が出ちゃうほど美しいし。。。
あまりトーク番組に出演されないので、なおさら神秘的です
よね。
たまーに番宣だったり、NG番組とかでコメントを耳にする
ことがありますけど、その度にいろんな印象を受ける女性で
す。多面性を持った女性って魅力的です。
何より、ずば抜けた才能に惚れ込んでいます♪

スタッフへ連絡

  30代ですが・・・

ake-chan
2004/08/16(月) 16:24

藤原紀香、深津絵里、鈴木京香、あたりでしょうか、
女優さんでしたら。ほかにもたくさんいるけれど、
もうちょっと世代的に上になってしまうので・・・

そう考えると若い人で素敵な女性があまりいないのが
残念ですね。20代だと思いつくのって水野美紀くらい
かな。彼女はもう30過ぎてましたっけ?

綺麗なだけの人ならいっぱいいるんですけどね、知性
と品性を兼ね備えた人ってなるとなかなか・・・

スタッフへ連絡

  20代半ば~後半だと

まゆりーの
2004/08/16(月) 16:41

「ラストサムライ」の好演でも評判になった小雪さん、ステ
キですね。松たか子さんは歌も好きです。中谷美紀さんも雰
囲気ありますよね。
まだ売れっ子女優になる前につかこうへいの舞台で小西真奈
美さんを見ましたが、スタイルが良くて演技も頑張っている
という感じがしました。挙げた人は「タレント」というより
女優さんに偏ってしまいましたが・・・。

スタッフへ連絡

  そう言われると…

はーぶー
2004/08/16(月) 17:02

パッと思い出せないものですね。
松下由樹さんはとても好きです。
あと天海祐希さんもカッコいいですよね、舞台で見たときと
ても色っぽくてステキでした。
真矢みきさんも嫌いじゃないですね。
皆さんが名前を挙げた以外では、飯島直子さん、小泉今日子
さん、江角マキコさん、横山めぐみさん、若村真由美さん
(←結婚でちょっとガッカリしましたが)、原田知世さん、
とよた真帆さん、沢口靖子さん、小林聡美さんあたりが30代
後半だと思います。
特に飯島直子さん、小林聡美さんは好きです!!

40歳代?は山口智子さん、高島礼子さんあたりでしょうか。

女優さんではないけど、小島奈津子さん、八木亜希子さんも
30代後半ですよね、めざましTVの頃から好きでした。

スタッフへ連絡

  私は・・・

haruharu53
2004/08/19(木) 02:34

30代前半で素敵だなと思うのは、
松嶋奈々子さん、宮沢りえさん、水野真紀さん、川原亜矢子さん
酒井法子さんです。
30代後半~40代では、沢口靖子さん、黒木瞳さん、
高島礼子さんかな。

あと…タレントさんというかモデルさんでは、
君島十和子さん、ブレンダさん、黒田知永子さんに憧れます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ひろうめ
2004/08/19(木) 21:06

皆さん、たくさんのお名前をあげてくださって
ありがとうございまた。
川原亜矢子さん、中谷美紀さん、小雪さん、小西真奈美さん…
その他にもたくさん教えていただきましたが、素敵な女性は
話し方や声も素敵ですね。
二十代後半の素敵な女性ってなかなかいないようですね。
逆に考えると「素敵な女性」になれるのは三十代からということ
なのでしょうか。

参考になりました、ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR