オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白熱の試合のサッカー日本代表!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

白熱の試合のサッカー日本代表!!

☆アイコ☆
2004/08/04(水) 00:08

ご覧になった方いらっしゃいますか!?
私は後半から見始めましたが、もう、はらはらしたりドキドキした
りでしたー(>_<)
一時はどうなるかと思いましたが、チーム一丸となって勝ちを求め
続けた結果だと思いました☆☆☆
試合終了後の選手の表情はたまらなくよかったです!!(^0^)
試合中はもちろんかっこよかったですが☆

テーマ:
タグ:  表情

スタッフへ連絡

  観てました!!

HALLOWEEN
2004/08/04(水) 00:39

もう大興奮でした。
先日のヨルダン戦のPK戦も興奮・感動でしたが、
今日の試合はそれ以上でした。
本当に選手は素敵でした☆
ココまで来たら、ぜひ優勝してほしいですね!!

スタッフへ連絡

  バンテリン中澤!

mayu0602
2004/08/04(水) 07:16

かっこよかったですねぇ!
私はバンテリンのCMの頃から気になっていて注目してたんで
すけど、大活躍でスカッとしました。
今日、めざましテレビを見てたら草サッカーから
出てきた。って聞いて、余計にファンになってしまいまし
た。
決勝戦もがんばれ!

スタッフへ連絡

  近所迷惑。

焼き梅
2004/08/04(水) 13:38

変なタイトルですいません。
そう、このタイトルぐらい大きな声で応援してました。

延長戦に入ってから、実況の人が「もぉ頑張れしか言葉がな
い」って一瞬言ってたのですが、本当にそう!
ずーっと「頑張れー!頑張れー!耐えろ、耐えろ!」と叫ん
でました。
玉田くんのゴールには鳥肌立ちましたねー。

中国の大大大ブーイングに負けず、よく勝ってくれました
(涙)
決勝は戦争の様な状態になるかもしれませんが、ここまで来
て負けるとは思ってません!
今からドキドキですー!
(でも、決勝戦の日ビアガーデンで飲み会の自分が許せな
い…)

スタッフへ連絡

  次は決勝ですね!

あやすけ414
2004/08/04(水) 13:40

サッカー大好き人間です!!
本当に今のジーコジャパンは好きです♪みんなで一丸となっ
て勝ってるのが伝わってきて、ヨルダン戦から涙流して見て
しまっています。
 一つ…中国側の異常なブーイングが許せません。同じアジ
ア人なのにと考えると怒りにかわってしまいます。反日意識
はあるのかもしれませんが、スポーツとは関係ありません
し、多少のブーイングならサッカー観戦につきものかもしれ
ませんがあれは見る側としてのマナー違反ですよ(怒)
でも今日のニュースでみたんですが、日本政府が中国側に平
静な対応を求めたみたいですね。 おかしいと思うのはわた
しだけじゃなかったと思い少しホッとしました。
 せっかく明るい話なのにグチってしまいすみませんm(__)m
この勢いで決勝も頑張ってほしいですね!!

スタッフへ連絡

  頼むぞ日本人

ラーーズ
2004/08/04(水) 21:45

確かに中国人(一部でしょうが)のあのブーイングと政治問題をも
ろに持ち込んでる姿は頂けないとは思います。ただ良くも悪くも日
本と中国の教育の違いや、ある面での両国間の溝の深さを改めて感
じました。でもそれと同じレベルで感情的になって中国人を批判し
たり嫌がらせをしたりするようなアホな日本人が出てこないことを
祈ります・・・

スタッフへ連絡

  さほど好きではない・・

たらさばら
2004/08/04(水) 17:15

と言うタイトルですが、昨日の試合は正直良かったです。
あの精神面の強さはすごいですね。
こんな私でも思わず「よしゃ!」と叫んでしまいました。
あの強さの運気は、選手自身が呼び寄せているのと、それだけの実
力があるのかなと思いました。

次の決勝はぜひ勝って欲しいですね。

スタッフへ連絡

  久々に感動!

♪チャオ♪
2004/08/04(水) 19:47

思わず、涙出ちゃいそうでした!!
この大会、中田英とか小野とか出ていないのに、よく頑張ってるな
あと思います。まさしく「チーム一丸となって」って感じ。玉田も
昨日の試合で強烈に存在をアピールしましたね。
ここまできたら、優勝だーーー!!!

スタッフへ連絡

  アテネに隠れて・・・

sieri
2004/08/04(水) 20:55

ニュースでもあまり取り上げられてないように感じます。
昨日は、夜中に帰ってきたので、今朝からのニュースを楽しみにし
ていたのですが、ほんとにちょっとだけですよね。
あんなに頑張っているのに・・・。
ここまできたら、2連覇!して欲しいですね。
選手、皆さんすごいんですが・・・
個人的に宮本選手に目が行ってしまいます。かっこいいなぁ(^^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR