オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イエモンが解散・・・(涙)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

イエモンが解散・・・(涙)

さくさく1133
2004/08/02(月) 22:25

大好きだったTHE YELLOW MONKEYが正式解散とい
うことを知りショックです・・・
活動を休止したときから1日も早く復活してほしいと願っていまし
たが、こういう結果になってしまい非常に残念です。

心からいいなぁと思えるバンドがどんどん解散していくのは、残念
ですね~・・

テーマ:
タグ:  復活

スタッフへ連絡

  えーん(TдT)

どんじゃら
2004/08/03(火) 00:05

さくさく1133さんの書き込みを読んで、
解散を知りました。
私は活動休止の少し前からファンになったので、
一度もライブに行った事がありません。
再開したらきっと行こうと心待ちにしていたので
とても残念です。

スタッフへ連絡

  本当ですね。

ゆみたん727
2004/08/03(火) 00:06

彼氏がイエモン・特に吉井さんのファンで、
昨日も車の中で吉井さんトークしてました。
ソロで出す曲よりイエモンの曲の方がいいという事、
ソロだと弾けた曲が無いという事を言っていて、
早くイエモン活動再開して欲しいよねって話した矢先で
本当に驚きました。
明日朝一で彼氏に知らせるつもりです。
残念がるだろうなぁ・・・。

スタッフへ連絡

  ねえ・・・

blurryeyes
2004/08/03(火) 09:32

たまたま活動休止直前のライブに行けたのですが、生の迫力はすご
かったです。 大人のロックという感じだった、とチケットくれた
知人に後で言ったら、前はもっとギラギラした感じだったんだよ
ー、雰囲気変わっちゃったよねえと言っていたのでその辺も休止の
理由なのかなって思ってました。

『JAM』なんて今聴いてもじ~んときますよねえ。

吉井さんもロビンソンになっちゃったし、復活はないのは残念で
す。
でも正直、なしくずし解散の感じで何だかがっかりです。

スタッフへ連絡

  残念・・・・

芍薬乃華
2004/08/03(火) 14:40

特にすっごいファンというわけではなかったのですが
たまたまSHICKS(名前まちがっていたらすいません)
というアルバムをきいていいなーと思いました。
ほかのロックバンドにはない色気と
ギラギラ感が好きでした。
前はギラギラしてましたよね!!
休止前はあんまり感じなくなったのですが・・・

このサイトにあそびにきてさくさく1133さんのレスをみて
初めて知りました。本当に残念に思います。

スタッフへ連絡

  悲しかったよ~

すゆ
2004/08/03(火) 10:20

スポーツ紙に小さく記事が載ってて
あわててネットで調べました・・・

活動休止前のライブが最後になっちゃうなんて・・・
活動再開を待っていたのになぁ・・・

ソロの吉井さんよりイエモンの吉井さんが好きなのに!!
残念!!!

スタッフへ連絡

  やっぱり・・・

ake-chan
2004/08/03(火) 15:00

なんとなく予感はしていましたがやっぱり・・・ですね。

The Yellow Monkeyにしても Blankey Jet City にしても
いいバンドはみんな活動中止とか解散に至ってしまい残念
ですよね。

まだメジャーになる前のロビンはすごく溌剌としていたのに
売れてからなんだかちょっとしんどそうで、無理してるのか
な、なんて心配していました。日本のロックって一昔前とは
違ってもはやタレント化しないとやって行けない状態になって
しまっていて、職人気質のロックアーティストには生き難い
世界なのかなぁ。。。

なんか、また一つ時代が終わったような感じですね。

スタッフへ連絡

  やっぱりショックですね...

キャラメルテイスト
2004/08/03(火) 17:44

昨日届いたファンクラブからの手紙で、解散を知りました。
活動再開!?と思って期待して読んだら...

ファンになって10年。
青春というか、1つの時代が終わったんだな~とショックです。
2度とイエモンの曲をライブで聞けないのかと思うと、
本当に残念です。
ソロアルバムも買いましたが、ほとんど聞いてない状態で、
やっぱりイエローモンキーというバンドが好きなんだよな~と
思っていたところだったんですが...

スタッフへ連絡

  号泣です・・・

ロビだんご
2004/08/03(火) 22:26

私もファンクラブの手紙で解散を知りました。
愕然としました。悲しくて悲しくて涙が出ました。

私にとっては、イエローモンキーの曲は心に響くものばかり。
もう、あのライブが見れないなんて・・・
本当に残念でしかたがありません(´д⊂・・・

スタッフへ連絡

  悲しいです・・・

まこみほ
2004/08/03(火) 22:42

私も昨日ファンクラブからのDMで解散を知りました。
ファン歴も浅くて、まだ一回しかライブも行ったことがないので
活動再開を心待ちにしていたのに、本当にショックです。
もう、ライブも見られないのですね・・・泣。
個人的には今後、菊地兄弟がどうように活動するのか
とても気になっています。

スタッフへ連絡

  本当に残念です・・・

プチレッサー
2004/08/03(火) 23:43

イエモンの解散を、こんなに沢山の人が残念がっているの
に・・・

私も、最後のライブが唯一のライブ参加だったので、もっと
生のイエモンを見たかった一人です。

吉井さんのソロの曲は、大人しい曲が多いので、復活を待っ
ていたのに残念でした。

スタッフへ連絡

  こんなにたくさんの人が・・

さくさく1133
2004/08/04(水) 00:36

残念に思っているのに、最後のライブもなく終わってしまうのは、
ほんと寂しいですよね。

BURNやJAMのように、心に響くロックって私にはとても新鮮
でした。

吉井さんのソロを聞いていても、やっぱり「イエモンがいい!」っ
て思っていたし、あのギラギラ感がたまらなかったのに・・と悲し
い気持ちでいっぱいです。

もうあの4人が揃うところを見れないなんて、ほんと信じられない
ですよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR