オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お昼のドラマ 離婚予定日の最終回

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

お昼のドラマ 離婚予定日の最終回

hananan
2004/07/30(金) 23:26

お掃除してたら見逃してしまいました。気付いたら14:30ごろ
で、ショックでした。どなたかあらすじ教えていただけないでしょ
うか。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

見ましたよ。

ゆずほ
2004/07/31(土) 01:06

えっと、まずさなださん(?)が妻の実家へ行くことになりまし
た。要は迎えにいくということです。で、さきさんが「さなださん
にはたくさん支えてもらった、ありがとう、がんばってください」
といったような事を言い、お別れをしました。

次にさきさんが、医療事務の資格試験に受かって、鏑木医院の正社
員になりました。その資格試験に一度で受かったら「離婚しません
宣言」をすると、自分の中で決めていたようです。それを、秀行さ
んに伝えました。秀行さんも、小説コンクールで入選すれば、「離
婚はやめよう」と決めていたようです。それを夫婦で話し合い、と
りあえず乾杯をして、酔ったときに盛り上がり、お互いの離婚届を
やぶりすてました。ハッピーエンドか?!と思いきや、翌日に秀行
さんが2次選考に落ちてしまい、もう一度離婚届を書いてほしいと
いうことになりました。さきさんは「えーっ」と叫んでいました
(笑)

そして、さきさんはいろんなコンクールや懸賞の雑誌を買ってき
て、「離婚予定日までに入選してもらわなくちゃ!」と一念発起し
た、という終わり方でした。さきさんと秀行さんにとっては、まだ
まだ試練は続くようです。

このドラマは終わりがとても気になったので、ついつい見つづけて
いました。乱文ですが、わかってもらえたら、うれしいです♪

スタッフへ連絡

そんなふうに終わったんですね。私も途中からですが、はまって見
続けてました。あの箱の中の「秀行へ」の手紙の中身、何が書いて
あったのか気になります。(ドラマの中で今まで発表されてないで
すよね?)それにしても、「みんなこれからもがんばろう!」的な
いい終わり方って感じかな。ゆずほさん、教えてくれてありがとう
ございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング