オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「恋人よ」の再放送

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「恋人よ」の再放送

美咲
2004/07/24(土) 12:13

今週から再放送してますね。月曜が最終回なんですが・・。
当時、リアルタイムで観ていました。懐かしかったのでビデ
オ録画してまた観ています。
10年近く前のドラマなのにあまり古臭くなく、今でも十分
はまっちゃいました。鈴木保奈美、きれいです。
観てる人いますか?

テーマ:
タグ:  きれいドラマ

スタッフへ連絡

佐藤浩市の大ファンなので、再放送されてとても嬉しいです。
保奈美ちゃんもきれいだし、他に鈴木京香、岸谷五朗、長瀬智也、
桜井淳子、水野美紀と、俳優陣も豪華ですよね~。
そして脚本は野沢尚、、、、

セリーヌ・ディオンの主題歌もきれいで大好きです。

スタッフへ連絡

  私も当時

あじゃ
2004/07/24(土) 17:46

オンタイムで見てました。セリーヌディオンの曲と最後の沖
縄のブーゲンピリアのシーンが忘れられません。長瀬も若く
て可愛いし、今になって再発見って感じでなつかしんで見て
ます。

スタッフへ連絡

  私も再びはまってます!

カイチ
2004/07/24(土) 18:12

私も当時オンタイムで見ていましたが、今回も欠かさず見て
います。
当時、このドラマから佐藤浩市のファンになり、鈴木京香を
知りました。
最初の頃の岸谷五郎と水野美紀のかけあいが絶妙ですよね。

当時は大人のドラマだな~と思いながら見ていました。
今現在、鈴木保奈美や鈴木京香のドラマの年よりも上になり
ましたが、今見ても大人のドラマです(笑)。
鈴木保奈美の演技がまた見たいですね…。

月曜日は最終回だ~!

スタッフへ連絡

  岸谷好きだったな・・

katop
2004/07/24(土) 20:04

何年前になるのかしら・・と、思いつつ。かなりはまってま
す。キャストもかなり豪華だったですよね。昔のドラマって
結構よかったですよね・・ 

スタッフへ連絡

  野沢尚さんの追悼?

クーとプー
2004/07/24(土) 20:42

私もハマってました。当時学生だったので
大人のドラマだな~ってあこがれてました。
最近は自分も年をとったせいか、なかなか感情移入できるものが
少なくなりました・・。
余談ですが「恋人よ」は先日お亡くなりになった
野沢さん脚本なんですよね。てっきり追悼ドラマ?と思ってました
他にも岸谷&安田成美の「この愛に生きて」や中山美穂の「眠れる
森」松嶋奈々子の「氷の世界」最近ではモックン&天海&石田ひか
りの「水曜日の情事」などおもしろいドラマ多かっただけに
とっても残念です。

スタッフへ連絡

  横ですみません、、、

千里66
2004/07/25(日) 11:58

カイチさんも佐藤浩市のファンなんですね!
嬉しくて横ですがついレスつけてしまいました。

大河ドラマの新撰組!で鈴木京香と共演している場面を観て、「昔
何かのドラマで共演していたよなー」と思い出したのがこの恋人よ
だったので、タイミングよく再放送されてとても嬉しいです。
当時はやはり若いですよねー、今のしぶさの加わった魅力もいいで
すが、当時の精悍な感じも良かったなーと画面に向かって一人でニ
ヤニヤしています。

スタッフへ連絡

  私も横ですみません。。。

creamycocoa
2004/07/27(火) 13:18

こんにちは。
余談ですが、佐藤浩市さんと鈴木京香さんって「アフリカの夜」と
いうドラマでも共演してました。室井滋さんや松雪さんも出ていて
なかなか面白かったんです。
すみません、関係ない話ですね・・・。
私の周りに知ってる人がいなくて淋しかったもので、つい。。。
佐藤浩市という名前に思わず反応してしまった「青が散る」からの
浩市ファンcreamycocoaでした。

スタッフへ連絡

  ふたたび横です、、、

千里66
2004/07/28(水) 12:52

そうそう、アフリカの夜。
知ってますよ、懐かしいです。
脚本が大石静さんでしたっけ。
室井さんのお弁当屋さんがあったのが私の地元商店街だったので入
れ込んで観ていました。

青が散るも、再放送やってくれないかな、、

スタッフへ連絡

  自分も本買っちゃいました

わたし!
2004/07/25(日) 16:43

ビデオも欠かさずとりました。うまく永久保存するつもりで
す。
なんか懐かしくなってしまい、本も買ってしまいました
保奈美さんの演技がかわいくてかわいくて。
とうとう月曜日が最終回。号泣の準備しておきます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR