オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この間の恋するハニカミに出てた人で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

この間の恋するハニカミに出てた人で

RICOMI
2004/07/05(月) 23:12

さとう珠緒といっしょに出てた俳優さんの名前
何だったでしょうか?男らしくてかっこよかった・・・
HP見ても分からなかったので見てた方、ぜひ
教えて下さい。。ビーバップハイスクールの
ひろし役で出てたらしいのですが探せなくって。
よろしくお願いします

テーマ:
タグ:  俳優

スタッフへ連絡

  私も一目惚れしちゃいました★

ひなこちゃま
2004/07/06(火) 00:09

私も、先週のハニカミを見てファンになりました。

彼は松尾敏伸さんという俳優です。
最近テレビであったビーバップハイスクールに中間徹役で出ていま
したよ。
私は観ていなかったのですが、話題になった昼ドラの「真珠夫人」
で種彦さんという役でも出ていたみたいです。

次回の「世界ウルルン滞在記」は松尾君が旅しますよ!
是非観てみましょうねo(*^▽^*)o

スタッフへ連絡

  ええっ!?

あぶらぜみ
2004/07/06(火) 00:21

種彦さんだった人ですか?彼。。。
種彦さん役はもっとフニャフニャしている子だと思ってたの
に。全然イメージが違いますね~

私もハニカミ見てて素敵!とファンになってしまった一人で
す。着物姿似合ってましたよね!いなせな感じで。

ビーバップもたまたま見ていたのですが、その時は窪塚君の
弟ってどの子~?としか頭に無くて、全然松尾君に注目して
ませんでした。キレイな子だな、とは思ったけど。

私もウルルン見てます。
予告で「あ、松尾君だ!」と思って見てたら、ステイ先の奥
様に「あなたを守ります」みたいな事言ってませんでした?
来週もちゃんと見なきゃなあ。

ところで一時期週刊誌で横山めぐみさんの離婚の原因は種彦
さん役の子・・・ってやってませんでした?
デマかもしれないけど、ちょっと気になります。

スタッフへ連絡

  イメージ違いますよね。

ひなこちゃま
2004/07/06(火) 00:55

そうそう、種彦さんって軟弱でひ弱な感じだったみたいですね。
ネットで調べて種彦の写真を見たら、「え~~っっ?これが松尾
君?」ていうくらいイメージ違ってびっくりでした。

横山めぐみさんが離婚した原因は松尾君との不倫と言われていまし
たよね。本当なのかな?
でも年上の人にももてそうな感じだし、松尾君って年上が好きそう
な気もする・・・

ビーバップはあぶらぜみさんと同じく、窪塚くんの弟に釘付けで
(ファンではなくただの好奇心からで)松尾君のことを見ていなか
ったのが残念・・髪型が違ったからかハニカミの時の彼とはまたも
やイメージが全然違ったような気がします。

それにしてもハニカミの松尾君はすごく素敵でしたね!
美青年で中性的な感じなのに、男っぽい大胆なところがあって
かっこよかった★

ウルルンは毎週見ていて、芸能人の方の素の部分を見れる番組です
よね!松尾君の素顔が見れると思うと楽しみです~
某掲示板で、ハニカミを観て松尾君の人気急上昇っていう意見がす
ごく多かったので、これからどんどん活躍してくれるといいです
ね!!


スタッフへ連絡

  確かJUNONボーイですよね。

カエル986
2004/07/06(火) 08:49

私は彼が種彦さんの役をやっているときから気になってまし
た。
その後朝ドラの「てるてる家族」とか見てたんですが、確か彼
はJUNONボーイ出身だったはず(勘違いだったらごめんなさ
い!)。
真珠夫人を見ているときは瑠璃子の相手役の葛山さんと松尾さ
ん二人がJUNONボーイ出身だったので、「最近の昼ドラもキャ
スティングがいいなあ」って思いました。
私もハニカミ見て、よけいにファンになってしまいました!

スタッフへ連絡

  それは…

まめぱんだ
2004/07/06(火) 12:49

松尾敏伸では?
かっこ良かったですね。

スタッフへ連絡

  皆さんありがとう!

RICOMI
2004/07/06(火) 21:23

松尾くんっていうのですね、全然知りませんでした!
真珠婦人も見ていなかったけれど、横山めぐみと噂に
なってたのが彼だったのね、ちょっとショック。。
でも年上女性にぜったいもてると思いますよー
顔はきれいなのになんか大阪弁ばりばりですごく気さく
な感じでしたよね!私もファンになっちゃったかも☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR