オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ユージュアルサスペクツ好きな方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ユージュアルサスペクツ好きな方

ラーーズ
2004/06/30(水) 23:11

私の中での最高傑作はユージュアル~なのですが、同じくユージュ
アル~最高!!って方々にお聞きします。他のお奨めサスペンス物
ってなんですか?

テーマ:
タグ:  ペン

スタッフへ連絡

  おすすめは

ほびっと。
2004/07/01(木) 00:10

ジョン・キューザック主演の「アイデンティティ」。
最後の最後まで真相がわからなくて、すっごくおもしろかったです
よ。

だれが一番悪いやつなのか最後までわからない、っていうところ
が、ユージュアルサスペクツに共通するかなと思いました。

スタッフへ連絡

  わたしも好きです

cheap
2004/07/01(木) 08:01

ユージュアルサスペクツ、面白いですよね。
あの、最後に引きずっていた足から普通に歩き出す姿なんて
ちょっと鳥肌モノですよね。

わたしのおすすめは、マイケル・ダグラス主演で
「セブン」の監督が作った「ザ・ゲーム」です。
ユージュアルサスペクツには負けると思いますが、
結構「おおっ」という感じですよ。

スタッフへ連絡

  ソードフィッシュも

cheap
2004/07/02(金) 21:13

フレンチサラダさんのジョン・トラボルタで思い出したんですけど
「ソードフィッシュ」もまーまーですよね。
でも、メジャーだからもう見ちゃいましたよね?

「閉ざされた森」おもしろそうだなぁ。
探してみようっと。

スタッフへ連絡

  最高ですね

taunsend
2004/07/01(木) 13:56

「ユージュアル~」は最高に面白いですね。大好きです。
お勧めの作品としては、「マッチスティック・メン」と「リ
クルート」(ビデオ発売済か否かはチェック未)です。

その他、あっと驚くどんでん返しという観点からすると、
「クライング・ゲーム」がお勧めです。

スタッフへ連絡

  これも!!

たらもんど
2004/07/01(木) 15:08

 「ユージュアル~」が好きなら、「ライヤー」というのも面白いで
す。たしか、ライヤーだったはず。「海の上のピアニスト」に出てた
人が出演してます。警察で尋問されているので、映像は少し暗めで
すが、面白い。

スタッフへ連絡

  閉ざされた森

フレンチサラダ
2004/07/02(金) 13:38

”カイザー・ソゼ”最高ですよねー。私も大好きで何回も見
ています。
どんでん返しモノが大好きな私の最新ヒット作がジョントラ
ボルタの「閉ざされた森」です。
題名がイマイチですが、共演者もけっこう豪華だし最後はホ
ントあっと驚きの結末です。主演のジョン・トラボルタがも
のすごく格好良く見えてきます。
あとは、ちょっとHですが「ワイルド・シングス」とドイツ
映画の「TATOO」もおもしろかったです★

スタッフへ連絡

  どんでん返しのある映画

りねっと。
2004/07/02(金) 22:51

大好きです。意外性があるというか、心地よく?騙されるの
歓迎です。

「隣人は静かに笑う」(定番ですが・・)
「穴」
「アイス・ドール」
など・・。
はっきり言って、どれも後味の悪い映画ですが・・。

ちょっと傾向が違いますが、爽快な騙し映画といえば、
古典中の古典!?名作「スティング」♪
コン・ゲームのおもしろさにはまりました。

スタッフへ連絡

  名作ですねぇ…!!(横です)

はーぶー
2004/07/02(金) 23:04

スティング!!名作ですね!!!確かにちょっと路線は違う
けど、スコット・ジョプリンのラグタイム・ミュージックも
素敵だし、衣装や場面の変わり方などもオシャレで…。
騙し騙されて…ストーリーも最高、大好きな映画です。

横にそれてしまってゴメンナサイ!!

スタッフへ連絡

  好きです

dry213
2004/07/16(金) 20:28

何度も観ました。お休み前のお供のひとつです。

ケビンスペイシー自体好きってのもありますが。

私は、「ゲーム」と「メメント」がお勧めです。

メメントは、私には1度じゃわかりませんでした(笑)
色んな解釈の仕方があるみたいなので、大勢で観ると楽しいかも。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR