オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 買おう!と思うDVD、買ったDVD

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

買おう!と思うDVD、買ったDVD

アリィシャ
2004/06/25(金) 23:56

みなさんはDVDは主にレンタルですか?
お気に入りのものはやはり買ったりしますか?

どんなDVDを購入されるのかなと
みなさんのお気に入りを聞いてみたいなと思って。。

ちなみに私が買ったDVDは
「白い巨塔」
「メラニーが行く」
「デブラウィンガーを探して」です。

ドラマより映画が多いかな。

みなさんはどうですか?


テーマ:
タグ:  ドラマ映画

スタッフへ連絡

  SATC!

pripripipi
2004/06/26(土) 00:27

 私は、気に入ったものは買ってしまいます。
 気に入ると何度も見たくなってしまい、結局新作で
何度もレンタルすると、買うのと変わらなくってしまうから
です。

 私は海外ドラマが多いですね。
 sex and the cityは全巻持っています。
 映画では、Chicagoの音楽が気に入って買ってしまいまし
た。

 また、英語の勉強もしよう!とも思って買っています。
 なかなか実践されませんが・・・。

スタッフへ連絡

  集めてます☆

透子
2004/06/27(日) 11:03

・トイストーリー
・バグズライフ
・モンスターズインク
・ファインディングニモ

などなど・・・。
私はこういうアニメーション系が好きで、よく買います♪

スタッフへ連絡

  最近買ったDVD

いまじゅん
2004/06/27(日) 14:03

「砂の器」DVD-BOXを買ってしまいました。
別に中居くんのファンじゃないのですが(でも役者としてはす
ごいモノをもっている人ですねぇ)、あのストーリー展開と映
像の美しさにハマりまして。最終楽章の回は何度見ても涙が
止まりません。
 
好きな映画のDVDは買ったりするんですけど、ドラマで思い切
りハマってDVDを買うなんて思いもしませんでした。

スタッフへ連絡

  「砂の器」

まーぶ
2004/06/27(日) 15:31

もうDVDが出たんですね。早いなあ~。
私もこれほしいですね。初回を見逃してるので・・・。
(ラストも、いいシーンがたくさんあったし。)

ドラマや映画は、ほしい!買おう!と思うものは多々ある
ものの、なかなか購入までには至らないことが多いです。
私が買うのはライブビデオが多いかなー。

そうそう、夫がドリフのDVDを買いました。
私は「とんねるずのみなさんのおかげです」がDVD化
されたらぜひ買いたいです。
ラッコ男とか、ノリオとか、ウマとか鹿とかね・・・(笑)

スタッフへ連絡

  オタクってやつでしょうか。

りねっと。
2004/06/27(日) 21:00

ちょっとB級っぽい映画が好きなので、昔のB級ホラーやパニ
ックものなどのDVDBOXに心ひかれたりします・・・。でもわ
りと高いので、なかなか手がでません。

実際に買ったのは、「スパイダーマン」の限定生産アメー
ジングBOX。これは近所の古本屋に新品同様で出ていたので
安く手に入りました。
あと、今どき覚えてる人がいるかわかりませんが、「ナイト
ライダー」。小学生か中学生くらいの頃大好きだった海外ド
ラマです。今見るとつっこみどころ満載で楽しいです。編集
ミスもいくつか見つけたし(笑
同じく大好きだった「特攻野郎Aチーム」のドラマ版DVDが
出ていることを最近知ったのでそちらも買う予定です。

なんか偏ったセレクトでごめんなさいって感じです(^^;;

スタッフへ連絡

  横:ナイトライダー!

こぐまっち
2004/06/28(月) 14:01

こんにちは、りねっと。さん

思わず‘ナイトライダー!’に反応してしまいました。
このドラマ自体は見たことないんですが
ナイトライダーってクルマが勝手に話したり、走ったり
するんですよね^^

実はわたし、、車の運転をする際に身長低いために
シートのヘッド部分に後頭部が出ないんです。。。
それを後続の友人が見て一言
「こぐまっちの運転してる車って無人カーっていうか
ナイトライダーだ(笑)」って、、(T_T)

それ以降、この言葉に敏感な私。
ナイトライダー、是非観てみたいものです。

完全なる横レス失礼しました。

スタッフへ連絡

  ナイトライダー!!

カレラ
2004/06/28(月) 20:52

放送してたときは見てないのですが、ケーブルTVでよく昔のドラマ
の再放送をしていてこれを見ました! かなりウケました(笑)。
でも結構面白くて、TVをつけてやってると見ちゃいますね~。

欲しいDVDは・・・

白い巨塔
Dr.コトー診療所
救命救急24時

あとは音楽系ですね。 ライブもいいし、ビデオクリップ集も好き
です。 活動休止中ですがザ・イエローモンキーの「SO ALIVE」
っていうライブDVDを、まいっかって借りて見て、感動してCD買い
に行ったこともあります☆
ところで、江口洋介さんの「救命・・・」、パート2は見たのです
がパート1(研修医が松嶋奈々子のとき)が探しても見つからない
のですが、DVDになってないのかなあ?

スタッフへ連絡

  あ、知ってる方が・・(笑

りねっと。
2004/06/29(火) 00:48

>こぐまっちさん
そうです、車がしゃべるんですよ。ちなみに車の名前は
ナイト2000(通称キット)です。キャラとしてもすごく
かわいくて大好きで、将来は絶対この車に乗る~!って
思ってました。・・・無理だって・・・。
機会があったらぜひ見てみてください♪

>カレラさん
いいな~。私もCATV加入してるんですけど、ナイトライ
ダーを放映しているスーパーチャンネルが契約にないんで
すよ。。
DVDはベストとして数話入ってるだけなので、残念です。
しかも当時見てた吹替バージョンが入ってないし。
あのナレーションとナイト2000の声好きだったのになぁ。
羨ましいです~。

スタッフへ連絡

  スタアの恋

sieri
2004/06/28(月) 09:31

唯一、買ったDVDです。
ちょっとマニアックな感じでしょうか・・・(^_^;)
でも、すごく好きなドラマだったので。

ドラマでお気に入りになると、DVD欲しいな~とは思うのですが、
いつも思うだけで買うまでにいたりませんでした。

最近は、懐かしいドラマとか欲しいな~と思うのですが。
金額や保管場所を考えると躊躇してしまいます。
「愛はどうだ」
「もしも願いが叶うなら」
「ママはアイドル」
「うちの子にかぎって(スペシャルだったかな?)」
ここらへんのドラマが好きでビデオでよく繰り返し見てました。
なつかし~~(^^ゞ

映画で繰り返し見たのは、
「ノッティングヒルの恋人」
「仮面の男」
とかかな~。WOWOWでやっていたのをビデオにとって何回も見まし
た・・・なんで、DVDで持っておいても良いかな~と最近思ってま
す。

スタッフへ連絡

  ニコニコ日記、恋のチカラ、、etc

こぐまっち
2004/06/28(月) 12:42

こんにちは!アリィシャさん

わたしが今までに買ったDVDは
ニコニコ日記(ドラマを見てDVD発売を楽しみにしてました)
恋のチカラ(大好きなドラマなので再放送後に購入)
木更津キャッツアイ(深夜の再放送ではまって、、、)
&木更津キャッツアイ・日本シリーズ

映画では

・初恋のきた道
・藍色夏恋
・インファナルアフェア
・最後の恋、初めての恋
・ショーシャンクの空に
・グッドウィルハンティング

その他に韓国映画で
・イルマーレ
・猟奇的な彼女
・ラストプレゼント
・美術館の隣の動物園
・エンジェルスノー
・インタビュー

Amazonの予約タイトルxx%offに弱いこぐまっちでした^^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR