オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モンキーパトロールが好き! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

モンキーパトロールが好き!

ちょろ太
2004/06/20(日) 21:50

お好きな方いるでしょうか。有間しのぶさんの4コマ漫画です。
もともと好きな漫画だったのですが、5巻を買って完全にはまって
しまいました。
ツボをつかれる笑いと、きゅーんと切なくなる感じ(いや、久々に
恋愛したくなりました)、たまりません。好き嫌いは別れるんでし
ょうけどね。
単行本しか買ってないのに、香ちゃんとモリタと愛人(本名)がど
うなっちゃうのか気になって気になって、つい今月は雑誌(フィー
ルヤング)にまで手を出しちゃいました。そしたら・・・モリタ好
きな私としては嬉しい展開になってました。でも、そうなると今度
は「ああ、いつのまにどうしてこんなことに~!!」というもやも
や感が・・・先月号までが気になる~。
残念ながら、私の周りにはモンパト好きな人いないんですよ。だれ
かお仲間いませんか?

テーマ:
タグ:  ツボ好き嫌い恋愛漫画雑誌

スタッフへ連絡

 私も!

 読む

ふぅすけ
2004/06/21(月) 14:17

 連載当初から読んでます♪

 読む

りねっと。
2004/06/22(火) 01:39

 フィーヤン読んでます(ちょっとネタバレあり)

 読む

ミサノ
2004/06/22(火) 15:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR