オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サンヒョク

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

サンヒョク

もくよう
2004/06/17(木) 11:24

サンヒョクことパク・ヨンハさんが来日したみたいですね。
今朝、テレビのニュースを見逃したので、NETで調べてみたんですが、
まったくニュースが流れていません。
あっても1つくらい・・・。(写真は無いし…)
ヨン様とは、全然扱いが違くて悲しいです。
サンヒョクの方が好きなのに~

テーマ:
タグ:  テレビニュース写真

スタッフへ連絡

  観ましたよ。

りんりん31
2004/06/17(木) 11:34

今朝、めざましTVを観ていたら、芸能ニュースで流れてい
ました。Brotherhoodの2人と同じ飛行機に乗っていたらし
く、2人が出てくる前に飛行機から降りたという事でした。
CDのPRに来たらしいですね♪

スタッフへ連絡

  さっきNHKに

こぐまっち
2004/06/17(木) 15:55

こんにちは。

2時間ほど前だったと思うんですが
NHKの番組に出演していましたよ。

トークと‘オールイン’の主題歌?を
歌っていました。

再放送があるとよいですね^^

今週の土曜日はスタジオパークでしたっけ?
やはりNHKの番組に出演するらしいです。
日曜日は横浜でイベントがあったはずです。

ご参考まで☆

スタッフへ連絡

  会社でした・・・

もくよう
2004/06/17(木) 17:54

NHkでやってたんですね~。しかも、歌ってたなんて~。
夜の時間帯に放送してくれたらいいなあ。
すごいファンでもなかったんですが、見れないと余計思いが募ります。

ブラザーフットの2人と来日なんて、サンヒョクがかすんでしまいますね。
でも、ヨン様が5000人とか空港につめかけてるなか、
誰も行かなかったらと心配でしたが、おかげで1000人も集まったよう
で、良かったのかも・・・。

返信ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  NHKの冬ソナHPに

sieri
2004/06/17(木) 23:10

NHKの冬のソナタのホームページに
ヨンハさんの出演予定番組が出ていますよ。
見てみて下さい~。

サンヒョクってほんと報われなくてかわいそう・・・
時々見せる無邪気な笑顔がかわいいなと思いました。
まあ誰派か?と聞かれれば、ミニョンなんですが(^^ゞ
余談失礼致しましたm(__)m

スタッフへ連絡

  みました!

もくよう
2004/06/18(金) 13:24

さっそく、HPにいきましたよ。
ありがとうございます。
明日、みなきゃ(^-^)
NHKだけしか出ないんですかね。

GWに韓国に行って、冬ソナツアーに参加してしまいました。
現地にパンフレットがあったので、思いつきで参加したんですが、
意外に充実して面白かったです。
ミニョンさんのマフラーを母にお土産にしました。
オロナミンCのCM、楽しみですね。

スタッフへ連絡

  パクヨンハさん

みぽりん1022
2004/06/18(金) 22:25

〆後に失礼します。
私も冬ソナ大好きで、ちょくちょくHP覗いてます(^.^)
NHKのHPを開くと、パクヨンハさんのCDジャケット
の写真が大きくでてきましたね♪
なんだか、サンヒョク役の時の彼と同一人物とは思えない
んですけど・・・。なんか雰囲気違いますよね?
サンヒョクの時は、お坊ちゃんっていう感じでしたが
CDジャケットは、今風の若者(オバサンっぽい言い方ですね)
というイメージでかっこいいですね。
サンヒョク役の声優さんの声と実際の彼の声とのギャップが
すごくて、初めは、彼がオールインの主題歌の歌手というのが
信じられなかったのですが、サイトで、彼の声を聞いてたら
声優さんの声より、全然セクシーだなあと思ってしまいました。
明日、生で歌ってくれるんですよね?ちょっとハスキーな声で
とても好きです。
すごーく楽しみです♪

スタッフへ連絡

  横浜のイベント行って来ました☆

菜生ちゃん
2004/06/21(月) 10:12

昨日行って来ました☆
10:00ぐらいに着けばいいかな・・・と思って行ったんですが
すでにすごい人でした。
一応,見える位置でしたけど。

すっごい可愛いし,カッコいいし・・・。
CD買っちゃいました。
ヨン様より断然カッコいいですよ☆(私の中では・・・)

スタッフへ連絡

  今朝トクダネ!で・・・

もくよう
2004/06/21(月) 14:17

お二人から返信があって嬉しかったです。

横浜行ったんですか! いいなあ~
トクダネ!で少しイベントの模様が映ってましたね。
すごい人で、やっぱり人気があるんだと再確認しました。

菜生ちゃんさん、もしよかったら、
イベントの事もう少し教えてください。

冬ソナの「最初から今まで」歌ったみたいですね。
声が似てて、ヨンハさんが歌ってたのかと思ってしまいました。
涙もあったりして、その場にいたらもらい泣きしそうだな・・・。

ほんとに、可愛くてカッコイイ、ヨンハさんでした。
だんぜん、ヨン様よりヨンハ様派です。



スタッフへ連絡

  昨日の様子☆

菜生ちゃん
2004/06/21(月) 15:12

思い出せるところだけ,書きますね☆
なんか興奮しちゃってあまり覚えていないかも・・・笑

13:00~だったのですが,20分ぐらい遅れてスタートしました。
本当にすっごい人で,トークの方はヨンハくんの声は聞こえましたが
通訳の人は声はサッパリ聞こえませんでした!
なので,トークの内容はインターネットなどの情報で知りました☆
白いジャケットで登場。すっごくさわやかでカッコよかったです。
ちょっと恥ずかしがりやさんって感じでした。
歌は,まずアルバムの曲を2曲日本語で歌ってくれました。
すっごい歌うまいです。感動しました。
「初めて出逢った日のように」「期別」と言う曲です。
その後「初めて出遭った日のように」の韓国語バージョンで終わる予
定だったみたいなのですが,「本当は3曲の約束だったけど皆さん
のためにもう1曲歌いたい」みたいな事を言ってくれて
最後に「最初から今まで」を歌ってくれました。
このときが,最高に盛り上がってましたよ。
歌いながら,ヨンハくん感極まって泣いちゃって・・・。さらに感
動しました☆
ほんと,ステキでしたよ-。
帰りに,ランドマークのDCショップでヨンハくんのCD買おうと
おもったら長蛇の列・・・。
売り切れでした。
くやしいので,横浜でゲットしました☆
昨日から何度も聞いております。
妹の付き添いで,行っただけだったのですが私のほうがハマっちゃ
いました・・・。

あまり詳しく書けなくてごめんなさい。。。
少しは伝わりましたか?




スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

もくよう
2004/06/21(月) 16:25

なんだか、すごい盛り上がりのようですね。
CD買いに長蛇の列とは、歌でもみんなの心をつかんだんだなあ。
歌いながら感極まって泣く、若い日本人男性は見たことがないので、
ヨンハさんの純粋な感じがとても好感がもてますね。

私もいろいろ聞いているうちに、どんどんハマっちゃっています…。
また、日本に来て欲しいですね。

菜生ちゃんさん、どうもありがとうございます。
伝わりましたよ~。

スタッフへ連絡

  よかった☆

菜生ちゃん
2004/06/21(月) 16:32

日本のドラマとかにも出て欲しいですよね。
でも,日本の女優さんと競演するのもちょっとイヤかも・・・。
なんだか嫉妬しちゃうって感じ・・・笑

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR