オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タツノコアニメ ウラシマン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

タツノコアニメ ウラシマン

まぺ
2004/06/16(水) 11:19

久しぶりに笑えるアニメが見たいなぁ、でも30分でいいんだ
けど・・・と思いついたのが、年がばれちゃうけれどタツノ
コアニメ「ウラシマン」だったのですが、私の周りはほとん
ど知らないようです。
え~、そんなにマイナーだったかなぁ?

ビデオも出てないんですよね、再放送もやらないし。

ところで、なつかしのアニメってときどき番組をしています
が、タツノコアニメってなぜ「ヤッターマンシリーズ」ばっ
かりなんでしょう?
再放送も決まったものしかしてないし。

笑った記憶があるのにストーリーをほとんど覚えてないので
もう一度みたい!!と思うのですが、取り上げてもらえない
のも寂しいんですよねー。
「ウラシマン」や「ムテキング」ってすごく好きだったんで
すよね。
製作会社が違ったと思うけれど「ゴーショーグン」とか。
これならビデオがでてる、面白いというアニメがあったら教
えてください。
(でも、クレヨンしんちゃんとか、こち亀は苦手です。)

テーマ:
タグ:  アニメショー番組笑える面白い

スタッフへ連絡

 なつかしー(横ですが)

 読む

アウちゃん
2004/06/16(水) 12:43

 なつかし~~~

 読む

ake-chan
2004/06/16(水) 14:15

 見てましたー!

 読む

今日の天気
2004/06/16(水) 17:30

 知ってます。

 読む

おはつ
2004/06/16(水) 18:15

 覚えてる~

 読む

932566
2004/06/16(水) 18:41

 見てました♪

 読む

りねっと。
2004/06/16(水) 21:41

 タツノコプロ

 読む

はなちー
2004/06/16(水) 22:09

 懐かしいですね

 読む

はーぶー
2004/06/16(水) 23:58

 たつのこ

 読む

あおKing
2004/06/17(木) 12:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR