オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メデタシ!めでたし!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

メデタシ!めでたし!!

しおまねき
2004/06/10(木) 23:08

みなさん、こんばんは。

今、エンタメを見ましたら某映画の宣伝と思われる
トピ&スレが全部削除されていました。

メデタシ!めでたし!!

テーマ:
タグ:  映画

スタッフへ連絡

  ほんと

ちゃいみゅう
2004/06/11(金) 07:15

抗議してよかったですー。
あれを見るとイライラしていたので・・・
管理人さんありがとーってな感じで嬉しくなってしまった。
よかったよかった。

スタッフへ連絡

  ちょっとビックリ

chiko15
2004/06/11(金) 11:11

今日の、めざましTVで、
この映画がランキング1位になっててビックリしました。
てっきり人気無いから必死に宣伝しまくってると
思ってたのに・・・
以外にも人気があったんですね^_^;
必死に宣伝した甲斐があったのでしょうかね?
私はここでの宣伝で見る気がなくなりましたが・・・

スタッフへ連絡

  スッキリしましたね

ことのは
2004/06/11(金) 13:05

スッキリしましたね。

本当は今週末、夫と二人で見に行こうかと思ってました。
ただし、夫とは
「「インデペンデンス・デイ」の監督だし、
 きっと、映像“だけ”で、内容はイマイチだろうね。」などと
言ってたんですが、
オズ、その他の掲示板での宣伝書き込みを見て、
完全に見る気をなくしました。

味わい深い作品でないことがはっきりわかったことは、
よかったと思います。

スタッフへ連絡

  何であの映画だけ?

はみがきマン
2004/06/11(金) 16:34

こんなことになったのでしょうか?
多数の方があの書き込みで見る気をなくしたらしいですが、
もしこれが狙いなら見事にはまったというところでしょうか。
きちんとした評価も見たいのですがここではもう見れないんだ
ろうな。

スタッフへ連絡

  おそらく

mimipopo
2004/06/11(金) 17:09

書き込みのIPアドレスが
同じだったからではないでしょうか?

出なければ特定の映画だけはおかしいですからね。

スタッフへ連絡

テレビ朝日『虎ノ門』という番組のコーナーで井筒監督にあ
っさりと斬られていました(笑)。
まぁ、おおかた私の…、というかここでの皆さんの想像通り
の感想でしたよ。
だろうね、そんなもんでしょ…って感じです。
大迫力の津波などの映像よりも、何故かCGのオオカミにみん
な驚いていました…(笑)。

スタッフへ連絡

  皆様、ありがとうございます。

しおまねき
2004/06/12(土) 19:47

宣伝抜きで、「この映画ほんとにいいんだよ、みんなに見て
欲しいな。」と思って書き込みした方達には本当にお気の毒
に思います。

今の時代、大迫力の映像なんてスパコンとCGテクを駆使すれ
ば部屋の中でも出来ますね。
それを売りにするってどうかな~~??
それしか売りがないのかな~~??
と思っていました。

>あれを見るとイライラしていたので・・・
これでイライラがなくなりましたね。

>以外にも人気があったんですね^_^;
組織的にまた何かやったのでしょうか?。

>味わい深い作品でないことがはっきりわかったことは、
よかったと思います。
「大迫力で!・・」「映画館で見て・・」という書き込み
が多かったので‘内容的にはどうかな?’と思いましたが
ヤッパリ。

>きちんとした評価も見たいのですがここではもう見れない
んだろうな。
宣伝抜きの評価を期待している方には本当に残念な事です
ね。

>というかここでの皆さんの想像通りの感想でしたよ。
ヤッパリその程度の映画だったんですね。

町のシアターで公開中ですが、全然関心が無いので
見る予定も無いしDVD化されても買おうとも思いません。

お付き合い頂きありがとうございました。

スタッフへ連絡

  今更ですが・・・

あおKing
2004/06/14(月) 18:32

投稿内容 前売り券を買ってしまったので、13日の日曜日に見に行
きました。
あんなにたくさんの宣伝があったので、全然面白くないのかと思っ
て期待せずに行きました。

結果は、まぁこんなもんかな。

日本の描写は、あまりに古い下町風景だし、素人が見ても『設定に
無理があるだろ~(苦笑)』というのもテンコ盛り。
確かに宣伝にあったように『父と息子の絆』を強く意識した作品で
はありましたが、どうも穿った見方をしてしまったのか『超危険地
帯に主役を突入させるための詭弁』としか見えず・・・ある意味残念
でした。

あんなトピが立ったばかりに、変な先入観を持って見てしまったよ
うです。ふだんなら『あ~よかった~。あの狼リアルだったな。NY
の街中にロシアのタンカーは無理があるけど(笑)』と見ていたは
ず。

どなたもそんな感想を期待していないかもしれませんが、とりあえ
ず私が見た限りではそんな感想を持ちました。
でも、とにかくパニックパニックの連続を見たい人にはいいかもし
れませんよ。

スタッフへ連絡

  過ぎたるは・・・

しおまねき
2004/06/15(火) 00:47

あおKingさん、こんばんは。

>あんなトピが立ったばかりに、変な先入観を持って・・・
ほんとにそう思います。
感激のしどころ、見どころは人それぞれなので見る人に任せ
ておけば良いのに。
『迫力がスゴイ・・』『親子の絆が・・』『劇場でみて~』
なんてワンパターンな書き込みばかり。

宣伝は必要ですが、方法があまりにセコイ上に稚拙だと
「フン!」と横を向かれますね。
今更『掲示板は良識を持って・・・』なんてリキム気は全く
有りませんが『過ぎたるは及ばざるがごとし』の見本みたい
な書き込みでした。

>日本の描写は、あまりに古い下町風景だし・・・
>『父と息子の絆』を強く意識した作品・・・』

明らかに、プロデューサー・脚本家・監督の力不足がミエミ
エですね。
余計な先入観が無ければ、‘たわいもない娯楽映画’として
楽しめたかも知れませんのに。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP