オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『夏の香り』ご存じでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

『夏の香り』ご存じでしょうか?

37
2004/06/07(月) 16:01

 ここ最近WOWOWで毎週土曜日にしかまだ放送されてい
ないのですがこの『夏の香り』にはまっています。ご覧にな
られてる方いらっしゃいますか?『冬のソナタ』は白いイメ
ージで『夏の香り』はグリーンなイメージです。主人公のヘ
ウォンとミヌの行方が気になります!

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  見てまーす!

ちびどら
2004/06/07(月) 20:59

 私も「夏の香り」にはまってます。土曜日の11時が楽しみで楽
しみで・・・。「秋の童話」「冬のソナタ」「美しき日々」と韓国
ドラマを見てきて、今回で4作目ですが「夏の香り」が一番お気に
入りです。

 映像がとてもキレイですよね~。芝生(ゴールが見えるからグラ
ウンドかな?)のシーンなんてうっとりしてしまいます。他にも素
敵な景色が色々出てきて、韓国の魅力を再発見してます。

 へウォンもすごくかわいいですよね。そして何と言っても!ミヌ
にメロメロな私なのです(笑)。ちなみに、へウォンは「清水美砂
さん」に、ミヌは「ナイナイのやべっち」に似ていると私は思うの
ですが、37さんいかがでしょ?(私の「似てる」という観点はズ
レてる、とよく言われるもので・・・)

スタッフへ連絡

  はい、ハマってます

ちゃきひろ
2004/06/08(火) 08:52

今やっと、先週分の録画を見終わったところです。
この監督の撮る映像の美しさと、切ない恋物語にハマって
毎週放送が楽しみです。テーマ曲がストーリーに合っていて
あの曲を聞くだけで切なくなります。

ミヌももちろん素敵だけど、チョンジェもカッコいいです。
こんな二人に愛されるなんて、ほ~んと羨ましい。
後半、さらに怒涛の展開になりそうで、目が離せませんね。

ところでちびどらさん、私はミヌは谷原章介さんに似ている
と思っているんですよ~。でも、矢部くんにも似てるかも?

スタッフへ連絡

  似てると言えば

37
2004/06/08(火) 09:14

 ご存じの方がいらっしゃって嬉しいです。ヘウォンって松
嶋菜々子さんに少しだけ似てませんかね?あたしだけかし
ら?ちびどらさんの「やべっち」とちゃきひろさんの「谷原
章介」さんどちらも足して2で割った感じしませんか?もう
毎週土曜日が楽しみです♪吹き替え版よりも字幕版の方がい
いですよねぇ…これからミヌとヘウォンはどうなってしまう
のか?冬のソナタよりドキドキします。

スタッフへ連絡

  横から失礼します。

ミノラ~
2004/06/08(火) 12:45

夏の香りはまだ観ていないのですが、主演のソン・スンホンさ
んは、同じシリーズの「秋の童話」にも出演していてその頃は
加勢大周さんに似ていました。
秋の童話もオススメですよ!

ちなみに、秋の童話も冬のソナタも夏のかおりも主人公のお父
さんやお母さん役の人がかぶっているみたいです。

スタッフへ連絡

  楽しいなぁ♪

ちびどら
2004/06/08(火) 22:17

 またまた失礼します。WOWOWでの放送なせいか、周りに「夏
の香り」を見てる人がゼロなもので、こうしておしゃべりできて嬉
しいです~。きっかけを作ってくださった37さん、ありがとうご
ざいます!

 「誰に似てる」っていう皆さんの意見色々あって面白いですね。
谷原さんは、私にとってあまりなじみのない俳優さんなので(今ぱ
っと思いつくのが「新選組!」でのヅラ姿なのであまりイメージわ
かず・・・)今度意識して見てみます。

 余談ですが、シリアスな場面はもちろんのこと、時々盛り込まれ
る「ぼくたち6人、こんなに青春しちゃってまーす」みたいなシー
ンも結構好きだったりします(笑)。

スタッフへ連絡

  ですよね?

37
2004/06/09(水) 13:39

 あたくしもちびどらさん同様WOWOWなだけに見ている
人がいないのでこんなの立ててもお返事ないかな?と思って
いました。書き込みして頂いて嬉しいですぅ。昨日『夏の香
り』上巻を購入しました、本当一気読みしちゃいましたね~
今月下旬に下巻が出るのが楽しみです♪上巻の初めのページ
にちょっとしたフォトが何枚か載ってるのを見て友達曰くミ
ヌは賀集利樹さんに似てると言うのですが…。土曜日が待ち
遠しいですねぇ(^▽^)

スタッフへ連絡

  遅いですけど・・・

ぱんだのしっぽ590
2004/06/16(水) 21:30

私も観てます。母と、妹とはまっています。(父も観てます)

冬のソナタなどは観ていないんですけど、面白いですよね(^O^)
母はミヌは安住アナに似てるといいます.
私は、チョンジェさんは原田龍二さんに似てるからかっこいいな~
てほれぼれしてます(~o~)

なんか、yahooで検索すると最終回までのあらすじがわかってしま
うんですよね~(*^_^*)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP