オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泣いた~<電池が切れるまで >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

泣いた~<電池が切れるまで

ジャンピエール
2004/05/28(金) 13:07

たまたまテレビ点けたらやってた、くらいで途中から観たのですが
もう子役達の演技が素晴らしい!財前や陣内すら薄っぺらく見える
くらいです。

仲良しの友達が先に退院しちゃうことが決まって、自分の病状も思
わしくなく、不安いっぱいの女の子が
「病気で入院して、ずーっと治療して、今度は手術……。たった一
人の友達もいなくなっちゃう…。こんなに悲しい思いばっかりする
のに、何で無理矢理生きてなきゃならないの」と泣きながら訴える
場面では、もう滝の涙でした。何よりも切ないのは、こうした場面
が実際にこども病院で起きているその現実です。
10歳やそこらで病気と闘った末に天に召されてしまう子供たちが
いることを思ったら、私ちょっと仕事が大変だからって文句なんて
言ってられい、頑張らなきゃ、頑張れることに、生きてることに感
謝しなきゃってつくづく思いました。

つい熱くなって長々語っちゃいました。すみません。
先のセリフ言ってた女の子、名前なんて言うんだろう・・今後の活
躍が楽しみです。

 永井杏ちゃんですね。

 読む

カエル986
2004/05/28(金) 17:53

 チョットよこですみません・・・

 読む

しおまねき
2004/05/28(金) 20:44

 皆さま、ありがとうございます

 読む

ジャンピエール
2004/05/30(日) 09:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR