オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キャシャーン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

キャシャーン

みゆ729
2004/05/07(金) 10:00

キャシャーンを見た方、どんな感じでしたか?
面白いですか?
お勧め度はどれくらいですか?

テーマ:
タグ:  面白い

スタッフへ連絡

  兄が見たのですが・・・

ホットデビル
2004/05/07(金) 15:39

説教臭い…と一言でした

スタッフへ連絡

  ワタシも気になってます。

いおきち
2004/05/07(金) 19:13

ちょっと「見たいな~」と思っていたので、
一足早く見た男友達に聞いてみると、
「う~ん…もっと勉強せいっ!てカンジ」と言ってました。
(何を「勉強せい!」なのかはわかりませんが…)
一つ誉めていたのは「戦闘シーンだけは映像すごかった」とのこと。
まぁその男友達は、
昔のアニメのキャシャーンが好きだったらしいので(笑)、
「なんか違った」らしいです。

とりあえず、ビデオになったら見ようかな~と思ってます。

スタッフへ連絡

  見て来ましたが…

ななおー
2004/05/07(金) 19:31

私はアニメ版を知らないのですが
アニメ版を知る夫は「話が原作より重たすぎて残念」と一言。

けれど全編プロモーションビデオのようで
流れるような動画の映像、
前半の戦闘シーンはとてもカッコ良かったですよ。
俳優さんも素敵でしたし^^
話の内容はさて置き…映像面は見ていて気持ちが良かったです。

余談ですが、強い光の映像が多く、
映像を見て体調が悪くなった方が知人にいました(汗)

スタッフへ連絡

  見ましたよ~

usha-Jr
2004/05/08(土) 23:24

豪華出演陣と映像に期待して相方とさっそく(?)見てきました。

内容は他の方々もおっしゃっているように原作とは違って非常に重
くて切ないお話になっています。
原作のFANで実写化だ~♪とか,監督&話題性で見に行くと期待
を裏切られてしまうと言うか…話の難しさに戸惑っててしまうか
も。
映画館でも寝てしまっていたり「難しくてつまんな~い」って感想
の方とかけっこういました。

自分としては映像も音楽もすごかったし,前半の戦闘シーンがメッ
サかっこ良かったし,唐沢さん&宮迫さん好きだしで大満足でした
が(^^ゞ
テーマが重くて切なくって…というのがわかって(覚悟して?)行く
分にはとてもオススメです♪

スタッフへ連絡

  見ました。

梅納豆
2004/05/09(日) 23:59

私は乗り気ではなかったのですが彼が見たいと言うので・・。
戦隊ものみたいなノリでいった私には重過ぎるし、
白黒の映像が苦手で気持ち悪くなりました。
全体のストーリーはなるほど、と思うのですが、
ところどころ支離滅裂に感じるところがあったり。
えーって感じでした。
彼は「とてもよかった」と大絶賛していました。

スタッフへ連絡

  映像第一

ユニコ
2004/05/10(月) 14:32

私も原作を知らずに、見に行きました。
映像が綺麗でした。実写+アニメ+ゲームグラフィック
って感じでした。
ストーリーや原作を重視して見るのではなく
映像や音楽を楽しむのでいいんじゃないかな、と思います。
映像を楽しみたい人は映画館のほうがいいかも。

スタッフへ連絡

  観ました。

きよっち115
2004/05/10(月) 22:56

すごく重いテーマの映画だと思いました。また観終わった後、切な
くなりました。

宇多田 ヒカルさんのエンディング曲が映画の内容・・・製作者が
言いたい事(?)と合っていてエンドロール時、曲を聴きながらう
るうるきてしまいました。

映像は凄かったです。

スタッフへ連絡

  みました~。

なでしこななこ
2004/05/11(火) 11:08

面白いって感じではなかったです。
ストーリーも浅いし
何しろCGばかりなので
軽い感じ。。。

でも、伝えたいことと
映像はすごいです。

きりや監督が
「頑張ってつくりました!」という
意気込みは伝わります。
(上映時間長いし)

今までの邦画ではないスタイルです。
個人的にはこれからも
応援したくなる監督の作品でした。

話題性とか俳優だけで観にいくと
「アレ?」って感じるかも。。。

スタッフへ連絡

  玉鉄は・・・

えみりん777
2004/05/12(水) 00:31

私もキャシャーンを観ました!
観た後に、
玉山鉄二さんが出演されていたことを知ったのですが、
一体どのシーンに!?どんな役で!?
ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください♪
玉山鉄二さんファンとして、とっても気になります。

スタッフへ連絡

  玉鉄!

らくっち
2004/05/12(水) 16:23

すみません。答えにはならないのですが、
私もエンティングロールで「え?出てた?」って思ったんです。
知りたいので便乗させてもらいます♪

さらに質問させてください。
パンフレットが売り切れで手に入らなかったんですが(入荷未定と
書いてあった)、欲しい場合はどうすればよいのでしょうか?
いろんな映画館を渡り歩くしかないでしょうか?

あ、映画の感想は内容は無いと思い込んで行ったので、実際はメッ
セージ色が強くてびっくりしました。どの役者さんも一生懸命な感
じで美しくてよかったですよ♪

スタッフへ連絡

  たぶん・・・(ネタバレあります)

BANAFY
2004/05/12(水) 20:41

樋口可南子扮するお母さんに戦死の報告を伝えに来たのが
玉山鉄二さんではないかと。
ワンポイント出演みたいな感じでした。
GLAYの2人もそうでしたねー。
豪華だなー。
ストーリーは難しいですが、映像や役者さんを観る分には
十分楽しめると思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

えみりん777
2004/05/12(水) 21:38

そうだったんですねー。
(と言っても玉鉄の姿が思い出せないのが悲しいですケド)
おかげ様で今晩はぐっすり眠れそうです♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR