オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンガ好きバンザイ!!!(笑) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

マンガ好きバンザイ!!!(笑)

おさおさプリン
2004/04/27(火) 08:27

こんなに、たくさんの人がレス下さるなんて嬉しいです(涙)

>フクロウsleepさん
私は、アサミシオさんが好きです。
・・・神野さんのファンだから、
結婚を申し込まれるなんて羨ましいわ(笑)

>tokeさん
生徒諸君好きと聞いて、とても嬉しくなりました♪
今のマンガでは、生徒がどんどん変わってくるのが
とても嬉しくって、ジ~ンときちゃいます。

>ぷる~さん
私もNANA大好きです♪
今月号、もうお読みになりましたか?
早く、次が読みたい!

私も、皆さんが読んでいるものとかぶって読んでいました。
特に、【鋼の錬金術師】なんてアニメで1回見ておもしろい!と
思って、すぐに本屋さんに走って買っちゃいました!
こんなにファンがいるなんて、仲間がたくさんいるみたいで
嬉しくなってしまいました。

まだまだ、オススメなどありましたら御知らせ下さいな♪

 間違えちゃいました、ゴメンナサイ!

 読む

おさおさプリン
2004/04/27(火) 08:29

 渡辺多恵子さん

 読む

妙ぞう
2004/04/27(火) 12:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR