オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「愛し君へ」よかった~!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「愛し君へ」よかった~!

恭子
2004/04/20(火) 00:20

号泣の月9と番宣されてましたが‥
第1回は、うるうるという感じでしたね。

前作のラブ&ファイト作品は私はちょっと苦手でしたので
これから毎週、楽しみです。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  私も!

デンドロビウム
2004/04/20(火) 08:07

初回から泣かされちゃいました。
もう切なくって・・・(ToT)
今までの月9らしからぬ系統だけれど
これから毎週楽しみです。

余談ですけれど、藤木直人ってあんなに細かったっけ・・・?

スタッフへ連絡

  はーい♪

かな♡かな
2004/04/20(火) 08:54

とってもウルウルしてしまいました。。。

留守電のシーンが私のツボにストレートでした。
序盤からあれだけウルウルだと私の涙腺大丈夫かな・・・
(^^ゞ

スタッフへ連絡

  うんうん!

こぶたぬきつねこ
2004/04/20(火) 12:04

原作とか映画とかは見てないのですが
良さそうなドラマですね~。
私も留守電のシーンでうるうるでした。

また、藤木直人と菅野美穂の2ショットが美しい・・・
お似合いだなーって思いました。

前の月9はガッカリでしたが今回は楽しみです!

スタッフへ連絡

  よかった~。

anyurasu
2004/04/20(火) 12:23

藤木さん確かに痩せた感じでしたよね。
うちの旦那の容姿と比べては、惚れ惚れしてました(笑)

私のつぼは、母親にプレゼントするカーディガンを見て
そこに込められた想いを考えるととても切なくなり、うるう
るきました。

次回も楽しみにしてます。

スタッフへ連絡

  キャスティング

ミノラ~
2004/04/20(火) 12:48

私も観ました!
最初は玉木宏さんを目当てに観ていたのですが、ストーリーに引き
込まれました。
こういうドラマをもっと観たいです。

ちょっと横ぎみですが、藤木さんの弟役の岡田さんと管野さんは「
イグアナの娘」の時に共演していたのを思い出して懐かしく思った
り、玉木さんと伊東さんも最近までCMで共演していたので違和感
が無いというか、とっても自然でした。

スタッフへ連絡

  藤木直人

しまちん
2004/04/20(火) 13:40

確か、前にいいとものテレホンショッキングに出たときに(その時
は映画公開前)話してましたが、太ってしまったのでスポーツクラ
ブに通って、痩せたって言ってましたよ~
すみません。横でした。
映像がとってもきれいでしたね!!

スタッフへ連絡

  ひさびさに

*ashu110*
2004/04/20(火) 17:05

 こういうを待ってました!って感じの月9でしたね~。
長崎の街もものすごくきれいで、森山直太朗さんの主題歌も
ぴったりで、毎週楽しみです。
主演の二人はもちろん、いいですし、脇を固める俳優さんも
言うことないです。

 私は八千草薫さんがこのドラマに、またいい感じを添えて
いると思いました。
八千草さんの話す、長崎弁がよかった。
毎週月曜日が楽しみになりました。

スタッフへ連絡

  横ですが…どなたか教えて下さい!

ryo-co
2004/04/20(火) 19:15

注射を嫌がる子供が、四季にだしたクイズってなんですか?
ちょうどその部分だけ聞き逃してしまいました。
答えは聞いたのですが、どんな問題だったのか気になりま
す…。

スタッフへ連絡

  ほんとによかった!

あじゃ
2004/04/20(火) 19:25

号泣ではないけど、ほろほろと泣いてしまいました。長崎弁
と景色がとてもよくって、ほんとうに夏を感じました。藤木
さんは江角さんとでてたドラマ(なんでしたっけ?)以来と
ても笑顔が素敵に感じられました。まじはまりそうです。し
ばらく月9見てなかったけど、今クールは楽しみが増えまし
た。

スタッフへ連絡

  月9久々です

white*snow
2004/04/20(火) 22:23

タイトルどおり 久々に見ました。
前作のプライド(でしたっけ?)見てませんでした。
どうもおもしろくなかったので。

今回はさだまさし原作の 映画でもやった”解夏”を
脚色したものなんですよね。
映画版とは違いますが。

映画版”解夏”も見ました。
石田ゆり子と大沢たかお主演でした。
感動。というか泣きました。よかったです。

で今回も期待してみました。
初回は 泣かないだろうなって思っていたのですが
涙がほろりと出てきてしまいましたね。
ただ、ひとつ残念なのが岡田義徳くんが初回から
亡くなった設定から始まったのが悲しかったな。
結構 彼 いい味だしてて好きなんだよね。
まあ 回想シーンでこれからもでてくると思うけど。

これから楽しみですね。



スタッフへ連絡

  たぶん・・・

sieri
2004/04/20(火) 23:07

月9良かったです~。
私は号泣してしまいました…。

クイズですが。
箱の中にみかんが3つありました。
子供が3人、そのみかんを一つずつ取っていきました。
でも箱の中にみかんが1つ残りました。なんでか?

というような感じだったと思うのですが。
間違えていたら、どなたか訂正をお願い致します。

さらに横ですが、今期のドラマは感動ものが多いですね。
水曜の篠原涼子が出ていたドラマも泣いてしまいました…
私はこの月9と水曜10時、日曜9時に注目してます。

スタッフへ連絡

  sieriさんありがとうございます

ryo-co
2004/04/22(木) 16:06

なんとなくわかりました~。最後の子は箱を持ってったって
事ですよね。
次回が早く見たいですね~。

スタッフへ連絡

  ドラマはよかった!けど…

(☆v☆)
2004/04/21(水) 11:15

ドラマの内容はよかったけど、
一泣かせした後で、森山直太郎の
鼻にかかった力んだ歌声が聞えてきて
ずっこけたよ。

スタッフへ連絡

  そうそう!

ゴリエ644
2004/04/21(水) 11:20

私もずっこけた一人です。
なんかイメージ合わないなぁと思いました。

横になりますが、最近のドラマで
最後~エンディングのつながりが一番よかったのは
「ブラックジャックによろしく」かな。
平井建(←漢字あってます?)のおだやかな声が
ぴったりでした。

スタッフへ連絡

  泣きました。

ゆうおば
2004/04/24(土) 15:48

ドラマは殆ど見ないのですが、
八千草薫さんに惹かれました。

カーディガンを抱きしめて「おかえり」
に不覚にも泣いてしまいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP