オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オススメの映画館(TAXI2が見たい!!)を教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

オススメの映画館(TAXI2が見たい!!)を教えて下さい。

トーマス&ドル
2000/08/22(火) 14:23

関東近郊(できれば都内・神奈川県内・静岡東部)でオス
スメの(きれい・ゆったりしているなど)映画館があった
ら教えて下さい!!
あと、静岡県にある「富士シネ・プレーゴ」に行ったこと
のある方がいたら感想を聞かせて下さい。

  イクスピアリの中!

ぷく~
2000/08/22(火) 15:43

ここは、座席の幅が広くて
綺麗でお奨めですよ~

でも、車で行くと駐車場代が結構
かかるので、電車の方がよろしいかと
思います。

あと、食べ物を買うところが結構
混むので、イクスピアリ内の
美味しそうな所で(結構ある!)早めに
getしていくと万全です。
私もTAXI2見たい!

スタッフへ連絡

  映画館。

まき。
2000/08/22(火) 16:42

お台場の映画館もゆったりしていていいですよ。
カップルシートもあるんですよね。
(コレもゆったりしてる)

あとは、マイカルの映画館かな~。
横浜みなとみらい(ワールドポータズの中)
や、新百合などなど・・、にもあります。

TAXI2、なかなか面白かったですよ~。
笑える所幾つかありましたし、
日本人、笑えたッ。

スタッフへ連絡

  私はここで観ました。

e-nu14
2000/08/22(火) 23:43

銀座マリオン9F。劇場名はなんだったかなぁ。とにかく
今「TAXI 2」やってるトコ。

比較的改装が最近だったようで、前席の人の頭を気に
することなく、ドリンクホルダーつきのゆったりとしたシ
ートで、ビール飲み飲み大いに楽しみました。

私が観たのは土曜の2回目(確か11時半頃スター
ト)。それほど混んでなかったですが、初回なら更に空い
てるかと。

私的に今年一番楽しめた映画。是非ご覧になられます
よう。

スタッフへ連絡

  TAXI2最高!!

toppoo
2000/08/23(水) 15:12

今年の夏の映画で一押し映画ですよ。
ベトラ役のエマ・シェーベルイが超かっちょいいです。
やっぱりモデルね♪っていうみごとなプロポーション。
MI2とかこれから上映される60セカンズなんかには
比べような位くらいイケてます。

映画館は一押しでお台場のメディアージュがいいのでは?
全席指定だしちょっと早目に行って席だけ確保してふらふ
らするも良しです。車で行った場合、駐車券を見せれば300
円安くなります。ペルソナカードもよかったかな?

スタッフへ連絡

  TAXI2見てきました!!

トーマス&ドル
2000/08/24(木) 10:52

みなさん、いろいろとありがとうございました。
どこに行こうか迷ったのですが、新百合のワーナー・マイ
カルに行ってきました。すごくきれいだし、座りごごちも
最高でした。ポップコーンの量にはビックリしました
が・・・。
TAXI2を楽しく見ることができました。

スタッフへ連絡

はじめまして。よかったですね。ステキな映画館を発見で
きて。
私は、新百合のワーナーマイカルはいった事ありません。
そうかー。綺麗なんですね。私も行ってみようかしら?
日本人のヤクザ・空手・忍者などの日本ネタはやっぱり
うけましたか?
私は、結構「MI-2」みたいな先のよめるばかばかしさ
がありつつも、トム・クルーズのかっこよさみて、結構楽し
んじゃったんですが・・・(ごめんなさい。趣味の合わな
い方)。あれみて、バイクの免許とりたーいって思ったく
らいだし。単純ですよね。
そんな私でも、楽しめそうでしょうか?
「リプリー」か「ホワイトアウト」かと思ってましたが、
「TAXI2」にいってみようかなって、みなさんの感想見
て思いました。どこでみるか・・・もうちょっと考えてみ
ようと思いまーす。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR