オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんでだよー!!「離婚弁護士」が!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

なんでだよー!!「離婚弁護士」が!!

かな♡かな
2004/04/16(金) 09:42

「離婚弁護士」、報道番組のせいでテープ切れちゃった~
(/_;)

開放されたのは嬉しいけど、それとこれとは話が別です。
木曜日は家に早く帰れないからビデオが頼りなのに。。。

つーか、ちゃんと再放送してくれよ~!!
ビデオでとる人は視聴率に入らないからフォローはしないっ
て事かしら・・・。
こんなことなら裏番の「新しい風」を見ることにしようか
な。 初回は深夜に放送してくれるし。

もう、ホント勘弁して欲しかったです・・・。

テーマ:
タグ:  番組離婚

スタッフへ連絡

 再放送されるといいですね。

 読む

ミノラ~
2004/04/16(金) 12:24

 そうなんですか?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/04/16(金) 13:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP