オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日のスーパーテレビ(浜崎あゆみについて)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日のスーパーテレビ(浜崎あゆみについて)

チョコ443
2004/04/13(火) 15:11

ご覧になった方はいますでしょうか?
浜崎あゆみが「過去をほじくり返されるのが嫌だった」と
言ってましたが、結局過去に何があったかは解らず終わってし
まいました。
浜崎あゆみの過去とはどんなものだったんでしょうか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  うーん(-_-;)

あじゃ
2004/04/13(火) 17:59

なんか、結構さらりと終わりましたよね。色々と大変なんだ
なぁというのはわかりましたけどね。歌手デビューする前は
浜崎くるみって名前だったんですよね?少しもふれてなかっ
たけどね。

スタッフへ連絡

  推測ですが

NO-NA
2004/04/13(火) 18:14

小さい頃に父親が突然家を出て行った(捨てられた)って
ことや祖母の死のことなど、今まで家庭について自分の口から
語ったことがなかったのでそれが「過去」だと思っています。
あとは歌手としてデビューする前はグラビアや女優としての
下ずみ時代など苦労していることもあるのでそれにも
触れられたくないのかなぁって思いますけど・・・。

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

ゆずほ
2004/04/14(水) 18:31

浜崎くるみではなく、浜さきあゆみですよ。さきという漢字が今と
は違うんです。ドラマに出てた頃も名前自体は変わってないです。

スタッフへ連絡

  名前。

まーぶ
2004/04/14(水) 19:37

浜崎くるみちゃんって言っていたいた時代もあるみたいです
よ~。
「芸能人トリビア」とか言う本にも書いてありました(笑)

それより6月30日になにがあるのか、気になっているみた
いでしたが。。。

スタッフへ連絡

  失礼!

ゆずほ
2004/04/15(木) 17:46

>まーぶさん
そうなんですかー。それは知らなかった。ごめんなさい(><)勉
強になりました。

スタッフへ連絡

  なるほど

チョコ443
2004/04/14(水) 12:44

家庭の事や下積み時代の事なんですかね~
結局何か素顔を見れなかった気がしてふに落ちなかったんです
よね。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

 

天真爛漫
2004/04/14(水) 14:45

あゆが全然うれてない頃、ドラマでてて、裸のシーンありましたよ
ね?
そうゆうのとかもふれてほしくないんでしょうね。
テレビ朝日で放送されたドラマでした。

スタッフへ連絡

  見逃してしまいました。

バナナタルト
2004/04/14(水) 15:44

見るつもりだったのがすっかり忘れて見られなくって
番組のHPで内容を見たのですが当然肝心なとこは番組で・・・っ
てことで、気になっていたのですが

みなさんの内容を聞いているとなんかHPに書いてあった内容は嘘
なのか??って思いました。
取材班は本当のあゆの姿を見た!!なーーんていうようなこと(お
まかにいうとです。)が書いてあったので。。。
再放送してほしいところです。

あと、彼女、昔TBSの「未成年」っていうドラマとテレ朝月曜8
時のドラマにも出てましたよね。

私は「未成年」に出ていた彼女がとーーってもかわいかったので、
強く印象に残っていて
数年経って歌手となって出てきたときにすぐわかりました。

やはり、下積み時代あっての現在なんですね。

スタッフへ連絡

  都営浅草線浅草駅に

ネコチャ
2004/04/16(金) 14:52

浜崎あゆみさん・加藤晴彦さんの事務所の看板が
駅構内にあります。
お二人ともとってもお若くて、特に浜崎さんは別人!?と
思うような写真がドド~ンと掲示されていますよ。

山川エリカさんのデビュー当時のようなお顔です。
機会があったら見てみてくださいね。

スタッフへ連絡

  見たい!

バナナタルト
2004/04/16(金) 15:28

ぜひ、その別人?!っと思うような看板を見てみたいと思います!
浅草は去年のほうづき市以来行ってないなぁ~(笑)
情報ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  それは違います

本日ハ晴天ナリ
2004/04/14(水) 21:02

天真爛漫さんがおっしゃっているドラマは、
96年にテレビ朝日で放送された
「土曜ワイド劇場『少女Aの殺人』」のことだと思います。

このドラマの中で、浜崎あゆみさん演じる主人公が
裸になって人を・・・というシーンが確かにありましたが、
裸の部分(しかも、背中や首筋から上しか映っていない)は
吹き替えです。浜崎さんではありませんよ。

このドラマに出演したこと自体も、浜崎さんの
公式プロフィールには触れていないようですが、
天真爛漫さんの書き込みを見て、
「あゆが脱いだことがある!?」と
誤解を生まないように、訂正させていただきます。

横レス失礼しました。

スタッフへ連絡

  闇のパープルアイ

女子一人楽坊
2004/04/14(水) 23:15

出てましたよね??
歌手デビューしたとき、「闇のパープルアイの子だ」って思いまし
た!!違うかな??

スタッフへ連絡

  こんなのを見つけました!

バナナタルト
2004/04/15(木) 09:01

もしかしたら、女子一人楽坊さんの「闇のパープルアイ」ではない
かなぁ。。っと思いました!
私の記憶にある月曜ドラマ(テレ朝)って!
多分そうです!

時間があったらこれを見てみてくださいね!
http://village.infoweb.ne.jp/~ayumi/history.htm

スタッフへ連絡

  見てみました!

女子一人楽坊
2004/04/15(木) 13:14

結構ドラマに出ていたようで、ビックリしました!!

スタッフへ連絡

  ホントですか?!

シュンタレンコ
2004/04/15(木) 20:50

毎週欠かさず観てたけど、全然記憶にないです。
どの役だったんだろ?? 
 最近、成人した「しんちゃん」をよく見る気がします

スタッフへ連絡

  確か・・・

バナナタルト
2004/04/16(金) 14:52

雛形あきこの同級生役か同じ部の仲間役だったと思います。
すっごく遠いい記憶なのですが
河原だか土手での2人のシーンをよく覚えています。が、どんな役
だったかははっきりとは覚えていませんが
制服を着ていました(笑)

私は「未成年」に反町隆や谷原章介も出ていたことに驚きました
(笑)

スタッフへ連絡

  ふれられたくない・・・・・○○

☆ココ☆
2004/04/22(木) 02:49

浜崎あゆみさんのふれられたくない過去とは・・・
「顔」ではないのか?と聞きました。
二重の幅や・・・その他もろもろ・・・
「整形」との声が多数ありますよね?

見方は人それぞれだと思いますので、みてみてください。

http://homepage2.nifty.com/galu-oita/tantamamajiayu.htm

http://homepage2.nifty.com/galu-oita/tantamamajiayu5.htm

http://homepage2.nifty.com/galu-oita/tantamamaji-ayu-
9.htm

http://homepage2.nifty.com/galu-oita/tantamamajiayu6.htm

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP