オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年末レ・ミゼラブルのコゼット役 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

年末レ・ミゼラブルのコゼット役

くづき
2000/08/22(火) 07:03

ついに正式発表になりましたね。
安達祐美、tohko、堀内敬子のトリプルキャストとは。
なんだかなぁ~って感じです。
良くわからない組み合わせだなぁ(^^;
ダブルキャストの噂はかなり前から流れていたみたい
ですけど、まさかもう1人増えるとは意外でした。
舞台で声や演技を観るまでは文句は言えないので
選ばれた3人のキャストがそれぞれ素晴しいコゼットを
演じてくれることを願うだけですね。
でも、自分が取ったチケットの日のキャストは速攻
チェックしないと。

テーマ:
タグ:  チケット意外舞台

スタッフへ連絡

 ・・・・・

 読む

たるとたたん
2000/08/22(火) 09:00

 そっか~、トリプルキャストなんだぁ。

 読む

akisuke
2000/08/22(火) 09:37

 そうですか。。。

 読む

ちゃきひろ
2000/08/22(火) 15:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP