オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

松たか子さんのライブに行った事のある方はいらっしゃいますか?

コケッコウ
2004/03/31(水) 00:10

元々松たか子さんの癒されるような声と歌が好きだったので
すが、最近TVで聞いて涙が出そうな曲があって、調べてみ
たら彼女の歌だったんです。
これはCDを購入したい!と思いネットで調べたら、その歌
が入っているCDが2枚ありました。
1枚が普通のCDで、1枚がライブを収録したもの。
入っている曲はほとんど同じような感じなんですが、ライブ
の方が1~2曲多いのです。これはライブの方を買おうか
な・・・と思っているのですが、少し不安が。
松たか子さんのナマ歌ってやはりウマイのでしょうか?
大変失礼な質問だとはわかっているのですが、アイドルとか
でCDではウマいのに、歌番組だと「アレ?」と思える人と
かいますよね。もしそうだったら普通の方を欲しいなと思っ
たので・・・

ちなみに普通のCDの曲はネットで試聴できたのですが、ラ
イブCDの方は1曲も試聴できなかったのです。なのでます
ます心配になってしまって。

彼女のライブに行った方、またはライブCDを聴いた事のあ
る方がいらしたら教えていただけませんか?
もしこの投稿を読んで気分を害された方がいらしたらすみま
せん。

テーマ:
タグ:  アイドル彼女番組CDTV

スタッフへ連絡

 ありまーす!(長いです)

 読む

kanagonxxx
2004/03/31(水) 12:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR