オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性同士で観る、おススメビデオ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

女性同士で観る、おススメビデオ

やす0424
2004/03/30(火) 13:28

今週末、友人3人が泊まりにきます(^^)

皆で何か観ようかなーと思っています。
ナニかおススメがあれば教えてください。

出来れば、ワイワイ盛り上がれるようなモノがいいのですが。

宜しくお願いします♪

テーマ:
タグ:  泊まり週末

スタッフへ連絡

  最近のものではありませんが、、、

sato33
2004/03/30(火) 14:36

コメディがお好きならば、「やっぱり猫が好き」がオススメです。
登場人物が姉妹なので、女性同士で観るのにいいんじゃないかなぁ
と思います。あと短編で構成されているので観やすいです。
恩田三姉妹の掛け合いは面白いですよ。
単発で2001バージョンや2003バージョンなども出ているようで
す。
参考になれば嬉しいです。

スタッフへ連絡

  キューティーブロンドとか・・

プリウス
2004/03/30(火) 14:41

1も2も、女の子満載といった感じで素直に「かわいい」「元気
になる」映画だなと思いましたよ。
「コヨーテアグリー」はかなりカッコいいしお薦めです。
「10日間で男を上手にふる方法」は女同士であーだこーだ言い
ながら見ても楽しめます!
「猟奇的な彼女」は男性と見てもいいんですが、女性の方がい
いかな??
「リトルダンサー」も主演の男のが可愛い・・
「ムーランルージュ」も楽しいし。。
ジュリアロバーツの「エリンブロコビッチ」も女性同士楽しめ
ると思うし、名前が似ているだけですが「マルコビッチの穴」
という映画も楽しいです。
「アタックナンバーハーフ」というのも面白いですよ。
ヘップバーンやマリリンモンロー(「紳士は金髪がお好き」好
きですね~)などの古いものも楽しめると思います。

海外ドラマ、「sex&the city」も楽しいですがあれは続けて見
ていかないと良さが分かりづらいんですよね・・・

ごめんなさい。。一人ではしゃいじゃいました。
最近ビデオ屋さんなどに行ってなくて微妙に古くてすみませ
ん。ご参考になれば、、と思います。

スタッフへ連絡

  コヨーテアグリー

白い薔薇
2004/03/31(水) 11:50


「コヨーテアグリー」私もお勧めです。つい先日知人に薦め
られて見たんですが、かなりよかったです。かっこいいし、
元気になる映画です。
あと、重なりますが「エリンブロコビッチ」も感動しまし
た。実話ってのが又いいですよね。
他には「キャッチミーイフユーキャン」なんかは軽快で楽し
かったです。あと、「バッドボーイズ2バッド」とか「ぶりジ
ットジョーンズの日記」も軽く楽しいですね。
楽しい週末になるといいですね。

スタッフへ連絡

  私のオススメは、、、

SumiQ
2004/03/30(火) 14:43

女同士でワイワイ見るときの、私のオススメは、「キュー
ティー・ブロンド」(アメリカ)「ブリジット・ジョーンズの
日記」(イギリス)「チャンス」(アメリカ、ウーピーゴール
ドバーグ主演のもので、同タイトルで白黒の作品は別作品)で
す!どれもコメディで楽しい作品です。良かったら感想きかせ
て下さいね~!

スタッフへ連絡

  これは?

patch
2004/03/30(火) 17:42

女友達が見て、もう一回一緒に見ようと
誘われてみたのが『クリスティーナの好きなこと』
C.ディアスが主演です。ちょっとHなところもありますが
楽しめましたよ。

スタッフへ連絡

  ワイワイなら

ajiajiko
2004/03/30(火) 17:53

やす0424さん、こんにちわ。

私のお勧めは、最近のは「トゥーウィークス・ノーティス」ですね。
ラブコメディーで面白かったです。
後は、昔の作品ですが、「ミセス・ダウト」「さまよう魂たち」(ホラー
コメディーです。)「天使にラブソングを」あたりですかね~~。

ワイワイじゃなく、しっとりだと「ホワイト・オランダ-」がお勧めな
んですが・・・。

見た事ある作品ばかりだったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  私のいちおしは・・

おまりっち
2004/03/30(火) 21:06

私のお勧めは、「メイドインマンハッタン」(ジェニファー
ロペス主演)や「ブリジットジョーンズの日記」などです。
基本的に内容が難しくない、感想とかを言い合いながらでも
観れるものが好きです。ラブコメは女性同士で観るのは楽し
いと思います♪メグライアン主演の昔の貴族?と恋に落ちる
話(タイトル忘れました)もお勧めです。

スタッフへ連絡

  ベタですが

Ayme
2004/03/30(火) 22:35

女友達でワイワイ、私だったら”チャーリーズ・エンジェル”
”アリーマイラブ”ですね。

他にお薦めは
”ソープディッシュ”
ソープ(昼メロ)の舞台裏のドタバタ(?)コメディです。

”プレタポルテ”
パリコレの舞台裏。ロバート・アルトマンの群像劇です。

女友達限定ではないけれど、”オースティンパワーズ”、
”サタデーナイトライブ”も笑えます。

あとおまりっちさんの仰っているメグ・ライアンの映画は
”ニューヨークの恋人”だと思います。タイムとラベル物です。

スタッフへ連絡

  こういうのは?

♪minmin♪
2004/03/31(水) 12:05

女の子の気持ちになって語れるのもいいけど、3人が好きな俳
優さんのかっこいい映画とかを見るのは?

きゃーきゃー言いながら「かっこいー」って見ると年を忘れ
てはしゃげます。

私はこの前、ウィルスミス好きの友人と二人で
バットボーイスとインディペンデントデイを2本立てでみて
かなり満足しました。どういう仕草にかっこよさを感じるか
とか、どういう表情が好きとか、他愛のないことでかなり盛
り上がりますよ~。

ただ、好みが全然ばらばらだと使えません・・・・・

スタッフへ連絡

  意外と・・・

ゆずほ
2004/04/01(木) 00:00

いいと思うのは「フル・モンティ」でしょうか。イギリスのお話
で、お金が必要だったオトコ5人か6人が、ストリップショーを思い
つく!みたいな。主役は最近ハリウッド進出しているロバート・カ
ーライルで、息子役の名前は忘れましたが、めちゃかわいいです。
ロバートも渋くていいです。コメディですが、見終わった後にすご
くスッキリします。女同士でみても、楽しいと思うので、おすすめ
します。

スタッフへ連絡

  皆さんありがとうございます!!!!

やす0424
2004/04/01(木) 13:16

予想以上に反響がすごくてビックリです!

私も友達も皆ラブコメ系好きです♪
ちなみに「SEX&THECITY」も皆大ファンなのですが
すすみ具合がバラバラで却下になりました(^^;)

皆さんの意見を参考にして楽しい終末にしたいです。
ありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR