オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出川哲朗結婚!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

出川哲朗結婚!

トマ姫
2004/03/30(火) 10:12

ってビックリしちゃいました。
相手は16才年下の24才のモデルさんとか。
「日本一抱かれたくない男に日本一のお嫁さんが来ました」
みたいなコメントを出されていましたが、本当にびっくりです。

テーマ:
タグ:  びっくりモデル日本一

スタッフへ連絡

  今夜のロンドンハーツで

いまじゅん
2004/03/30(火) 10:28

プロポーズの模様を放送するそうですね。
予告を見たらロンブー淳も杉田かおるも感動して涙流してま
したよ。
怖いもの(変なもの?)見たさで見てみたいと思います(暴)。

スタッフへ連絡

  うーむ…

いまじゅん
2004/03/31(水) 10:06

出川のピアノは良かったけれど、モゴモゴしたしゃべりを見
て「おじいちゃん言葉?」「なんで訛ってるの?」と思った
のですが「赤ちゃん言葉」だったんですね。でもどっちにし
てもあのしゃべりにはイライラしました。彼女がそういうし
ゃべりをするからそれに合わせたと言ってましたが、2人と
も人生の一大事なんだからきちんとした大人の姿勢を持って
欲しかったです。
まぁ2人が幸せになるならそれで良いんでしょうけどね
ぇ…。

スタッフへ連絡

  でも

sadako
2004/03/30(火) 12:20

出川哲朗の芸風は???ですが
きっと優しい方ではないかな?思います。
変にカッコつけてる男優よりはいいなーとは
思います。
ぜひ幸せになってほしいです。

スタッフへ連絡

  おめでたい話ですね

ピヨピヨ(^‐^)
2004/03/30(火) 13:56

いろんなことを言われたり書かれたりしてますけど、悪い人じ
ゃないし、是非幸せになってほしいですね♪

スタッフへ連絡

  なんだか素敵。

ウォレス&グルミット
2004/03/30(火) 14:49

出川さんって、実は私にとって良くも悪くもない(むしろち
ょっと気持ち悪い)と思っていた方だったのですが、

「日本一抱かれたくない男に日本一のお嫁さんが来ました」
の言葉になんだか感動してしまいました。

ヨコですが、ぐるナイのゴチでも、クビになるなら
出川さんにして~(他の方がみんな好きなので)と
思っていたのですが、いざいなくなると何か寂しい・・。

今までロンドンハーツでいろいろ引っかかっていましたが、
ご結婚されてからは浮気など絶対しないで、
お幸せになって欲しいです。
なんてったって「日本一のお嫁さん」ですもん。

おめでとうございます!!

スタッフへ連絡

  びっくり!!

pyon28
2004/03/30(火) 19:15

そうなんですかっ!?ビックリしましたっ!!
去年暮れの番組で、細木数子に、「あなた彼女に振られるわ
よ」って言われてました。私はその後どうなるか興味津々だ
ったので、すっごいビックリです!細木数子もやっぱりはず
れるんですね!!お正月にグアムに行った時、3回ほど彼女
といるのを見かけました。綺麗な方でしたよ。でもちょっと
冷たそうな感じで、出川さんが頑張ってる感じがしてました
が、でもホント良かったですね!!幸せになって欲しいです
ね!

スタッフへ連絡

  ピアノに感動!

プチレッサー
2004/03/30(火) 23:12

彼女には隠してピアノの練習をしてて、「星に願いを」を弾いて
プロポーズしましたね。
心のこもった演奏と飾らない言葉で、とても感動しました。

いつまでも御幸せに~!

スタッフへ連絡

  なぜに赤ちゃん言葉!?

かなべー
2004/03/30(火) 23:24

途中コーラの所から見たんですが・・・

出川さんってプライベートの時は赤ちゃん言葉で話されてる
んですか?
ブラウン管で見る勢いのある喋り口とは全く違う~。
ギョエェ~~~!

それともこれも演出のうちだったのかな。

彼女といるとこんなアカタンになっちゃうのって・・・、
私はいやだぁぁぁ。(ToT)

スタッフへ連絡

  良かった!

梅納豆
2004/03/30(火) 23:31

出川哲朗。
芸風も顔も声も全てにおいて好きじゃなかったんですけど、
一所懸命ピアノを練習して弾いた姿に感動してしまいました。
ロンブー淳が涙ぐんでいたのも意外性があってよかったです。
他の出演者も涙していてウルウルきました。
愛されていたんですね、出川。
お幸せに。

スタッフへ連絡

  赤ちゃんコトバ?

平素
2004/03/31(水) 09:10

ピアノの演奏、感動的でしたね。
でも あの「赤ちゃんコトバ」?というか 口先でもごもご喋るの
は見ていてイライラしてしまいました
二人のプライベートな話し方なんだろうけど^^;
最後にオチで〆るのはさすが出川企画で笑えました
幸せになってほしいです♪

スタッフへ連絡

  彼女さん

おくだ
2004/03/31(水) 10:20

伊藤裕子ちゃんに似てなかったですか?
可愛かった~!
あと、声は設楽りさ子っぽかった。

出川の話し方はオウェェェェ。

いずれにせよ、2時間半スペシャルでやる程のことかなと
思った。。。

スタッフへ連絡

  杉田かおるに

♪minmin♪
2004/03/31(水) 12:13

もらい泣きしてしまった・・・・

出川、あんまり好きじゃなかったのに。

でも昨日見て、あんなに彼女に一生懸命な人なら10センチ近
く身長差があっても、たとえ出川でも幸せに暮らせると思い
ます。

数年後に「出川 浮気!」とかの文字を見たら出川を絞め殺
しそう・・・・・

お幸せにー

スタッフへ連絡

  手紙!

ピヨピヨ(^‐^)
2004/03/31(水) 16:44

ウケまくりました(^^)
皆でジ~ンと感動しながら聞いていたら、実は淳が書いてい
た、というオチで・・・

スタッフへ連絡

  そうそう!

♪minmin♪
2004/04/01(木) 15:03

なんかお母様の字にしては、あんまりきれいじゃないなぁ、
雑に書いてるなぁ、って思ってたら・・・・
私もかなり受けました。

最後のビールの池に落ちたときも、婚約者にさえも手を離さ
れておっこってたし、あそこまでやっても許されるから、出
川ってお笑いの皆様から愛されているんでしょうね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR