オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さんの好きな(好きじゃない)女性タレントは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

皆さんの好きな(好きじゃない)女性タレントは?

さゆりんごの歌
2004/03/28(日) 21:40

良く雑誌で「好きな女性タレントは?」っていう特集をやっ
てますけど、現時点で皆さんの好きな(好きじゃない)女性
タレントって誰ですか??
ちなみに私は・・・

(好き)ミムラさん、小西真奈美さん、仲間由紀恵さん
(好きじゃない)江角マキコさん、長谷川京子さん

です。長谷川京子さんって良くCMとかドラマに出ますよね。
そんなに人気があるんでしょうか?

テーマ:
タグ:  タレントドラマ女性雑誌

スタッフへ連絡

  私は・・・

*ゆき*
2004/03/28(日) 22:00

好きな女性タレントは松嶋菜々子さんや松たか子さん、菅野美
穂さんなんかが好きです☆

長谷川京子さんはそんなに嫌いじゃないけど、好きでもないっ
ていう・・・。
ただファッションや髪型を参考にしてるだけなので(笑

スタッフへ連絡

  私は2

Ayme
2004/03/28(日) 23:50

深津絵里さん、松雪泰子さん、鈴木京香さん、篠原涼子さん、
小林聡美さん、室井滋さん

――が好きです。

ほとんどが、”きらきらひかる”アフリカの夜”に
出演していた女優さん達なんですが…。

皆さん演技が上手く個性的で、この面子のうち
数名出演する時は楽しみになります。

スタッフへ連絡

  Aymeさん!

あじゃ
2004/03/29(月) 00:46

ちょっと本題とずれちゃうかもだけど、「きらきらひかる」
よかったですよね。再放送も全部録画してみました。篠原涼
子もちょっとこれで見直した感じ。私は月山さんが個人的に
は大好きです。

スタッフへ連絡

  おぉ!!

さゆりんごの歌
2004/03/29(月) 01:39

皆さん、早速レス有難うございます!

言われてみると、この人もスキ!って女優さんが・・・。
篠原涼子さんは、昔あまりスキではなかったんですが、最近
(ジンジャーエールのCM位から)好きになってきました。
すごく穏やかで綺麗になりましたよね?(昔はヤンキーっぽ
かったケド)

あと松たかこさんも好きです。あの方がいる現場はいつも
和やかだとか・・・。ホンワカした空気を作れる女性って
素敵ですよね!



スタッフへ連絡

  〆後ですが・・

チイピタ
2004/03/29(月) 09:30

私も長谷川京子さんは良さが分からないです。
とっても綺麗だとは思うのですが、特に関心ないというか。

好きなのは、仲間由紀恵さん、木村佳乃さん、菅野美穂さん
です。
特に菅野さんは可愛らしいだけでなく、演技がとても
上手だと思います。

スタッフへ連絡

  月山さん!(横で失礼します。)

Ayme
2004/03/29(月) 10:28

あじゃさん。
”私を誰だと思ってんのよ!”ですね?

威勢が良く事件好きの松雪月山さん、格好良くって、
私も好きでした。

あと”きらきらひかる”の鈴木京香さんも、
冷静沈着で、なんだか勇ましくて格好良い。

あのドラマ、良かったですよね。
”ナースのお仕事”は別に嫌いじゃないんですが、
”ナース…”があんなに続くんだったら、
”きらきらひかる”の方も、もっと続けて欲しかった。

スタッフへ連絡

  おもしろいですね!

めぐむ005
2004/03/29(月) 10:19

私も〆後にすみません。皆さんのご意見を聞いていると、
色々だなーって。

好きというか、きれいだなーと思うのは

○矢田亜紀子さん
○仲間由紀江さん

二人とも清楚な雰囲気なので好きです。昔はELTの持田さ
んのようなかわいい人が好きでしたが、最近はこういう人に
目がいきます。

逆に好きじゃないと言うか、よく出ているけどそんなに良い
かなぁ?不思議にと思うのは

○松嶋菜々子さん
○竹内結子さん

・・・です。二人ともちっとも綺麗だと思わないのですが、
あんなにテレビに出ているという事は、私の意見は少数派と
いう事ですね。きっと。

スタッフへ連絡

  めぐむ005さん!

aki-tomo
2004/03/29(月) 10:41

私も少数派かも!!

松嶋菜々子さんはどうしてかな?と思います。
個性的なお顔立ちでもないし、かといって美人な顔立ちでもない
と思うのですよ。そういう毒のなさが受けているのかなぁ。
自分の見せ方が上手な方なのでファッションやメイクは参考にな
りますが。
騒ぐほどかしらと思います。

竹内結子さんはかわいいとは思います。
やぼったさが残る感じが男受けするのかなと(笑)

ちなみにすてきだなと思う女性タレントは
思いっきり少数派な意見です。
いい女系がタイプですf^^;

森口遥子さん
黒木瞳さん
杉本彩さん

スタッフへ連絡

  女優でいうと・・・

ake-chan
2004/03/29(月) 10:52

好きなのは小林聡美、深津絵里、浅野温子あたりですね。
逆にイマイチ「?」と思うのが松嶋菜々子。なんかどんな
設定の役でも「きれい、きれい」でないとダメな女優さん
って個人的にはあまり好きになれません。

前に戦時中の設定のドラマにも関わらずもんぺ姿に茶パツ
だったのを見て冷めました。せめて髪ぐらい黒く染めろよ、
って思ったので。同じく木村佳乃も戦争モノで真っ白な
シャツ(襦袢だと思うのですが)に寄せて上げるブラを
付けてるのを見てガッカリしました。プロ意識がその程度
なんだな~と思って。もちろん、事務所の意向もあるんで
しょうが。

逆に株が上がったのが藤原紀香と米倉涼子。ふたりとも
戦争モノのドラマにすっぴんで出ていました。眉も書かずに。
二人の演技力はともかく、その心意気だけで好きになりま
したね。

スタッフへ連絡

  似たようなとこで

blurryeyes
2004/03/29(月) 12:19

好きでもキライでもないんだけど、あんなつまんない子が随分人気
あるんだなあ~と思うのが、矢田亜希子。

>なんかどんな設定の役でも「きれい、きれい」でないとダメな女
優さん

まさにそんな感じ。 顔もかわいいしスタイルもまあまあなのにフ
ァッション誌でどんなかっこしても同じ髪型、同じようなメイク。
女優だから演技が上手ければそれでもいいけど、いつも「ひたむき
に頑張ってる、おとなしそうだけど芯のとおったいい子」ばっか
り。 ちょっと前に再放送してた「愛していると言ってくれ」の気
の強い役とかよかったのになあ~。
まあ無難なスタイルだからOLさんの参考にはなるんでしょうが、
松嶋奈々子も似たような感じで、とにかく面白みのない人だと思い
ます。

なので、多少すべってることがあっても米倉涼子とかのほうがいろ
んな意味で興味をひくので面白いです。 日本の女優さんでは中谷
美紀なんか個性的でいいです。 見た目の個性?では井川遥も細身
主流の中、ぽっちゃりでニッコリがかわいいなあと思います。

スタッフへ連絡

  仲間に入れてくださ~い

きょうちゃん2002
2004/03/29(月) 22:53

なんて楽しいトピでしょう!
ぱっと思いつくのは、
好きなのは浅野温子さん、榎本加奈子さん、藤原紀香さん
好きでも嫌いでもあるのが、広末涼子さん
この人が出ているドラマや番組は見たいと思うのが、久本雅美
さん、渡辺えり子さん
この人が出ているドラマは絶対見ない!というのが、松嶋菜々
子さん、松たか子さん
です

>好きでもキライでもないんだけど、あんなつまんない子が随
分人気あるんだなあ~と思うのが、矢田亜希子。
>なんかどんな設定の役でも「きれい、きれい」でないとダメ
な女優さん

まったく同じに思ってました~。見ていてイライラしちゃいま
す。水野真紀さんも、嫌いではないけど、いかにも善人そうな
イメージと顔にイライラしちゃって苦手です。

売り出し方が、「美人で感じのいい女優」ってことになってる
だけで、実際は、触れ込みに魅力が全く追いついてない感じで
嫌いなのが、松嶋菜々子さん、松たか子さんです。
あと、深津絵里さんの、幸薄そうな顔はどうしても好きになれ
ません。。

菅野美穂さん、私も好きで、演技が上手いと思っていたのです
が、彼女が演じると、みんな「菅野美穂」になっちゃってどれ
も同じキャラに見えてきてしまい、実はそれほど上手いわけで
はないのでは? と最近思ってしまいます。で、何がいいのか
なあと思ったら、彼女、表情がとにかくいいんですよね~。も
っといろんな役をやって、自分を殺して役の性格を出せるよう
になったらさらにいいなあなんて、生意気に思ってます。

スタッフへ連絡

  同感です

cheap
2004/03/31(水) 03:19

菅野美穂の演技は確かに、どれ見ても一緒で飽きてしまいました。
彼女に限らず、柴咲コウとか、なんか興奮してるだけっていう
演技が最近目についちゃって。
キムタクもどのドラマも同じ人に見えちゃうし。
やっぱり抑えた演技なのに迫力や説得力があるっていうのが
本物かなって最近思います。

スタッフへ連絡

  思いついたこと

まぺ
2004/03/31(水) 12:17

お邪魔しまーす。
矢田亜希子さんのコメントを見てそうそう、とうなづいてい
たんですが、もう一人そんな感じの人が・・・。
和久井映見さん・・・演技は上手なんだけど・・・ね。
どうもいつも我慢の女性、芯が強くてしっかりして、ってイ
メージのものが多い気がしてしまいました。
嫌いじゃないんですけどね。

長谷川京子も松島奈々子も竹内結子も柴崎コウも皆さんのお
っしゃるとおりです。
同じように思っている人が多くてうれしいです。

鈴木京香さんと室井滋さん、松雪康子さんは好きです。
前は苦手だったけど小雪さんも好きだなー。
あ!どの人もわりと「意思の強い女性」として描かれている
ものが多いなぁと気付いてしまいました。

スタッフへ連絡

  どうしても

ローズデイズ
2004/03/29(月) 15:51

好きな女性タレント、多すぎて書ききれないです(笑)
浅野温子さん、岩下志麻さんとかかっこいい方も好きだし、井川遙
さんも可愛くて好きだな~。
菅野美穂さんは大好きで、今後の月9も楽しみにしてます♪

ただ、どうしてもダメなのが仲間由紀恵さん・・・
キレイなのはわかってるんですが、あの髪がなぜか怖い(ファンの
方すみません)

スタッフへ連絡

  私は好きですよ

satomal
2004/03/29(月) 18:00

仲間由紀恵さん。
あと菅野美穂さん、深津絵里さん、松雪さん、木村多江さん
なんかも好きです。
誰が1番ってわけじゃないけど…
他にもいっぱい好きな人いますねぇ。

逆にダメなのが、米倉涼子。
なんか安っぽさを感じてしまいます。
松たか子もいやかな。

スタッフへ連絡

  ぜひぜひ!!

みろみ
2004/03/29(月) 18:33

私も参加させてくださーーーい!

一番のお気に入り:中谷美紀(美しさ・演技力共に私の中で
は別格に位置しています)
好きな女優さん:田中美佐子・深津絵里・水野美紀・桃井か
おり・山口智子
綺麗だなぁ~と思う人:畑野浩子・森口遥子・原節子・浅野
温子・鈴木保奈美
イイ人そうだから好き:岩崎ひろみ・鈴木杏樹・渡辺満里
奈・藤原紀香・中山エミリ・新山千春

演技が評判ほど上手いと思えない人:矢田亜希子・菅野美穂
(お二人とも嫌いじゃないです)
主役/ヒロイン向きではないと思う人:竹内結子・松たか子・
木村佳乃(彼女は良い脇女優さんになれそう)
良さが私にはよくわからない人:江角マキ子・米倉涼子
以上、大勢になってしまったので敬称略で書かせて頂きまし
た。

幾つも項目が被って好きな人もいるのですが敢えて今回は重
複しないように振り分けてみました。
でも、好きだし綺麗だと思うし、良い人そうだなーという人
もいるんですよ♪

ガサツ(良い意味での大らかさやサバサバした印象ではな
い)な感じの人。
心遣いや細やかさに欠けるような印象の方はあまり好きでは
ないかなぁ~。
こんな感じです♪

スタッフへ連絡

  松嶋奈々子さんは

mayu0602
2004/03/29(月) 20:05

そうですねいまいちという気もしますが、
やまとなでしこはかなり面白いと思いました。
特に前半の計算高い客室乗務員なんてはまり役ですよね。

私は今更ながらですが、広末涼子さんとか苦手です。
雛形あき子さんとかも。
あとなぜだか常盤貴子さんも世間一般の意見に反して
あまりドラマを見たいと興味をそそられる女優さんでは
ありません。

以前、優香さんが出てきたころ、あんまりかわいくもないし
つまんないと思っていたけど、
慣れてくると、あ、やっぱりかわいいんだなぁ、としみじみ
思いました。

主役があの女優さんだからって、話題作でも見ないことって
ありませんか?
あと、脇役でいじめ役になった途端、よくなる人もいますよ
ね。

スタッフへ連絡

  たのしい~!!

☆みみりん☆
2004/03/29(月) 23:17

久々なんですが、思わず投稿しました!
私は、男性受けする人かもしれないけど、
竹内結子さんが好きです。
ムコ殿とか、黄泉がえりとか、プライドでも
ほんとの恋人っぽく見せるのが上手だなあと
思っちゃいます。まだ若いんですよねー。

あと、きらきらひかるに出てる女優陣はかっこよく
見えます。今度スペシャルやりますよね。

それと、財前直見さんも好きかも。
特にスチュワーデス刑事がグッド。

逆に苦手なのは、柴崎コウとか、りょうとか・・・。
なんか、怖くて。個人的意見ですが。

スタッフへ連絡

  わーい♪

さゆりんごの歌
2004/03/30(火) 00:29

皆さんのカキコ、とっても楽しいですー♪
沢山のカキコもうれしーい。

皆さんのいうことに納得したり、そういう印象もあるのかー
って思ったり・・・。

雑誌では人気ランクの高い、中山美穂さんの名前が全然でな
いなとか・・・。

ところで今後ブレイクしそうな女優さんって誰でしょうね?






スタッフへ連絡

  ブレイク♪

しろばしゃ
2004/03/30(火) 01:16

こんばんは(^O^)
私が好きな女優さんは木村多恵(だっけ?)さん、
中山美穂さん、松嶋菜々子さん、水野真紀さんです。
松嶋菜々子さんは以前はちっとも可愛く思わなかったけど、
「スウィートシーズン」というドラマで猛烈に可愛く感じ、
好きになりました。ドラマ「プライド」は、本当は
竹内結子さんの役は松嶋菜々子さんがやる予定だったけど、
妊娠のため、変更になったと聞きましたが、キムタクと
松嶋菜々子って、なんだか合わない気がします。
今後ブレイクしそうな気がするのは宮崎あおいちゃんです。
女優ではないですか、井上和香ちゃん可愛いなと思います。

スタッフへ連絡

  同じく!

フクロウsleep
2004/03/30(火) 17:25

宮崎あおいちゃんがブレイクしそうに1票
NHKでやっていた
『ちょっと待って、神様』とか良かったですよ。
切なそうな笑顔とかいい表情してました。

だけど、しろばしゃさんには申し訳ないですが
井上和香さんはオバQにしか見えないんです。
それにすぐ飽きられちゃいそうな気が・・・。

好きな女優さんは財前直見さん、小林聡美さん
ともさかりえさん、管野美穂さんあたりですね。

綺麗で演技も上手いと思うのは宮沢りえさんですね。

スタッフへ連絡

  オバQ!!(^O^)

しろばしゃ
2004/03/30(火) 21:07

オバQ、思わず吹き出しました!
やっぱり唇が分厚いからですかね?(^^;)

スタッフへ連絡

  ラブストーリー

ハイビ
2004/03/30(火) 09:19

を、再放送で見ました。
けっこうおもしろかったです^^
あの役の中山美穂さんは好きでしたね~

私も「きらきらひかる」の女性陣は、かなり好きです。
「カバチタレ」も好きだったな。
ふかっちゃんや、常盤貴子さんのドラマはハズレがないので見
ていますね。

今後のブレイクは。。。
「てるてる」に出ていた石原さとみさんかなーと思っていま
す。

スタッフへ連絡

  ブレイクするかなぁ

ミサノ
2004/03/30(火) 11:06

藤澤恵麻さん、NHKの「天花」のヒロインですが、
今どき感が全然ないくらい(やや、やぼったい?)可憐です。
ノンノで初めて見た時から可愛いなぁと思ってました。

松嶋奈々子さんと同じ事務所らしいですね。
押しの強い顔が多いタレントさんの中では新鮮に感じました。

スタッフへ連絡

  ブレイクして欲しいのは...

ミノラ~
2004/03/31(水) 12:47

朝の連ドラ「ちゅらさん」に出ていた国仲涼子さんです。
弟役だった山田孝之さんは、その後主演の連続ドラマが何本かあっ
て大活躍しているのですが、国仲さんはちゅらさんのイメージが強
すぎるせいか、なかなかその後代表作になるようなドラマがないの
が寂しいです。

同じ朝の連ドラ出身でも、あまり好きじゃないのは中越典子さんと
宮路真緒さん。
あと、女優かどうか微妙ですが白石美帆さんがドラマによく起用さ
れるのが謎です。
ファンの方、ゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  私は、皆さんの意見とちょっと違うのですが…

いまじゅん
2004/03/30(火) 11:04

好きな女性タレント・女優ですが、どちらかというと主役ク
ラスの人よりバイプレーヤー的な人が好きです。今だと「大
奥」の木村多江さんがいいなーと思います。ダイヤモンドの
CMもとてもキレイだし。
 
反対に好きじゃない人ですが、女優に限定すると山口智子と
常盤貴子が好きじゃないというより大嫌いです(呼び捨てスミ
マセン)。
山口智子は結婚してから仕事を選びすぎな感じがして『私は
主役だわ』の雰囲気も出てイヤだし(独身の頃の29歳のクリス
マスやもう誰も愛さないは好きでしたが)、常盤貴子は最初の
映画を見て『こんなに演技がヒドイなんて!』と嫌いになり
ました(でも恋愛適齢期は仕方なく見てしまいました)。
 
お2人を好きな方、スミマセン。

スタッフへ連絡

  山口 智子

*peko*
2004/03/30(火) 11:56

私も好きではありません。彼女、演技うまいでしょうか?私
には、どうしてもそう思えません...。声質も良くないし、ど
れをとっても同じ(いわゆるキムタクパターン)な感じがす
るんです。

逆に、同じくらいの年齢で好きな女優さんは麻生 祐未で
す。陰のある役も演じれば、コミカルな役柄にもトライされ
ていて美人女優だと個人的には思っています。

松嶋・常盤・菅野あたりはすべてどんぐりの背比べみたいな
感じ。キレイではあるけど往年の映画女優のような存在感は
感じられません。

スタッフへ連絡

  私は好きですね~


2004/04/02(金) 00:23

楽しそうなので遅れ馳せながら参加させて下さい!

○好き
常盤貴子さん・・・トーク番組を観て。受け応えがとても
誠実な印象。
水野真紀さん・・・「大阪ガス」のCMがどれもかわいい。
特に少し前に放映されていたカワックのCM。でも、あの
代議士さんと結婚されてすごく残念です。
持田真樹さん
松下由樹さん
小西真奈美さん

×苦手
小雪さん・・・やまんばに見える(ごめんなさい!)

別に小雪さんが「一番嫌いっ!」というわけではないの
ですが、あまりTVを観ないから、他の方の名前が
浮かんできませんでした。

スタッフへ連絡

  私は。

梅納豆
2004/03/31(水) 10:21

好きなのは、
松嶋菜々子 「スウィートシーズン」を見て。
長谷川京子 「スターの恋」を見て。
菅野美穂  「イグアナの娘」を見て。
皆かわいいと思います。
演技がうまくて好きなのは黒木瞳、浅野温子、鶴田真由です。
藤原紀香も昔は嫌いでしたが今は好きです。

嫌いというか演技が苦手なのは、
井川遥、真中瞳、米倉涼子です。

スタッフへ連絡

  私は・・・

haruharu53
2004/03/31(水) 10:53

好きな女優さんは
黒木瞳さん、松嶋奈々子さん、水野真紀さんです。
モデル・タレントさんも含めると
川原亜矢子さん、君島十和子さん、ブレンダさんです。

好きという程ではないけれど綺麗だな~と思うのは、
沢口靖子さん、後藤久美子さん、高島礼子さんかな。

苦手な女優・タレントさんは
江角マキ子さん、広末涼子さん、井川遥さん、優香さんです。

スタッフへ連絡

  おもしろいー

♪minmin♪
2004/03/31(水) 12:32

なんだか女子高時代に戻ったみたいで楽しいです。

私の場合

好きな女優 深津絵里(ショートカットのアイドル時代から
好きでした)緒川たまき 松下由紀(出始めはナイスバディ
ーで売ってたけど)財前直見 鈴木京香など

「別に」な女優 松島奈々子(個性がないように感じる) 
長谷川京子(かわいいけど・・・) 

タレントでいえば小池栄子 島崎和歌子(最近きれいになっ
てる?) 篠原涼子 とかが好きです

たくさんなので敬称略です。

でも、好き嫌いって日々私の場合移り変わるんですよねー。

スタッフへ連絡

  スウィートシーズン

ぺこ08
2004/04/02(金) 02:12

大好きです。舞台が横浜なのも、不倫なのにいやらしくない
のも、とっても好きでした。菜々子かわいかったし。

どんな女優さんでも、代表作があるってことは、
作品に恵まれるなどの条件もあるかもしれませんが、
一定レベルの女優ってことではないですかね??

☆好き部門☆
松嶋菜々子、どっちかといえば好きです。
声がかわいい。
菅野美穂も好き。あんなに演技うまいのにトーク番組とか
で、すごく自然体なのが好感持てます。月9楽しみ。

女優ではないけど、モデルのSHIHOと、ELT持田香織
も好きです。SHIHOは、TBSの「情熱大陸」みて話し
方がイメージと違ってちょっとガッカリしたけど・・・。でも好
きですね~。

★嫌い部門★
竹内結子は男の人に受けるのはわかるけど、
私もあんまり好きじゃない・・・。鼻の穴大きいのも気になる。

仲間ゆきえも性格悪そうなのと、昔からずーーーっと変えな
いあの黒髪ロングが何となくイヤです。

広末も普通に嫌いかな・・・。

あと、世間に対抗することになってしまうかもしれないので
怖いんですが(>_<)、あややが嫌いです…。
あの力入ってる感じと、「無敵!」っていうのがムンムン漂
ってくる感じが。もう16~17歳なはずなのに、目上の人
とのトークで全国ネットのTVで家族のこと言うときに「パ
パ・ママ」っていうのも、計算だとしても無知なんだとして
もイヤ…。

YOUも、毒舌は私のもの!オシャレ主婦です、さばけてま
す・・・みたいな感じがかなりイヤです。

矢田亜希子はみなさんがおっしゃるとおり…。
どうでもいい。好きでも嫌いでもない。
でも人気あるのがわからない。

あー・・・今、ソニンがテレビで号泣してる。
この子も見てると痛々しくてイヤ(泣)…

嫌い部門の人を好きな方もたくさんいらっしゃいますよ
ね・・・。
かなり友達と話すノリで書いてしまいましたので、気分害さ
れたらゴメンなさい!
許してくださいませね。。。

そして、嫌いなタレントのほうが断然多いことに気づきまし
た(^^;)。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR