オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トミーズ雅のマラソンどうなったか、教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

トミーズ雅のマラソンどうなったか、教えて下さい!

じんたん@@
2000/08/21(月) 14:41

24時間テレビで、雅が走り続けるマラソンは、
時間内に完走出来たのでしょうか?
昨日の夕方から出掛けてしまったので・・。

走る前、走り出してからずっと応援していたので、
どうなったのか、知りたいんです。

いままでどーも思わなかったけど、
かっこいいー!と思いました。
それに比べて、トミーズ健ちゃん・・・^^;

  横レスですが・・

しょぼ
2000/08/21(月) 15:27

昔テレビで、雅はマラソン完走したら彼女にプロポーズする!という
目標をたてて、ほんとに完走し、彼女は雅が走行中、涙涙で見守って
いた・・・っていう映像つきの話をみたことがあります。なんてかっ
こいいんだろう!と思いました。

健ちゃんは、同じレースで、彼女と一緒にマラソン走ってましたけどね。(笑)

スタッフへ連絡

  ほほう^^

じんたん@@
2000/08/21(月) 15:30

その彼女が、今回応援していた奥様なのかなぁ?
子供さんもかわいかったですね。

私の家の近くに、健ちゃんの実家がやっている
キムチ屋さんがあるそうです。
私は行った事がないんですけどね。

私は関東から、大阪に引っ越ししたのですけど、
大阪では健ちゃんもわりとテレビに出まくっていて、
びっくりしました^^;

スタッフへ連絡

  正確な時間は忘れたけど・・・

およおよおよ
2000/08/21(月) 15:42

私はちょうどその場面だけ見てたのですが、7時ちょい前
くらいに余裕でゴールしてましたよ。(さすが元プロボク
サー!)
奥さんと娘さん3人も出迎えて、雅さんがゴールした途端
娘さん2人を両腕で抱き上げたので「体力あんなぁ」と感
心してました。

スタッフへ連絡

  おぉ!^^

じんたん@@
2000/08/21(月) 16:02

ゴール出来たんですね^^
ああ、その場面、見たかったな~。

教えてくれてありがとうございました。

スタッフへ連絡

  やらせって

toppoo
2000/08/23(水) 15:19

友達にADがいるんだけど
V6の森田剛くんが走った事あるじゃない?
あれやらせだって。ある程度は走ってるんだけど、
車で移動ってしてるのよ。

夢を壊すみたいで嫌なんだけどどうも24時間テレビって
興ざめ・・・。
もういいって感じです。

スタッフへ連絡

結局、オオクワガタは見つかったのでしょうか?途中まで
は記憶があるのですがいつのまにか寝てしまいました。
(出川家に藤井隆がバナナトラップをばらまくあたり←こ
れはめちゃ笑えた!!)結果をご存知の方、教えてくださ
い。お願いします。

スタッフへ連絡

  見付かりましたよ

いちご水
2000/08/23(水) 01:21

日曜日の朝の8:30頃に
見付かりました。
全長は7cmとかって言ってたかなぁ?

出川の部屋にバナナ・・・見ましたよ(笑)
夜中なのに大声で笑ってしまった!

スタッフへ連絡

  5.3cmですね。

ピピサム
2000/08/23(水) 23:31

オオクワガタは、5.3cmが一匹でした。
でも、24時間頑張って探してましたね~。
最後に見つからなくて良かったです。残り数十分で
みつかったらそれこそ、作り物っぽいですよね。
徳光さんも放送中に言ってましたね。
マラソンよりも良い企画だったと思いますね。
マラソンは24時間ず~っと画面の角にでも放送して
いれば信憑性がありますけどね~。
まぁ感動して見ている方が楽しくて良いですからね。
喜んで素直に見ようと心掛けていま~す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR