オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロードオブザアテネ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ロードオブザアテネ

にゃお♪
2004/03/07(日) 20:20

いや、田中達也とフロド(イライジャ・ウッド)って
結構似てる気がするんです・・・。

冗談はおいといて、U-23サッカー日本代表、本当に過酷な
環境・日程を乗り越えて、よくやってくれたと思います!!
「谷間の世代」なんて失礼なレッテル、気迫と実績で
引っぺがしましたね。

日本ラウンドでも厳しい戦いが続くと思いますが、
彼らならきっとアテネへの切符をつかんでくれるでしょう(^^)

そしてレッズサポとしては、田中達也、鈴木啓太、闘莉王の活躍が
特に嬉しかったです。
(山瀬は日本ラウンドでもっと輝いて欲しい、期待してます☆)

テーマ:
タグ:  サッカー谷間

スタッフへ連絡

 同じこと思ってました!

 読む

tacco
2004/03/07(日) 20:34

 一部ではホビット族なんて呼ばれたり

 読む

SGGK
2004/03/08(月) 13:00

 かなり

 読む

*えだ*
2004/03/09(火) 00:18

 レスしていただけた皆様☆

 読む

にゃお♪
2004/03/10(水) 15:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR