オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ケーブルテレビって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ケーブルテレビって・・・

おんぶおばけ
2004/02/29(日) 14:28

ずっと再放送を望んでいたドラマがとうとうスカパーで再放
送するというんです。私は加入していないのでガッカリして
いたのですが、某ケーブルテレビでも視聴可能との事。
実家がそのケーブルテレビに加入していたのを思い出して
「ぜひビデオ撮って!」と電話したんですが、調べてもらっ
たらそのドラマが再放送するチャンネルはオプションで別加
入しないと見れないらしいんです。
ケーブルテレビって加入すればその局内の全てのチャンネル
が見れるわけじゃないんですね・・・

別料金を払ってでもいいから視聴してもらいたいとも思った
んですが、ドラマは明日からなので間に合わないですよね。
即日手続きできないのかとも思ったんですが、なんせ相手が
両親なので絶対にわからないだろうと思ってあきらめてしま
いました。

家がケーブルテレビに入ったと聞いた時は「何かあったらビ
デオよろしくね♪」なんて言って、両親も張り切っていたの
ですが全然ダメじゃん・・・思わず「使えね~」なんて言い
そうになって、両親が悲しむかもと思って慌てて言葉を飲み
込んだんですが・・・
でもやっぱり使えない~!!
再放送、何年も待ってたのに~!!

テーマ:
タグ:  テレビドラマ電話

スタッフへ連絡

 おんぶおばけさんがケーブルテレビ局に聞いてみたら?

 読む

akk11
2004/02/29(日) 16:26

 スカパーに入れば?

 読む

memphis
2004/02/29(日) 21:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP