オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10歳サバ読みアイドルって?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

10歳サバ読みアイドルって?

chittaro
2004/02/24(火) 21:37

「さんま御殿」で若槻千夏ちゃんが言っていた
10歳サバ読みアイドルって誰のことだと思います?
私はイエローキャブ所属のA.H ではないかと思うのですが…

というのも、所属事務所のコ全員で振袖で撮影会あった時、
一人だけ若くないな~と。
それともだだの離婚疲れかな?

テーマ:
タグ:  さんまアイドルサバ疲れ離婚

スタッフへ連絡

  私が思ったのは

こえり
2004/02/28(土) 18:38

島谷ひ○みさんでは?
たしか20代前半っていってたような気がしますけど
どうみてもそんなに若くみえないんです。。(^^;;

スタッフへ連絡

  ↑コレに一票!!!

apple22
2004/02/29(日) 15:00

やっぱり、グラビア系の方はいくらなんでも10歳は
サバを読めないと思うんですよね。。。
IWちゃんとか、顔はオバチャンぽいけど、肌のハリとか
体型とかはやはり20代のピチピチかと。。。
(↑って、私ってばオヤヂくさいかしら。。。)

なので、私もこえりさん同様、SHさんに1票です。。。

スタッフへ連絡

  私も一票!!!

あいこ123
2004/02/29(日) 23:36

島谷ひ○みさん、かなり肌が衰えて見えませんか?
シワも結構あるし…。ちょうど23歳みたいだし。
バラエティにも出たりするから絶対コレッ!と思います(笑)

スタッフへ連絡

  彼女は・・・

yukie9
2004/03/01(月) 22:07

島谷さんは確かに老けて見えますが、
以前、HEY!×3で、
「私、老けて見られるんですー」という話題になって、
歳を偽っていないのを明かすために、
免許証を公開していましたよ。

スタッフへ連絡

  某掲示板では・・・

アトム238
2004/02/25(水) 11:17

川村ひかるちゃんの疑惑が出てましたね。
私はこの話題が出るまで、彼女は20代後半くらいかなって思って
たから、確かにプロフの年齢よりいってる気がしてました。

でも、こういうのって、学校の同級生とかからバレたりしないんで
すかね?。いつも不思議に思います。

スタッフへ連絡

  ↑謎か~…

chittaro
2004/02/25(水) 17:04

そうか、A.Hって26歳だったんですね、知らなかった…
まなみさん、ありがとうございます(^^>”

アトム238さんのご意見ごもっともです!
どなたか○○と同級生だったケドサバ読んでる~ っていうの
ありませんか?

スタッフへ連絡

  私も個人的意見ですが

ミノラ~
2004/02/25(水) 19:47

その番組を見ていないのですが、イエローキャブだったらY・Mが
怪しいと思います。

もう5,6年ぐらい前ですが、熟女のお悩み相談みたいな番組に回
答者として出演していて、他のメンバーは野村サッチーとか左佐知
子さんといったそうそうたる熟女の方ばかりだったのですが、彼女
は確かまだ10代のはずなのに結構苦労人だからかも知れないけど、
とっても大人の考え方で驚きました。

スタッフへ連絡

  その子は…

ゆっちぃ
2004/02/27(金) 22:59

詐称していないです。
うちの実家のすぐそばにその子の実家があり、
弟の1学年上にいました。
今も変わらず弟と1歳違いなので、合っていると思います!

全然関係ないけど、西野妙子も(元dos)すぐ近所出身で、
私と中学が一緒でした~。
生意気な感じだったけど、かわいかったですよ。

私も川村ひかるの年齢には驚きました。
とてもその年齢には見えないなぁー…。

スタッフへ連絡

  わたしもきになります~

まなみ
2004/02/24(火) 22:02

だれかなぁ~と。
chittaroさんの言ってる方は違うのでは?
だって、23歳を33歳とサバよんでるっていってましたでしょ。

彼女は、今26ですよ~。
それに、ずっとこの業界にいるから
サバよむのはさすがにむりでは?

スタッフへ連絡

  横ですが・・・&私も気になります。

LADYSISTER
2004/02/24(火) 23:08

こんばんは、私も気になります。

>だって、23歳を33歳とサバよんでるっていってましたで
しょ。

いや、33歳なのに23歳と言ってるのでは?
誰だろう。

スタッフへ連絡

  私の個人的意見ですが・・・

恭子
2004/02/24(火) 23:39

I.Wかな~と思ってしまいました。
20代前半のアイドルをあまり知らないので
きっと、当たってないと思いますけど・・・

消費者金融のCMに出てます。

スタッフへ連絡

  私も個人的意見ですが、

seawalker
2004/02/25(水) 02:03

M○Xがそうだと思います。
プロフィールがどんどん若くなっている(笑)。
新しく入ってきた子はわからないけれど、元々のメンバたちは
30歳超えているでしょうね・・・
10歳までサバ読んでないと思いますが。

スタッフへ連絡

  ナルホド!!

はーぶー
2004/02/25(水) 02:51

I.Wさんって、何だか『若さのない人』だなぁって
思っていたんです。最近良く見かけるけど初々しさが全然
無くて妙な貫禄あるし、何より年齢不詳というか…。
公式HPには1980年生まれとあったので、恭子さんのご意見、
『当たり!!』ではないでしょうか?!

勝手にそうと決めつけてしまうのもどうかと思いますが、
スッキリしました…(笑)誰だろう?って気になってた
ので。…決めつけてますか?!ますね…。

スタッフへ連絡

  あ。ごめんなさい。

まなみ
2004/02/25(水) 09:24

33を23歳でしたね。失礼しました。

スタッフへ連絡

  番組は見てませんが

ホトロン
2004/02/25(水) 09:56

今23才で売っている人で実は33才の人・・・
考えてみましたがイエローキャブの根本はるみなんて
どうでしょう?巨乳というより体もダルダルですよね?
なんだか色も真っ黒だし・・・それも健康的に見えません。
髪や肌にも全然つやがないというか。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR