オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プライドのアキの彼役の俳優さんは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

プライドのアキの彼役の俳優さんは?

おーるどきゅーぴい
2004/02/17(火) 17:25

昨日の月9、見逃したのですが、写真だけ、アキの彼が登場したそ
うですね?俳優さんは誰だったのか、教えて頂けませんか?周りの
人は皆、見たことある俳優さんだったけど名前が思い出せない…と
言うのです(;;)このままでは今夜は気になって眠れません。

テーマ:
タグ:  俳優写真

スタッフへ連絡

  自己解決しました(^-^;

おーるどきゅーぴい
2004/02/17(火) 17:28

ファンサイトなるものを見てみたら、谷原章介さんとありました
(^-^;今夜も無事眠れそうです。

スタッフへ連絡

  私も大好き!

keiko727
2004/02/18(水) 20:35

谷原章介さんです!
深津絵里と堤真一の『恋のチカラ』で深津絵里の元カレ役を
やってクサナギ君の『僕の生きる道』で久保先生役ででてま
した!!
すっごいかっこいいですよねーやさしそうで!
雑誌名は忘れたけどモデル出身だったと思いますよ
あんなにかっこいいのにいつも振られちゃう役なんですよ
ね。っとすると今回のプライドもなにやら展開が読めちゃう
感じがしますよね。。。。

スタッフへ連絡

  そうそう

風待月
2004/02/18(水) 21:31

私も谷原章介さんは気になる俳優さんの一人です。
ルックスも素敵ですけど、声が好きなんですよね~。
でもkeiko727さんの言うように、かっこいいのにいつも
振られちゃうんですよね。
たまには成就してくれ~~~と思ってしまう。

スタッフへ連絡

  彼をもっとメインで使ってくれ~!!

かな♡かな
2004/02/19(木) 09:16

いい役者さんだと思うし、役柄的にはヒロインの心を揺らす
おいしい役だとは思うんですけど、成就するケースが少ない
んですよねえ。

「ダイヤモンドガール」に出ていたときは観月ありさをこっ
ぴどく振って他の女に乗り換えた役でしたけど。

「恋のチカラ」のようにやっぱりハルには勝てないか。

あー、もっと彼をメインで使ってくれるドラマが観たいです
~。

スタッフへ連絡

  フラレ役(横ですが)

ミノラ~
2004/02/19(木) 22:43

谷原さん、新撰組にも出演されますよね?
時代劇の衣裳も似合っていて凛々しかったです。

ひと昔前のフラレ役の定番は別所哲也さんでした。
親戚のお兄ちゃんが、似ていてよくドラマ見ながら「キー坊(お兄
ちゃんの事)また振られてるよ!」と言いながら観てました。
最近は舞台のお仕事が多いようで、テレビではあまり観られなくな
って寂しいです。

スタッフへ連絡

一昔前は別所さんですね。

うちの家族は「あー、またハムの人振られちゃったね」って
言ってましたよ。
ハムのCMに出ていたときにCMの中で「ハムの人」って言
われていたのがきっかけで。。。

谷原さんも出るんですか?新撰組。楽しみです~♪
誰の役なんだろう・・・?

ちなみに、新撰組の中で永倉新八役のグッさんが出てくるた
びに「ワンナイ」のトミーさんの「お父さん俺・・・二十歳
っす。ウォッフー♪」てフレーズがどうしても蘇ってきて笑
ってしまって見られません。私だけでしょうか・・・。

おーるどきゅーぴいさん、完全横でごめんなさい。

スタッフへ連絡

  谷原さん情報!

ミノラ~
2004/02/20(金) 12:34

谷原さんは伊東甲子太郎役みたいですね!
時代劇ではフラレ役でない事を祈ります。
http://www.nhk.or.jp/taiga/f_cast.html

あと、JALのCMにも出るみたいですよ!
絶好調ですね!

そーいえば、中村俊介さんも結構フラレ役が多いかも..
あんなにカッコイイのに。

スタッフへ連絡

  さらに横ですみません!

サマンサティアラ
2004/02/20(金) 12:37

私も「ウォッフー♪」って思いながら見ています。
年齢のことが台詞に出てくるたび、三谷幸喜め!と
笑いたくなります。
ヒュースケンはジエイだし・・・なんかもうおかしすぎです。
大河なのになんで毎週私笑ってんだろうって。

最近はもう、「ハネる」より期待しているかも・・・。

スタッフへ連絡

  ディスカバ99に出てましたね!

みさっちゃん
2004/02/21(土) 00:28

今週の「ディスカバ99」に出てましたよね。
甘いルックスとは裏腹におかしな面が見れて
かっこいいと思う反面、おもしろい(おかしい?)人なのかも、と
思ってしまいました。
テディベアを集め、少女漫画が好きで
口からツバを自由に吐くことが出来るのが特技・・・。

でもかっこいいんですよねぇ。
あの声は本当にかっこいいなぁと思いました。

スタッフへ連絡

  そういえば..

ミノラ~
2004/02/22(日) 20:27

2年ぐらい前にテレ朝で観た「イヴのすべて」という韓国ドラマの
主演の俳優さんの吹き替えは谷原さんでした。
すごくカッコイイ声だった印象があります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR