オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. さんまのからくりTVの・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

さんまのからくりTVの・・・

バナナタルト
2004/02/16(月) 10:34

お悩み相談室に出ているおませな小学一年生の男の子、昌平くんが
好きだったみはやちゃんはどうしたんですか?

ここ最近番組を見ることができなかったので、昨日新しい女の子を
好きになり始めている様子の昌平くんをみてびっくりです!

みはやちゃんと彼の間になにがあったのか御存知の方がいらっしゃ
いましたら教えてください!

テーマ:
タグ:  びっくり悩み番組

スタッフへ連絡

  そういえば・・・

かな♡かな
2004/02/16(月) 13:49

いつの間にか消えてましたね。

私もお酒飲んだ後で寝ぼけながら見ているのでうろ覚えなの
ですが、確か、みはやちゃんが昌平くんを完全に振ってしま
ったのでは無かったでしょうか?

で、失意の昌平くんを棟梁がおじいちゃん、おばあちゃんち
に連れて行ってあげて元気を取り戻したってのが先々週辺り
だったかな、と。

「立ち直り早ッ」って思いました~(笑)
ホントヘタレだと思いますが、可愛いですよねえ。

スタッフへ連絡

  突然ですよね

ちゃるまま
2004/02/16(月) 14:27

昨日の時点では最初の方にナレーションで
「突然みはやちゃんに別れを切り出されてしまった昌平君」
とだけ流れていましたよね。
本当に愛想をつかされてしまったのか?
出演が出来なくなってしまったのか??

横ですが、あの位の年齢のお子さんってみんなあんな感じなんでし
ょうかね~~?
昌平君は特殊(笑)なのかもしれませんが、出てくる女の子の大人
っぽい事!
「え~~??私の事好きなの~?うふふ♪」とか言っちゃって。
ウチの娘(三歳)も時期そうなるのかしら・・・なんて思っちゃい
ます(笑)

スタッフへ連絡

  見ましたよ。

nahanaha
2004/02/16(月) 15:44

私は振られた回を見ましたよ。
みはやちゃんから昌平君にビデオレターが来たんですよ。
その内容は、同じ幼稚園の男の子
(名前が思い出せませんが、たまに出てきた子です。)
のことが忘れられないのでという理由と、
昌平君もいい人を見つけて幸せになってねみたいな、
コメントで終わりだったと思います。

●先先先週
みはやちゃんからのビデオレターが届き、あっけなく振られる

●先先週
落ち込んでる昌平君を見て、棟梁が元気付けようと
昌平君希望のスキーへ行く
そこで、一緒にスキーを教えてもらった新しい女の子を好きになる

●先週
その新しい女の子がやりたいと言った、スケートに二人で行く

こんな流れでした。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございました♪

バナナタルト
2004/02/16(月) 17:29

かなかなさん、ちゃるままさん、nahanahaさんありがとうござい
ました!

ほんとに、昌平くんは最高に笑えるキャラですよねぇ~!あんなに
大好きだったみはやちゃんにビデオレターであっけなくお別れを告
げられてしまったなんて!!(笑)
ちょっとかわいそうだなぁ~なんて思いましたが昨日の様子を思い
出すと・・・ほんとに、立ち直りが早いですね^^

私も毎回2人の発言には驚かされていました。あの歳でこんな発言
というか言葉を知っているというか大人びた感情を持っているなん
て?!と。

新しい女の子はみはやちゃんとは全く違うタイプでおとなしそうな
感じの子(なのかな?)だから昌平くんも振りまわされずにうまく
いくのかそれとも物足りなく感じてしまうのか・・・

今後の昌平くんも楽しみです!
みなさん、ありがとうございました^^

スタッフへ連絡

  CMに・・

うみ3
2004/02/23(月) 16:43

建設会社のCMだっだと思うんですが、みはやちゃんが出演してま
すよね? となりに一緒に座っている子は昌平くん?からくりT
V,たまにしか見ないのではっきり憶えていませんが、、、
あのCMは関西だけでながれているのでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR