オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. べっカムの浮気疑惑について・・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

べっカムの浮気疑惑について・・・・・

☆kametaro☆
2004/02/08(日) 14:31

べっカムの浮気疑惑しってますか・・・・??
あんなに奥さんとラブラブだったのに・・・・

どうおもいます????
ご意見聞かせてくださいぃぃぃぃ!!!!!

テーマ:
タグ:  ラブラブ浮気

スタッフへ連絡

  売名に利用されているだけ

ミノラ~
2004/02/09(月) 12:19

だと、思います。
ベッカムの場合、最近は奥さんのビクトリアにまで新曲の話題作り
に利用されているような気がしますけど...

ベッカムの収入だけで、満足に暮らせるのだからもっと家庭を大切
にして欲しいと、スペインに移籍してから特に思います。
もうすぐワールドカップの予選も近づいて来ているのだから、こん
な事でゴタゴタして、ムダなエネルギーを消耗させないでほしいで
す。

ちなみに、日本のスポーツ選手もよく利用されますよね...

スタッフへ連絡

  あぁ・・・・・・・よかったです☆

☆kametaro☆
2004/02/09(月) 16:52

やっぱりそうですよね!!
あたしはそう信じたいとおもいます!!
本当にワールドカップが近いのに・・・・大変ですよね。

なにかと、サッカー選手とかって
そんなことが多いですよね。。。。
スポーツ選手ってかるいんですか・・・・???

スタッフへ連絡

  人それぞれ

ミノラ~
2004/02/09(月) 22:19

>スポーツ選手ってかるいんですか・・・・???
についてのレスですが、人それぞれだと思いますよ。

ただ、サッカー選手に限らず、プロスポーツ選手になるぐらいの人
は、わき目もふらず一直線でそのスポーツに打ち込んできた人が多
いので、免疫がない上、誘惑も多い...だから、売名目的や金銭
目的の異性のターゲットにされやすいような気がします。

スタッフへ連絡

  横ですみません

ジャンヌマリア
2004/02/10(火) 02:43

>ベッカムの収入だけで、満足に暮らせるのだからもっと家
>庭を大切にして欲しいと、スペインに移籍してから特に思
います。

こういう意見、ミノラ~さんだけじゃなくて雑誌の記事なん
かでも読んだことがありますが、これって大きなお世話じゃ
ないかな、と思ってました。
ベッカムの収入はすごいことは容易に想像できますが、ベッ
カム家の実際の内情なんてわからないし、満足の度合いって
人それぞれですよね。
それに表に出ること=家庭を大切にしていないとは限らない
と思うのです。

なんでこんなことを思ったかというと、私が結婚したときに
「だんなさんの給料で十分なんだから働かなくてもいいでし
ょう」と余計なことを言ってくる人がいっぱいいたのです。
夫の職業から勝手に給料を推測されるのにも腹がたちました
が、人の仕事にまで口を出されるのって結構嫌なものです。
お金のためというより、自分で好きで仕事をしているのに、
と思っていました。

ビクトリアさんはお金より自分の歌のキャリアをここで終わ
らせたくないだけじゃないか、と思います。
それだけの価値があるか、それは人それぞれ意見があるとは
思いますが(もともとスパイスガールズが嫌いな人もいるだろ
うし)、そのときにベッカムの収入やら家庭を大切になどの
ことは、抜きにしてあげてほしいと思います。

スタッフへ連絡

  ベッカムはスターなので

ミノラ~
2004/02/10(火) 12:26

雑誌の記事でも、ファンもビクトリアが家庭よりも仕事を優先させ
る事を、好意的にとらえる事ができないんだと思います。

ジャンヌマリアさんがどういった間柄の方から、そのような事を言
われたのかは、分かりませんがベッカム夫妻の事と一緒にとらえる
のはちょっと違うような気がします。

スタッフへ連絡

  でも…

めんたいっ子
2004/02/10(火) 15:51

私も大きなお世話だと思います。
いくらベッカムがスター的存在だとしても、ベッカムの為に家
庭に入って自分は一切表に出ず尽くす事が妻の役割だとは思え
ません。妻がどんな仕事だろうと、それをしたければすればい
いんじゃないですか?周りが夫のために我慢を強いる理由がわ
かりません。

ベッカムだってそれを承知で結婚したのだし、もしかしたら仕
事をしている妻を好きなのかも知れません。って、よく知らな
いので、ベッカムが家庭に入る妻を望んでいたら、見当違いで
すみません。でも、もしそうだとしても、彼がパートナーを選
ぶ力がなかっただけの話ですし、仕方がないのでは。まぁ、噂
だって火のないところに煙は立たない…かもしれませんし、
ね。だとしたら、浮気されて悪く言われて、でも収入あるんだ
から我慢しろとか言われて、妻としては大変でしょうね…。

スタッフへ連絡

  というよりスター同士の結婚でしょう

ake-chan
2004/02/10(火) 16:01

今でこそベッカムフィーバー(特に日本は)ですごい
ですが、結婚当時はむしろ「あのスパイスガールズの
Posh がサッカー選手と結婚するらしい」みたいな
報道のされ方が多かったように記憶してます。確かに
ここ数年のベッカムの活躍は素晴らしいものがあるけれ
ど、もともとスターだったビクトリアに行って結婚でき
て幸せ~~ってのはベッカムのほうだったのだから、
そんな風に言われたらビクトリアが気の毒では?
別に彼女のファンでもなんでもないですが。

スタッフへ連絡

  ええと

ジャンヌマリア
2004/02/11(水) 00:10

わざわざ申し添えることはないとは思いますが、もちろん私
とベッカム夫妻は全く関係ありません。念のため(笑)
ついでに言うと私の夫はもちろんベッカムさんほどの収入な
んてないし、同格だなんて思っていませんよ。

私が言いたかったことは個人の幸せとか、○○の妻なのだか
らこうすべき、などと周りがいうことは全く大きなお世話で
はないかということです。
スターだからファンが気になるというのはわかりますが、フ
ァンが心配して口を出せば出すほど余計にそのスターに重荷
になることもあるのではないでしょうか。

自分の話を出したほうが伝わりやすいかと思ったのですが、
逆に誤解を招いてしまってすみませんでした。

横からのレスにわざわざ返信いただいてありがとうございま
した。

スタッフへ連絡

  仕事を続ける=家庭軽視ではない

霧江
2004/02/13(金) 12:43

私はヴィクトリアのファンでもなんでもないですが(どちらかとい
えば嫌いです。スパイスガールズも全然興味なかったし)、仕事っ
て人によっては収入のためだけにするものではなく、自分の思いを
表現するものであったりしますよね。私のようなちっぽけな仕事で
さえそうなのだし、まして彼女のようなスターであればファンの期
待だって当然あると思います。
私は当然ながらベッカム夫妻の知り合いではないので、彼が本当は
どう思っているかはわかりません。ただ世の中の男性全てが「妻は
家庭に専念してほしい」と思っているわけではないと思うんですよ
ね。何も知らない他人が「妻は夫に尽くすべき」との固定観念から
どうこう言うのは余計なお世話というものです。

スタッフへ連絡

  ビクトリアはスターですよ??

bearY2K
2004/02/12(木) 21:06

ake-chanさんも仰っていますが、ビクトリアもスターですよ。
ご夫妻が結婚した当時なんて、
日本ではスパイスガールを知っている人の方が
ベッカムより多かっただろうと思うのですが・・。
まぁ、あくまでも私見ですがね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR