オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 住友生命の松嶋菜々子さん・・・(CM)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

住友生命の松嶋菜々子さん・・・(CM)

まりぶぅ
2004/02/05(木) 12:28

最近気になってるんですけど・・
病院で、不安そうにしている女の子の気持ちをやわらげようと、
松嶋さんが百面相をしていますが、
すごいですよね~。特に目を左右にひっぱって垂れ目に
している顔なんて、元の顔から考えられない!
私だって、顔見知りの人の前ならふざけてああいうことを
することがありますが、それを映像で撮られ、更には
全国放映されちゃうなんて、絶対はずかし~!!!

美形な女優さんにしては、思い切ったなぁと思いました。

テーマ:
タグ:  全国女優病院

スタッフへ連絡

  面白い顔なのに

かな♡かな
2004/02/05(木) 13:28

「可愛い・・・」と思っちゃいました♪

美人は何しても可愛いんだなあ、と認識しました。

スタッフへ連絡

  ますます気に入っちゃいました

シュンタレンコ
2004/02/05(木) 17:48

あんな風に顔を作ってくれる女優さん、なかなかいないです
よね。最高!

スタッフへ連絡

  いやいや・・

ネコチャ
2004/02/05(木) 19:44

彼女がまだ朝ドラに出る前は、みなさんのおかげですで
かなり過激?な事もしていたのであのくらいは平気でしょう。
映りもかわいいしね。
とんねるずの二人相手に「どうしてこの人こんなことまでする
の!?」って正直ひきましたよ・・・
ナナ隊員時代は、消し去りたい過去なのかもしれないけどね。

スタッフへ連絡

  ナナ隊員時代

fun070
2004/02/05(木) 20:27

なつかしいわ。よーく覚えていますwシモネタ系楽しそうに
平気な顔で言ってましたよね。。

事務所の方針でイメージ転換したんでしょう。
プロフィールからは消し去ってますよね。
ナナ隊員のイメージのほうが強いです。
顔の骨格も変わってる感じがするけど、化粧のせいなのでし
ょうw

スタッフへ連絡

  私も覚えてます

まにょ
2004/02/06(金) 00:43

とんねるずにいじられ(?)、お尻で文字とか書いてません
でしたっけ??
あの頃のナナ隊員かわいかったですよね。好きでした、私。
顔ももっとエラがあったような記憶が・・・。
プロフィールから消えてしまっているのが私的には残念で
す。

スタッフへ連絡

  使われている曲♪

ケイトハドソン
2004/02/06(金) 06:03

彼女の表情にはいつも吸い込まれてしまいますね!

ちょっと横になりますが、CMに使われている曲は
イギリスの人気グループ「Blue」が歌っている
「The Gift」です。(槇原敬之が彼らに提供した
曲)この曲は新しいアルバムに入っているので
もしかしてタイアップさせたのかな~?って。

CMだとちょっとしか聞けないけど、
曲も歌詞もいいですよ~☆

スタッフへ連絡

  「僕の一番ほしかったもの」

kanagonxxx
2004/02/09(月) 01:09

こんばんは
わたしもケイトハドソンさんと同じことを
書き込もうとしていました
私の携帯の着メロは今
「The GIFT」です


今回のCM,かわいらしくて和んじゃいますよねー
前々回のシリーズのCMも音楽が槇原敬之で
(「君の名前を呼んだあとに」という曲です)
また、ご縁があったんだなと感じました

余談ですが、「The Gift」は
「僕の一番ほしかったもの」という題名で
槇原敬之自身が昨年秋のライブで歌ったんです
(私、ファンなので・・)

CD化してほしいと思うくらい素敵な曲でした

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

まりぶぅ
2004/02/06(金) 17:27

私と同じように思ってらしゃる方がいらして、
なんだかうれしいです。
キレイなのにおちゃめですよね。

あとナナ隊員!!!
つい最近まで、同一人物だって気づかなかったんですよ~。
当時、面白く観ていたのを思い出しました。
でも、ノリのいい姉ちゃんだな、ってくらいで、
失礼ながら、よくバラエティでセクシー衣装を着て
アシスタントをしているような、こんなにふざけた扱いを
されて、きっとそのうち消えてしまうのかしら・・・
と当時は思っていたので、こんなふうに女優として開花して
心から良かったな~と思います。

みなさん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  もう一つだけ言わせて!!

シュンタレンコ
2004/02/07(土) 15:16

松嶋菜々子が「とんねるずと出てた時代」で思い出したので
すが、そう言えばあの「みなさまの・・」に出演してとんね
るずの二人にいじられた(?)女優さんってみんな大成して
ませんか?宮沢りえ、観月ありさ、菜々子・・・ん?これだ
け??他にもいた気が・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR