オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 奥菜 恵さんの結婚式!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

奥菜 恵さんの結婚式!

焼き梅
2004/02/02(月) 14:53

すごく可愛くて、幸せぶりがこっちにも伝わってくるようで凄く羨
ましかったです!

いつもの奥菜さんも可愛いけど、女の子の花嫁姿ってホント一番に
キレイだなーと微笑ましく見てました。

芸能人の結婚って賛否両論だと思いますが、同じように思われた方
いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  可愛い結婚芸能人

スタッフへ連絡

  良かった♪

すゆ
2004/02/02(月) 15:22

焼き梅さん、こんにちは。

朝テレビをなんとなく見てて、ブーケトスの映像が流れていまし
た。私まで幸せな気分になれました。奥菜さん、いつもかわいいけ
ど今日が一番って私も思いました!
最近、幸せになっていく女優さん多いですね。
見ててこっちまで幸せになれますね!!

スタッフへ連絡

  かわいかった♪

オーレリー
2004/02/02(月) 17:44

お色直し(?)のドレス、クラシックな感じのラインでお花がいっ
ぱいで、品もよくかわいいなあと思いました。
私の中の奥菜さんのイメージにピッタリでした。

奥菜恵さんは、昼ドラの「とっても母娘」に出ていた(中学生くら
いだった)のをみて「目がきれいですごくかわいい子だな」と思っ
てました。その後どんどん売れっ子になって行きましたね。
これからもますます活躍してほしいとおもいます。

スタッフへ連絡

  幸せいっぱい♪

棗っち
2004/02/02(月) 18:43

はしゃいでる姿が素直でかわいいな~幸せいっぱいって感じ
でよかったです。
交際報道されてたときは、金で選んだのかななんて感想をも
ってたけど・・。
とってもいい感じのお二人でこっちまで幸せになれる感じで
したね。

スタッフへ連絡

結婚のニュースを聞いたときは棗っちさんと同じく「金?」なんて
意地悪な見方をしちゃったけど、今日の映像は本当にかわいらしく
幸せそうに見えました。

ピョンピョン跳ねてはしゃいで、旦那さんに寄り添っている姿が微
笑ましくて、私も結婚してみたいかも?なんて思っちゃいました。
芸能人の間でも「ここ最近のお式の中で一番よかった」と評判みた
いですね。

こういう映像見るとなんだか和みます~

スタッフへ連絡

  ほんと幸せそう♪

えみごろう
2004/02/02(月) 21:05

今朝のニュースで見ましたが、ほんとかわいいし幸せそうで
したね~。

素の表情が出ていたというかだんなさんに甘えてみたり、ぴ
ょんぴょんはねてみたり、きっと普段はこんなふうに笑うん
だろうなぁとか思いました。
出席者のコメントに「(奥菜さんが)幸せすぎて頭が真っ白
だと言っていましたよ」というのがあって、ほほえましかっ
たです。

結婚したいな、と思っちゃいました・・・

スタッフへ連絡

  可愛いかった!!

しろばしゃ
2004/02/03(火) 00:40

遅ればせながら、参加させて下さい♪
可愛いかったですね!しかもすっごい幸せそう!
人の幸せを見るのは楽しいですよね^^
式場の看板(?)を見て、奥菜 恵って
たかえチャンていうんだ~って
変なトコでしみじみしちゃいました^^;

スタッフへ連絡

  すごくかわいい!

めぐむ005
2004/02/03(火) 06:50

本当にすごくかわいかったですよね!!ドレスが彼女のイメ
ージにぴったりで、とっても似合っていました。
招待客の中で奥菜さんに向かって「か~わ~いい~」と言っ
ていた人がいましたが、私がその場にいても絶対言っていた
と思います!

旦那さん普段は忙しそうだけど、あんなにかわいいお嫁さん
が「おかえり」なんて言ってくれたら一気に癒されるでしょ
うね。。

スタッフへ連絡

  微笑ましかったですね

湯上りお肌. 
2004/02/03(火) 11:52

お二人とも、ほんとに幸せそうで
よかったですね。

わたしは、どちらかというと
ダンナさんのほうを見てしまいました。
5~6年前ITバブル真っ只中、
藤田社長のドキメンタリー番組を見てから、
当時HPに毎日更新されていた藤田社長の日記を読んだりし
て、その後の動向が気になっていたので
柔和でちょっとふっくらしたその表情をみて
可愛い伴侶にめぐり合えてよかったなーと思います。



スタッフへ連絡

  会社での旦那さん(藤田さん)

みゆ729
2004/02/04(水) 17:16

友達がサイバーに勤めてるのですが、藤田さんは、社長になるであ
けあって、仕事のことでは、言うことははっきり言う。でも部下思
いだって、言っていました。。
去年の忘年会は魚民を貸しきって、みんでやったそうです。(笑

ほんと羨ましいくらい仲の良いふたりですよね♪
とても仲良いふたりを見て、さらに結婚したくなりました。。
あんな風にはしゃいでみたいな~♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

焼き梅
2004/02/05(木) 11:28

ホント可愛かったですよねー♪
うらやましい限りです。

同じように思ってくれてる皆さんの声が聞けて良かったです。

4月に自分も結婚式を挙げるので、頑張ろうー!と思いました。

スタッフへ連絡

  すごくいい感じ♪

fun070
2004/02/05(木) 20:41

本当にきれいでしたよね。
うれしい感じが伝わってきてかわいかった!

焼き梅さんもあと少しでステキなお嫁さんになりますよ!
楽しみですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR