オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近の面白い深夜番組ってなんですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

最近の面白い深夜番組ってなんですか?

red
2000/08/18(金) 12:50

わたしは金曜の夜中にやってる慎吾ちゃんお「新しい波8
」と貴さんと古館さんの「第4学区」いうのがお気に入り
です。おすすめ深夜番組を教えてください。

テーマ:
タグ:  おすすめ番組

スタッフへ連絡

  最近はまってる深夜番組は、

てる!
2000/08/18(金) 13:16


私が、最近はまっているのが
木曜日の日テレ『いろもん』です。
30分のトーク番組なんですが、
ゲストの意外な一面が聞けておもしろいです。
なので今日は少々寝不足です。

スタッフへ連絡

  私がはまっているのは・・・

月の虹
2000/08/18(金) 15:16

私がはまっているのは木曜日の東テレでやっている
「ラブたま」と、同じく木曜日の朝テレでやっいる
「ジェリー・スプリンガーショー」です。

「ラブたま」の方は男女3人組がある場所で出会い
1泊2日をかけて、その中から気に入った人に告白する
という「ねるとん」と「あいのり」を足して2で割った
様な感じの番組。

「ジェリー・・・」はアメリカのトーク番組なのですが、
「愛する2人、別れる2人」みたいな感じ。
内容はとても過激なのですが、あまり日本では馴染みの
ないテーマで展開したり、乱闘シーンもあったりする
ので、他人事として見るなら楽しめますよ。

スタッフへ連絡

  第4学区面白いよね~

さがちゃん
2000/08/18(金) 15:28

おしゃべり同士でもタイプが違えば気が合うんだーと妙に
感動しちゃう。時間が遅いから、途中で寝ちゃうこと多い
のが残念。
あ、その前の「稲垣芸術館?」もゲストによっては好きで
す♪

スタッフへ連絡

  私も第4学区!

かさぎ
2000/08/18(金) 22:07

基本的に深夜番組は見ない派なんですが、これだけは
楽しみにして見ています。金曜深夜だし、これを見て
一通り笑うと、「一週間が終わったー」ってカンジが
するんですよね(笑)
好き嫌いの分かれる番組かもしれないけど・・・

スタッフへ連絡

 態度でかくないですか?それも、必要以上に。
彼のトークがとっても癇にさわる今日この頃です。
ということは、僕も番組見てるんですけど(笑)。
そういえば、この間、彼が
“枝豆って大豆なの知ってました?”
みたいなこといってたんですよ。
“おい、それ三谷幸喜の得意ネタじゃないか。”
って一人で突っ込み入れちゃいました。

スタッフへ連絡

わたしも一時、うるさいだけで面白くないって思ってたの
ですが、最近は昔からいる面白い人って感じで特別な感情
もなく、番組を楽しんでます。芸人はダウンタウンが一番
好きですけどね。

スタッフへ連絡

  月曜:フジ:平成日本のよふけ

EVU
2000/08/21(月) 03:01

深夜番組フリークです。

鶴瓶と香取慎吾が、なんかを成し遂げた人(余り知られてい
ない人の場合が多い)を読んで、いろいろ聞く番組です。

あさま山荘事件の現場指揮官:佐々淳行 氏とか
黒沢明の元で育ち鉄道員のカメラマン:木村大作 氏とか 

いろいろ商売や目のつけ所があるんだと思い参考になりま


ついこの間、扶桑社から単行本も出ました。
以前の鶴瓶とナンちゃんの時の内容も載っています

スタッフへ連絡

  火曜:TBS :電画なっ![CG]

EVU
2000/08/21(月) 03:06

伊集院光が司会のCGを紹介する番組です。

どっちかっていうと、おもしろ系のCGが多いです。
制作者はだいたい、専門学校生が多いみたい。
なんかタイアップでもしてるのかな?

次のD's Garage21と比較すると方向性が違ってて
おもしろい。

スタッフへ連絡

  水曜:テレ朝:D's Garage21[CG]

EVU
2000/08/21(月) 03:12

CGを紹介する正統派っぽい番組です。

公募の作品ですが、どれも内容が 良質で 濃い です

ここでは、アーティストを育てよう(商業化へ向けて?)と
いう方針が強くて、気に入っています。

CG以外もゲームとかマンガとかも実際の商業ベースへ
向けてメーカ・出版社に働きかけ
実際に市場に出た?出るはず?です。

スタッフへ連絡

  水曜:TBS :LA大捜査線[海外ドラマ]

EVU
2000/08/21(月) 03:17

燃えよデブコンで有名な、あのでぶっちょ拳法使い
サモハンキンポー(香港)のでてるアメリカTVドラマ

もう、40歳か50歳だと思うのですが、前のまんまの
拳法の切れ具合は見てて気持ちいいです。

ジョン・ウー,ジャッキー・チェンに限らず彼も
アメリカ進出しているのに驚きました。

スタッフへ連絡

コメディの分類で良いと思うのですが

動かない人形のオヤジ達の商店街を舞台にした内容です

好ききらいが別れると思いますが、はまると、大爆笑です

スタッフへ連絡

なんとも分類しがたい番組です。

みてるこっちが「な~んやそら!」「なんでやねん!」て
ツッコミ入れまくりの、
ブラックギャグなのか、シュールギャグなのか
短いギャグ(コメディ)の集まりです。

オジサン世代には「ゲバゲバ90分」をほうふつとさせま
す。(そりゃ内容は時代で違うけども)

これこそ、好ききらいが別れると思いますが、はまると、
毎週が楽しみです

ちなみに、芸人は誰も出てませんが吉本興業の制作です

スタッフへ連絡

あぁぁぁ、恥ずかしいっす。
今になって冷静に読むと
いわゆる「掲示版アラシ」のごとき投稿になってます・・

------------------------
言い訳

深夜 過ぎても眠れなくて、
お酒飲んで・・・・・・・
酔っぱらって・・・・・・
気分がハイになって・・・

書き込んじゃいました

気分を害された方がいらっしゃったらゴメンなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR