オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 僕と彼女と彼女の生きる道

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

僕と彼女と彼女の生きる道

どんじゃら
2004/01/20(火) 23:00

このドラマをご覧になってる方いらっしゃいますか?
そんなに期待しないで見始めたのですが、
今やすっかりハマってます。
草なぎ君のぎこちないお父さんっぷりがいいですね。
来週が楽しみです。

テーマ:
タグ:  ドラマ

スタッフへ連絡

  見てます!!

ジャスト
2004/01/20(火) 23:08

毎回、涙を流しながら見てます(笑)。
あのリンちゃんの切ない感じに涙がこみ上げてきて
しまいます。
今日なんか草なぎくんの演じるお父さんと
一緒に動物園で笑いあったりしている幸せな場面でも
ひたすら涙が・・・。
これからも見続けます。どうか、幸せなエンディングを
願ってます。


スタッフへ連絡

  私もそのシーンで涙が(ややネタバレ)

カエルちん
2004/01/21(水) 00:45

私も動物園のシーンは、あんなに楽しそうに笑っているのになんだ
か涙が出てしまいました。
その後の、風船を見送る悲しそうな表情も良かったですね。
最初は「僕の生きる道」と違う話なのになぜわざわざ似たタイトル
を?と思ったのですが、なんとなくそれも許せる(?)ように思え
て来ました。見終わってからじんわり来るドラマです。

スタッフへ連絡

  凛ちゃん~♪

みぽりん1022
2004/01/20(火) 23:10

どんじゃらさんこんばんは。
私もはまってます♪
凛ちゃんが可愛くて、可愛くて・・・。
同年代の娘を持つ母としては、自分の子供を見守るような
せつない気持ちで見ています(^^ゞ
今夜も凛ちゃんの演技に負けて?泣いてしまいました。
ぎこちない父親役のつよしくんも好演ですよね!
このドラマをみると、つくづく、親の接し方って大事なんだな
と痛感させられます。
子供には笑顔で接して安心させてあげたいと心から思います。
来週も楽しみですね。

スタッフへ連絡

  見てます!!2

urumi
2004/01/20(火) 23:23

私もはまりつつあります。
凛ちゃんが『はい!!』ってきちんとしたお返事をするところ
がとても可愛らしくて好きです。
ところでエンディングの歌、誰が歌ってるか分かりますか??
先週からずっと気になっているんです。
ご存知でしたら教えてください★

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

モチヅー
2004/01/20(火) 23:19

ほんと、凛ちゃんが切なくてキュンときちゃいますよね~。
ところで、このドラマのテーマソングって誰が歌っているのか分か
りますか?エンドロールにもでてこないし、番組HPにも無いんで
す。

スタッフへ連絡

  おお!

どんじゃら
2004/01/20(火) 23:31

みなさん早速レスして下さってありがとうございます。
エンディング気になりますね。
草なぎ君が歌ってるのかな?と思ったのですが、
タイトルなども出てこないのは何故でしょう?

スタッフへ連絡

  みてますぅ~3

かりんタン
2004/01/20(火) 23:31

毎週楽しみに見ています。
すでに3回目でいい父親に目覚めてしまった徹郎・・・
どうなっていくのかスゴク楽しみです。

エンディングの曲ですが、
先週気になって調べてみたところ
SMAPの新曲「ゆうやけ」らしいです。
噂では今流れているのは吾郎ちゃんの歌声だそうで
他のみなさんは忙しくてレコーディング出来ないとか・・
本当なのか嘘なのか・・微妙ですがw

スタッフへ連絡

  やっぱり~!!

ジャスト
2004/01/20(火) 23:38

エンディング曲は吾郎ちゃんの声に似てるなぁ~
と思ってました。でも、吾郎ちゃんがソロで歌出したなんて
噂聞かないし・・・と持ってたんですが、
かりんタンさんのレスを読んでなんか納得しました。
SMAPのドラマ、全部好調みたいですね。
私の中では「僕と彼女と・・・」が一番ですけど。

スタッフへ連絡

  早速!!

urumi
2004/01/20(火) 23:40

かりんタンさん、ありがとうございました。
モチヅーさんとレスが少し重なって一人でびっくりしてしまし
た。
私も剛くんなのかなーってちょっと思っていたので、吾郎ちゃ
んだとはかなり意外でまたまたびっくり!!です。
来週も楽しみですね♪

スタッフへ連絡

  私も気になっていました。

ハイビ
2004/01/21(水) 09:32

かりんタンさん、情報有難うございます。
新曲だったのですね。歌いだしは稲垣さんかなーと思っていま
したが・・・・。

キャスティングが「僕の生きる道」と近くて最初は気になって
いましたが、今は全然気にならず、このドラマにはまっていま
す。
毎週楽しみですね。

スタッフへ連絡

  そうだったんですかぁー!

あゆずっこ
2004/01/21(水) 09:52

ずっとSMAPの新曲だと思ってました^^;
1人の声ですか?
色んな人の声があったような。。。(気のせい?)
来週、チェックしてみまーす。

ドラマ自体は重いですよね。。。何か切なくなります(;_;)

スタッフへ連絡

  見ました。

あづき2002
2004/01/20(火) 23:40

こんばんは。
凛ちゃんを見るとあまりにもけなげで、実は前2回をあまり
見ていなかったのです。
でも、今日はちゃんと見ました。
これからはまりそうです。
前の「僕の生きる道」もすごくはまってしまって、毎週泣き
まくってました。
草彅君、いいですね~。
私も来週が楽しみです。

スタッフへ連絡

  見ています

おはつ
2004/01/20(火) 23:48

実は私の身近で似たような境遇の家庭があるので、
思わず重なってしまうんですよね・・・
凛ちゃん、本当に演技がうまいですよね。
今日の抱き合うシーンは思わず涙が出そうになりました。
(家族と見ていたのでグッとこらえましたが)

来週も楽しみです!

スタッフへ連絡

  私も!!

エマ22
2004/01/21(水) 09:23

見てます~~!本当、親子って何なんだろう??と考えさせ
られるドラマです。離婚ってこんなにも子供を傷つけるもの
なのだな?と思いました。今までちゃんと育ててもらってい
て親を大好きならなおさらですね。

凛ちゃんかわいいですよねー!2種類あるぶどうパンをおそ
るおそる「2つ共食べていいですか?」と聞いたシーンで
は、胸がキュンとして「いいに決まってるでしょ!食べなさ
い、食べなさい」と思ってしまいました(おばさん)

ちょっと横ですが、小雪の役も好きです。優しくて。もしか
してこれから草なぎくんと??と勝手に想像してますが、う
ーーん意外な組み合わせというか(笑)どうなるんでしょう
ね?でも飲み友達が真剣に告白してるのに、あのかわし方っ
て・・・。いい加減気付けよ。みたいな(笑)中々突っ込み
所があるシーンでした。

スタッフへ連絡

  見てます~

かな♡かな
2004/01/21(水) 09:31

「僕の生きる道」もはまってました~。

つよぽんが父親としてどう成長していくのかとても楽しみで
す。

このドラマの「彼女」は、りょう?小雪?それともりんちゃ
ん?
誰なんでしょう・・・。素朴な疑問でした。

スタッフへ連絡

  彼女と彼女について

たみたみ
2004/01/21(水) 09:51

オフィシャルサイトのBackstageに「彼女と彼女にインタビュ
ー!」ってありましたよ!

来週も楽しみです。

スタッフへ連絡

  ありがとう!!

かな♡かな
2004/01/21(水) 11:01

たみたみさん、ありがとうございました~。

読ませていただきました♪
徹郎と彼を取り巻く女性達の生き方、そして絆、というテー
マのようでしたね。

これからもチェックしまーす。

スタッフへ連絡

  うれしい!

どんじゃら
2004/01/21(水) 16:42

みなさんレスありがとうございます。
見てる方けっこういらっしゃるのですね。
自分の投稿にたくさんレスが付いて嬉しいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR