オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 柔ちゃん披露宴見てましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

柔ちゃん披露宴見てましたか?

いおきち
2003/12/21(日) 01:02

家事をしながら見たり見なかったりしてたんですが…。
みなさんはどう思われました?

実は私は以前からどうも、柔ちゃんのハシャギっぷりが、
今ひとつ気持ちよく思えていなかったのです。
交際中も合宿先に行ったり…、ありましたよね?
どうもそういうのが理解できなくて(^_^;
結婚が決まってからも、インタビューの受け答えとかが、
うれしくってしょうがないのはわかるけど、
なんか…ねぇと思ってました。

そして今日の披露宴、
スゴかったですね、いろいろな意味で。
やっぱり最後まで好意的には見れなかったワタシです。
こんなココロが狭いのは私だけなんでしょうか?

ちなみにワタシは彼女と同い年で、
ちょうど同じころ結婚を決め、11月に結婚したばかり。
ひがむ気持ちとかじゃないと思うんですが。
ドレスだってワタシのドレスの方がずっとかわいかったな~
とか思ってるくらい(笑)
みなさんは好意的に見ていらっしゃったのでしょうか?

テーマ:
タグ:  ドレス合宿宿彼女披露宴結婚

スタッフへ連絡

 うぅ~ん・・って感じでw

 読む

かりんタン
2003/12/21(日) 02:21

 ココロが狭いというか、、

 読む

桃りんご
2003/12/21(日) 02:47

 以前

 読む

18 moves
2003/12/21(日) 07:47

 ダンナさまをたてて欲しかった。。

 読む

うみうに
2003/12/21(日) 08:18

 まだこの話題引っ張ってるんですか?

 読む

紅茶王女
2003/12/21(日) 09:13

 そうだったんですか、ごめんなさい。

 読む

いおきち
2003/12/21(日) 10:03

 球団の作戦

 読む

BUNYO
2003/12/21(日) 14:09

 私も思ったよー!

 読む

たみたみ
2003/12/21(日) 21:59

 披露宴。

 読む

まぺ
2003/12/21(日) 22:38

 別にバッシングでも何でもないけど

 読む

dry213
2003/12/22(月) 00:54

 みましたよー!

 読む

nnana
2003/12/22(月) 10:16

 彼女ってこんなひとだったのね~…

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/12/22(月) 12:19

 特番見ました!

 読む

まとりん
2003/12/22(月) 19:53

 特番も見てしまいました。

 読む

いおきち
2003/12/22(月) 21:46

 問題なのは・・・

 読む

びーびーまろん
2003/12/23(火) 19:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR