オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. FNA歌謡祭

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

FNA歌謡祭

エノッピ
2003/12/04(木) 09:25

みなさん、どうでしたか?
私が見て一番良かったのは、なんと言っても
「森山直太朗さん」ですね。
本当に感動しました。一応、ビデオに撮っていたんですが
何度も見て、今朝は寝不足です。。。

あとは、キンキキッズが歌ってる目の前にSMAPが座っていて、
彼等を笑わせてたのが個人的に面白かったですね。

さて、なんで昔の映像を毎年流すのでしょうかね?
ハッキリ言って、毎年同じ映像でつまらないし、
名場面なんか辞めて、放送時間を短くするか、
他のアーティストに歌ってもらいたいですね。

アムロさんファンには申し訳無いんですが、
やる気が感じられません。見てて感じ悪かったです。
みなさん、どうでしたか?今年のFNS?

テーマ:
タグ:  個人寝不足感動時間SMAP

スタッフへ連絡

  見ごたえありましたね

ココナッツパウダー
2003/12/04(木) 09:58

一緒に見ていた旦那が、「これの方がレコ大より紅白より面白いん
じゃない?」って言ってました。

キンキ、目の前がスマップで歌いづらそう~~って思っちゃいまし
た。緊張しそうですよね。

私は、昔の映像好きですよ。70年代はちょっとわからないけど、80
年代からはナツメロ大会で、家族で大熱唱です。

安室ちゃんは、今風邪ひいてるそうですよ。
今、全国ツアー中だし、喉が疲れちゃったのかも?
観ていて辛そうでしたよね、本人が一番納得いかないって言うか、
不本意な結果で後悔してるんじゃないでしょうかね?

SPEEDのみんなが綺麗になってて見とれちゃいました。
再結成して欲しいな。

スタッフへ連絡

  毎年楽しみに見ています

あゆずっこ
2003/12/04(木) 11:29

ちなみにFNSですよね。。。(細かい事言ってすいません)
この番組が来ると「あぁ今年も終わるのね。。。」と思うのは私だ
けでしょうか?(笑)
本当豪華である意味、紅白より豪華じゃないですか?あややの服装
なんて紅白にピッタリ!だったんだけどなぁー。
私もエノッピさんと一緒で昔の映像反対派です。その分時間短縮し
て欲しいです(私も寝不足です。。。)
あと、アーティスト一組一曲を徹底して欲しいと思いました。
「さっき歌ったじゃん!」って人が又出てきてメドレー歌った
り。。。その分時間短縮又は他のアーティストを出して欲しかった
です。
あと気になったのですが、音響のハモリ?音が大きくて生の声があ
まり聞こえないアーティストが何組かいました。あれも残念でした
ね。

スタッフへ連絡

  FNSです!SSS!ズッコリ

エノッピ
2003/12/04(木) 12:54

あゆずっこさん、Sです!すみません。

私もあゆずっこさんと同じです!
メドレーを歌うアーティストの人選がちょっと。

あと、曲中に全く関係の無い人が映るのはどうなの?って
(ELTが歌ってる時、客席のモー娘。達が映ったりで)
引きましたね。

ココナッツパウダーさん。
体調悪かったんですか。なんか毎年ガラガラ声で歌ってる気がして
て。いつも画面に映ると伏目がちで、毎年気になるんですよねぇー
アムロさん。


しかし、いつかあの客席に座ってみたいなぁー
前に、横浜アリーナでやりましたよねー。
また無いのかしら?!

スタッフへ連絡

  モー娘。

プリウサchan
2003/12/04(木) 12:55

モー娘。のメドレーを見ながら
「このメンバーでキャバクラ開いたら絶対流行るだろうな
ぁ・・・」
とくだらない想像をしてしまいました(笑)

くだらなくてごめんなさい!

でもFNS見ごたえがありましたね。
ホント紅白よりも豪華なんじゃないかな?!

スタッフへ連絡

  楽しかった

あいのりんご
2003/12/05(金) 11:43

FNS良かったですよね~
紅白より豪華だし☆個人的にはELTとI WiSHの「あいのり主題歌」
が良かったです!!
アムロちゃん、確かに声の出が悪かったですね。。
風邪のせいもあるけど年齢的に歌いながら踊るのもきついんだろう
なって思いました。
ところで、あゆはどうして歌ってる最中、後ろを振り返ってたんだ
ろう??

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR